

プレゼント役




 3月25日。




 イチゴ家にとっては  2人も誕生日の人がいる日




 朝 早速 お花が届いた  




10032501.jpg




 春らしいアレンジになってる  




 そうだ~  誕生日といえば プレゼントを用意しなくちゃ!!  




 当日だよ・・・  今頃・・・?      考え始めた ネーネー  




10032502.jpg




   これは なんですかぁ?




   お花に付いてた リボンだよ~  なにかに使えるかなぁ?ってね・・・  





10032503.jpg





   閃いちゃったよ♪   イチゴ ちょっとリボン付けてみようね~




   まぁ  構いませんけどぉ~




10032504.jpg




   どうですぅ?   あたし カワイイ?  




   カワイイよぉ~    でも ちょっと シンプルな感じだわぁ なにか足りない・・・




 服かなぁ・・・  いつも 着てるから 着てないと 物足りない感じがしちゃうわ 




 服を着て  リボンを再び  装着    




10032505.jpg




 おほぉ    プレゼントらしくなった  




   ん?  どういうことですかぁ?




10032506.jpg




 イチゴは プレゼント役 




 好きなだけ いじられて  癒しをプレゼントするんだよ~




 って 役割を理解をしたのか?  その後のイチゴ。




 自分から シッポをフリフリ   お祝いの?ダンスをし 




 いじられに 行きました 




 喜ばれたのは  言うまでもありません  




 イチゴ  グッジョブ 




 





 いのちをありがとうの日
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




           いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

イチゴ姫♪気に入っていただけました~?
リボン付けるとき ちっとも嫌がらないんですよ
じーっとしてるんですi-179
身体に付けるの好きみたいなんですよ
やっぱり女の子なんですかねぇi-236
「かわいい~」って言うと 調子にのりますもん。
タエマルさん家i-38見つけたらイチゴ姫が訪問するかも(笑)

No title

イチゴちゃん、可愛い~v-344ラブリ~v-353
ピンクがと~っても似合ってますよv-411
タエマルのところにイチゴ姫、届かないかなぁv-410

みちゃママさんへ

v-254お花は貰うと嬉しいものですよね~
案外なんでもない日に思いがけず貰っちゃったら・・・ 
さらに舞い上がってしまうかもv-441
プレゼントi-72手近なところで用意しちゃったけど
貰う側の気持ちにはフィットしたみたいで 良かったです
ダンスはi-198ん~しいて言えば タップダンスをしながらフラダンスi-194
みちゃママさんのところにもダンスを披露しに行かなくちゃi-100
一緒に踊ってね~i-239byイチゴ

No title

お誕生日おめでとうございます♪♪
プレゼントのお花、凄く可愛らしいですぅ~i-178
お花って貰うと嬉しいよね♪
それに、お洋服とリボンでラッピングされたイチゴちゃんi-175
可愛い!!!
最高のプレゼントだねi-234
お祝いのダンス♪私も見たいなぁi-233
凄く癒されそう!!!

ここなmamaさんへ

ありがとうございま~すi-88って私の誕生日じゃなかったi-235
母と妹が同じ誕生日なんですよ~
自分の誕生日に子供を産むってどんな感じなんでしょうね?i-179
母はリボンを付けたイチゴが珍しくジャレてくれた事に
大変喜んでましたi-282i-178ウレシイ
「明日もよろしくね~」っと母。
「明日は誕生日じゃないでしょ・・・」っとイチゴ
ここなmamaさんのところにもリボン付けて行きますヨ~i-32
何月でしたかぁ?i-262(笑)

ジャミロさんへ

服なしでもOK? よかった~i-179
黒パグちゃんは色物が映えるから なんでも可愛くなりますよね~
ちょっとお得な気分i-194
あ、ジャミロさんに言ってもらうまで ご褒美のこと忘れてたi-237
急いであげなくちゃ~i-246
i-100ジャミロさんもグッジョブi-234ですよi-239byイチゴ

No title

お誕生日おめでとうございます~i-176
二人も同じお誕生日の方がイチゴちゃんのおうちにいるなんて
おめでたいね~i-179
今夜はご馳走だねっ!
イチゴちゃんの癒しi-178なんて素敵なプレゼントなんでしょっ。
リボンかけたイチゴちゃん、可愛いよぉ~♪
私のお誕生日にも、来て来て~!

No title

かわい~。
服なしバージョンもかわい~ですよ~。
黒ってなんでも似合いますよね♪うんうん。かわい~わ~♪
グッジョブのお題は、もちろんおやつ?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
