スポンサーサイト


仲間




 イチゴだって 怒っちゃう時が あるんです  




 昨日はね




 ダイエットだ!って ごはんがちょっと少なかったから




 食後に 超~ 不機嫌に・・・  




 で、八つ当たりされたのが  ↓ 




snap_ichigo1smile_201034201314.jpg


 おめめ ブチッ  って 取られちゃった  




 また・・・  おめめをね。




 仲間が増えてしまった・・・



10031802.jpg




 いつもは 引きちぎったりするようなことは しないのに・・・




 食べ物の怒りは それほどまでに 強いのか・・・?    




10031803.jpg




 イチゴさん  そのお顔は・・・     今朝になって  反省してる? 



 
 お友達は 大切にしないとね  





 ダイエットは運動でね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



       いつも ありがとうございます  



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴもね~ 最近ベッドや敷物にガウガウやったり
穴掘りみたいにバリバリしてるんですよ~
短時間なんだけど 激しいの~i-229
爆発i-193って感じなんです
ストレス発散かなぁ?って思って 止めたり叱ったりはしてないんだけど・・・
季節とかホルモンバランスなのかしら?(人間みたい・・・)
ごはんの量はジワジワとバレないように減らすことにしましたi-278
イチゴなら すぐ慣れてくれると思います♪
ここなちゃんもごはんの量へらしたのかなぁ?
減らしてないで いつもの量なら ごはんのイライラじゃないのかも。
元気でガウガウが長くなければ 見守ってればいいんじゃないかなぁ
イチゴも感情派なので 私は見守り役でいますi-179
いろんなイチゴが見れて 楽しいです♪

No title

イチゴちゃん、反省してるぅ~♪
えらいえらいっ。
でも、お目目ブチッととっちゃったイチゴちゃんi-179
そんなことも、しちゃうんだね~(*´艸`*)
ここなもね、昨日と今日、何ヶ月ぶり?に
ピンクベッドをガウガウやってたの。
イライラしてるのかな~って今日はお散歩に出たのに
やっぱりイライラは納まらないらしい…
ここなもご飯、足りないかな???

むうさんへ

あずきちゃんもお目目狙いますか~i-239
あのポチッとした感じが狙い易いんでしょうかね~
ぬいぐるみ系のおもちゃを与える時には パーツが取れたりしないか
チェックするようになりました
間違ってゴックンしちゃったら大変ですよねi-230
今回のトラは私のチェックには 合格してたのになぁ~
むうさんの優しい言葉に免じて イチゴはお咎め無しとなりました
i-100「むうさん♪ありがとうごじゃいます」byイチゴi-176

No title

.あらら・・・おめめが取れちゃってる・・・
でもワンチャンっておめめ狙いますよね~
うちのあずきもぬいぐるみをあげると、まず目を狙って取っちゃうんですよね・・・
イチゴちゃん、最後の写真見てたらちゃんと反省してるお顔なので
どうか許してあげて下さいね♪

サトさんへ

ジルくんは両目取っちゃうの~ 好きなんだね~i-179
確かに ちょっと飛び出てて カジカジしやすいよね~
トラのお目目はね 糸で縫い付けた上にボンドでもしっかり留めてあったんですよ~
ワンコ用のおもちゃだからなぁ?
しっかり留めてあったのに・・・ブチッと引きちぎったのよ~i-282
大きな音がしたから すぐお目目を拾っておきましたi-237
それにしても 左目だけって・・・i-229 
左目だけ~ズがこれ以上増えないようにしなくちゃi-278

マロンママさんへ

お友達のお目目を取っちゃうなんて・・・ビックリしちゃいました
そんなにごはんのことでイライラしちゃうなんてi-183
パグちゃんにとっては 食べることが1番大好きなことなんですものね
改めて思い知らされましたi-179
i-1お友達を見て お目目が無くて 反省してるイチゴi-100
ちょっと可愛い奴♪って思いましたよ

タエマルさんへ

ホント!食べ物の恨みは恐ろし~い・・・って思いました
パグズは特に♪ですかね~i-229
でも 怒りも寝て忘れちゃうところが 可愛いところi-178
大好きなおもちゃのおめめが取れてて イチゴも我に返ったのかしら?

みちゃママさんへ

ごはんを思いっきり食べさせてあげたいけど・・・
やっぱり健康管理はしてあげないといけないし~
ダイエットってパグちゃんたちには辛いことだけど
こちらも悩みますよね~i-229
それにしても ごはんの量がちょっと減ったくらいで
分かっちゃうイチゴって 相当に食いしん坊?
小麦ちゃんのダイエットもご飯の量の調節だったのかなぁ?
いくら食べても太らない♪夢のようなごはんが出来たら最高i-189ですよね~
これ以上 片目のお友達が増えないように
ストレスなくダイエットをしたいと思いま~すi-236

No title

ダイエットはストレスたまっちゃうもんねぇ
イチゴちゃんの気持ちわかるよぉ(*^m^)o==3プッ
トラもトトロも左目だけとられちゃってるね
お目目の部分ってガジガジしやすいから
すぐに取れちゃうよねぇ
ジルの場合、両目取っちゃうよ(*`▽´*)


ありゃりゃ~
イチゴちゃんのお友達のお目めが大変な事に…
パグちゃんは食べ物大好きっコが多いから、食べ物のウラミは他のワンちゃんよりもスゴいのかも(^^ゞ
イチゴちゃん、朝は反省のお顔なんて良いコちゃんですね♪

No title

食べ物の恨みは恐ろし~・・・パグズほどv-398
反省したお顔も可愛いよ~、イチゴちゃんv-344

No title

イチゴちゃんもダイエットかぁ・・
ウチもそうだけど、食べる事大好きなパグちゃんにとっては
ご飯が減っちゃうのは辛いよね~i-230
ウチもご飯少なくすると、イライラしてるのが分かるi-229
イチゴちゃんのイライラの矛先はお友達のおめめだったのね(笑)
二つ揃って片目のお友達には笑えたぁ~

パグちゃんの体重管理って難しいですよね~
小麦もダイエットが必要で、少し減量できたんだけど・・
油断するとすぐに戻っちゃうi-182
やっぱりパグちゃんは太りやすいのかなぁ!?
カロリーオフで美味しくていくら食べても太らない・・ってのがあれば
嬉しいのにね~i-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
