

どうしてる?




 イチゴ・・・   最近 どうしてる?




 っと 思ってくださった方




 いるかなぁ?    いたら♪  とっても 嬉しいですぅ   




 イチゴは 元気です・・・       が、




 1日の半分以上は 寝てばっかり。   まだ 冬眠(?) 期間中のようです




10033001.jpg




 パピーの頃から  お気に入りの  イチゴ柄のフリース  




 安心するのか  出掛ける時は  いつも 持って行きます




10033002.jpg





 今日も   平和な寝顔です  




 悩みなんて  なさそう~  




 こんな時。    ついつい  めくってみたくなる  フリース




 中は  どうなってるの?




10033003.jpg




 いたって  フツー  だった     ・・・ つまんないの




 なにか 面白い格好とか してたらいいのに~



10033004.jpg




   あたしは  寝てるんですの!!  面白くなくていいの  



 
   失礼しました・・・   そ~っと 閉めときましょうね




10033005.jpg





 再び。    夢の世界へ・・・




 そろそろ  冬眠から覚めてくれないかなぁ~




 ブログのお友達は  みんな  外で楽しそうなのにね




 イチゴの春は  遠いの?






  励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




            いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンママさんへ

マロンちゃんもよく寝てるの~i-179
じゃあイチゴとマロンちゃんには まだ春が来てないんだね~
イチゴの寝顔は大人しそうに可愛いでしょう~
でもね イビキi-5凄いんですよ
小さい身体でどうして?って思うくらい大きいの
でも 自分のイビキで目が覚めたりしないんですよね~
とっても不思議ですi-6
そんなイビキでもi-278癒されちゃいますけどね(笑)

イチゴちゃん、ぐっすりですねぇ~
すっごく気持ち良さそうに寝てますね(゜-゜)
寝顔がとってもカワイイしぃ♪
見てるだけで癒やされちゃいますヽ(^^)

マロンも1日の大半は寝てますよぉ~
何でそんなに眠いんだろっ?って位に…
寝る事が趣味って思う程(^^ゞ
マロンの春もまだまだ先のようですぅ…(苦笑)

みちゃママさんへ

フリースめくっても 起きる気配無かったですね~
私 眺めるだけじゃ物足りず
眠たい時のパグ臭を嗅いでみちゃいましたi-237
もぅ重症のパグ中毒です 私。
いい夢の途中を邪魔しちゃったから あの反応だったのね~
納得ですi-179
がんもくんや小麦ちゃんだったら どんな反応するんだろう?
個性が出たりするのかなぁ?i-236

No title

相変わらずイチゴちゃん可愛いi-176
フリースの中で丸くなっちゃって、スヤスヤ寝てる姿見てるだけで癒されちゃいますねi-233
ずっと見ていた~い!!
それにしてもイチゴちゃん、フリースめくっても起きる気配なしだねぇ(笑)
きっと、いい夢見てる途中なのね~!i-179

むうさんへ

むうさんも やっぱりめくっちゃいますかぁ~i-237
見ちゃいますよね~(笑)
隠されたところに なにかあるんじゃないっか?って思いません?
パグちゃんの魅力って やっぱりこのムチムチな体ですよね~
i-190もしかして人間の赤ちゃんもムチムチしてるし
可愛い存在にはムチムチが必要なんじゃないでしょうか?
今、閃いただけなので そんな説はないですよ♪
でもムチムチは愛おしいものですi-176

ここなmamaさんへ

今日は こちらは1月並の寒さだったんですよ~
とはいっても 西日本なので暖かいのかな・・・i-229
風が強くて冷たくてi-195i-195
でもよく考えたら 室内は20℃近くにヌクヌクにしてあるのに
おかしいですよね~
まぁ、イチゴですから いいっかi-236
次回フリースをめくる時は スクープになるような格好を期待したいと思います

いちごちゃん可愛いすぎです~このつぶれたお顔がたまりません
私もよくめくって中を見たりします
このムチムチな体がまたたまりませんよね~

No title

イチゴちゃんの寝んねしてる姿
見ていてほっとするよ~i-176
まだまだ、肌寒いものね~。
冬眠してて、いいよぉ~イチゴちゃんっi-176
でも、面白いイチゴちゃんも好きだからっ
今度はフリースめくったら、びっくりi-199の格好してみて(*´艸`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
