

休日の過ごし方





 3連休♪ だけど




 イチゴには まったく関係ない・・・  いつもと同じ日々




 ネーネーは目の前にいるし  気合の入るようなことも起こりそうにないし




 ダラけて 油断をしている イチゴ  




10032201.jpg




   なんですかぁ~?




   イチゴさん  ダラダラしてたら  体重は減りませんよ!




   エ!!     シャキーン ってします♪




10032202.jpg




   運動もしてみたら?




   じゃぁ~   ヨガ ♪




10032203.jpg




   やれば 出来るじゃないの~    




10032204.jpg




   で、 足をニホわないの!!




   あ・・・  習慣なもんで・・・   つい   ね   




10032205.jpg




   ヨガしたけど  ちょっとは痩せたかなぁ?




   1ポーズで痩せれるなら  いいねぇ~  ネーネーもするよ





 




 ネーネーの 休日の定番    ウクレレの練習




 最近は ジブリの 「となりのトトロ」の中の曲で




 ♪ねこバス♪ と ♪となりのトトロ♪ を 練習中



 
 可愛い曲なので ノリノリ♪で 演奏してたら・・・




10032206.jpg




   譜面に おもちゃがお供えしてある・・・




10032207.jpg




   どうかしましたぁ~?




   んニャロメ    犯人は あなたしかいませんよ




10032208.jpg




   いえいえ     まったく何のことだか わかりましぇんね~  




 お顔は 横向いてるけど  横目でネーネーを見てるじゃん  




 おめめ  泳いでるよ~  







今日も平和だ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



          いつも  ありがとうございます  




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

KAEDEさんへ

ウクレレは 音が心地よいので ゆ~っくりポロンポロン
弾いて楽しんでます♪
いつも観客はイチゴだけですi-179

i-267桜の開花宣言は出ましたから
そろそろ外に出掛けたくなりますね~
まめちゃんとお花見はしますか?
私はイチゴとお花見したいで~すi-233団子用意しなくちゃ♪

No title

ウクレレ弾けるなんてすごいですね!
私は以前、おもちゃみたいのをチャラチャラ弾いてた
くらいです(笑)

春はぽかぽかしてるから
つい家の中でゴロゴロしてしまいますよね。
あー、お花見行きたいなぁ。

春万歳!((o(^∀^)o))

ここなmamaさんへ

パグちゃんって 身体が太めだけどポニョポニョだから
柔らかいよね~  足も頭までとどいちゃうi-237
その後は ここなちゃんもニホウのね~ お約束♪なのかしらね

イチゴ。かまって欲しくてアピールしたけど ダメだと思ったのか
すぐ諦めてウクレレを聴いてましたよ~♪
ウクレレの楽譜の上にはのってきませんね~ 不思議と。
その他だったら ここなちゃんと一緒で乗っかっちゃってね~
時に 座り込みまでしちゃうよi-229
ここなちゃんとイチゴは いいコンビになれそうだわi-179

タエマルさんへ

お供えしてくれる時は 遊びたいけど遠慮してる時
この遠慮が無くなったら 強引に手におもちゃをねじ込んできます
「これ 持って!」ってねi-236
タエマルさん イチゴと遊んでくれますか?
i-274
リンク♪どうぞ貼ってくださいまし~  ありがとうございます☆

No title

イチゴちゃん上手にヨガできたね~♪
必ず、足ニホウよね~(*´艸`*)
ここなも同じっ!
イチゴちゃんウクレレ聴いてるの、好きなのにね。
かまってほしくなって、オモチャもって来ちゃったね。
でも楽譜をぐちゃぐちゃにしたりしないところが
イチゴちゃん、いい子i-178
ここなは新聞でも本でも、乗っかってきて
遊ぼうってアピールするよ~。

No title

イチゴちゃん、ネーネーに遊んでもらいたくってお供えしちゃったの~v-361可愛い事してくれるなぁv-410タエマルの家にもお供えしにきていいよ~v-411
ネーネー、ウクレレしている場合じゃないですぜ・・・v-398

あ、ネーネーさん、リンク貼らせてくださいねv-353
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
