スポンサーサイト


はらわた






 はらわた。 




 っと聞いて 魚の腸(ハラワタ)を 思い浮かべますが




 イチゴは いつも 服を着替える時に はらわた。 が 出てくるんです




10032601.jpg




 いつも お腹に      ↑   くっ付いてる毛玉  綿棒のあたま位 大きい




 はらわた →  腹綿(イチゴの場合) と 書く  





snap_ichigo1smile_201035204510.jpg



 のあたりで 腹綿は作られ   は 腹綿の核(これが大きくなる)




 
 おへそに毛の流れが集まってるから  服や毛布やタオルの綿が集まってくるの?




10032603.jpg




   いやん   お腹が丸見えですぅ~
 



 まぁ  いいじゃないの~  どうしていつも綿が出てくるのか知りたいのよ~  




10032604.jpg




   じゃぁ~  ちょっとだけよぉ~   




 了解 



 
 集まった綿が 静電気でお腹にくっ付いて 落っこちない・・・  




 いつのまにか 腹綿だんごが 出来ちゃって




 服を着替える時に 見つかるんだねぇ~  




 イチゴだけ?  みんな 腹綿だんご 出来るのかなぁ?







 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



            いつも ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

やっぱり服i-209が原因でしょうね~
イチゴにはコットン(綿)素材の服を着せることが多いですし
タオル類に囲まれて(私がコットン好きなので)いますから
綿が付きやすいんでしょうねi-236
ジャミロくんの綿は ぬいぐるみ由来ですかぁ~i-179
お腹の中で綿だんごが出来ちゃうよ~
たぶんおちりから出せるだろうけどねi-278

タエマルさんへ

イチゴ♪かなりのギャランドゥですよね~
何歳からかなぁ~ 最初はピンクのお腹だったのに
気が付いたらギャランドゥi-189になってました
確かにフォーンの子はお腹の毛とか意識したことないですね~
ブラックは綿ゴミもフケも付いてると目立ちます
黒い車とかと同じ?汚れが案外目立つi-190i-179

No title

え~。腹綿ですか~。
初めてききました~。服を着ているからなんでしょうね~。
ジャミロは基本、裸族なので・・・
綿は、口元によくつけてますね・・そうです!ぬいぐるみを咬み咬み咬み~ってやっ出したもの・・・おいおい。食べるなってって感じですね(笑)

No title

腹線だんご・・・ん~・・・円サンには一度も出来たことないですねぇv-355ちなみに裸族です。
それにしても、イチゴちゃん、ブラックだからでしょうね、お腹の毛がギャランドゥに見えちゃって見えちゃってv-398
フォーンは毛があまり目立たないから、お腹の毛を意識したこと無かったんですが、イチゴちゃん・・・意識しちゃいましたv-356えへへv-353

山ちゃんさんへ

裸族だと 腹綿を見かけることはないですよね~
イチゴは服を着たまま1日を過ごしますし
服を着たまま夜も眠りに就きます
だから 綿のだんごが出来ちゃうのかなぁ?
パグちゃんのパイパイはでっかく見えますよね~
毛が短いから 目立っちゃうのかな?
毛が長かったら埋もれちゃうもんねi-278
みんな自分の子のことは心配になりますよね
イチゴと同じくらいだったら 心配ないんじゃないかなぁ

ここなmamaさんへ

服を脱いだ時にね ポロっと出てきたんですi-190腹綿。
ここまで大きいのは珍しくて みんな出来るのかなぁ?って思って
ブログにのせちゃいましたi-237
もしかして 綿ゴミが付いちゃってる!っていう
恥ずかしいことかもしれないですね~(笑)
イチゴね ひっくり返して おパンツを穿く習慣になっちゃって
今日からおパンツから開放されたんだけど
おとなしくしてて i-68i-189撮りやすかったです
ここなちゃんのお腹も見てみてね~

むうさんへ

そう。服の綿なんだと思いますぅi-179
いつも服を脱がすと 綿が出てくるんですよ~
あれ?白い胸毛が出来た?って思ったこともあります(笑)
あずきちゃんには出来ないんだぁ~ そっかぁ~
それが普通なのかもi-274
イチゴは胸毛がモシャモシャしてるから 出来るのかもしれないです
腹綿は付いてますけど プニプニのお腹を
是非 仰向けにして 触りまくってくださいi-237

No title

普段は 裸族なので・・・・・(笑)
ちょっとオメカシしてのお出かけの時に
着せますが できないなぁ~???

ちらりと見えたんですが
パグって乳○クビって大きくないですか???
Hな話でなくて(笑)
家だけか!!と思い心配してたんです・・・
ヘンな話でゴメンなさい!

No title

腸…ハラワタ食べた???
はらわた煮えくり返る事件が起きた???
とかって思っちゃったよ~i-277
お腹に綿ができちゃうのね~!!
おもしろーい!
ここなのお腹も観察してみようi-190
それにしても、イチゴちゃん、ひっくり返されて
おとなし~くしてて、可愛い(*´艸`*)i-176

No title

これって服の綿ですよね!?
いつも同じ場所で集まるのってすごいです~
うちのあずきは綿が出てきたことはないですね・・・
なんでだろう・・・
いちごちゃんのお腹がプニプニで気持ち良さそう♪
ぜひ触りたいです!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
