スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温めてる?




 朝  




 ネーネーが パジャマから 部屋着に着替えて・・・




 昼  




 ネーネーが 出掛ける前に 部屋着から お出掛け服に着替えて・・・




 出掛ける準備をしていると  




 イチゴがやってきた 




10033101.jpg




   イチゴ・・・  どこにのってるのか  わかってるの?





   え~?  ここですかぁ?  これは・・・




10033102.jpg




 ネーネーの脱ぎっぱなしも 良くないけど パジャマと部屋着の上じゃないの!




   あれ~  そのようですねぇ  でも 片付けないのがいけないでしょ♪




10033103.jpg




   片付けようとしたら もうあなたがいたのよ  




   部屋着を脱いだ!ってことは・・・   出掛ける気ね!!  すねちゃうから



10033104.jpg




   一緒に行けなくて ごめんよ~  ちょっと出掛けてくるよ




   いいもん いいもん。  お留守番なんて大嫌い!!!




10033105.jpg




   って・・・   もう 眠くなってるじゃん   




 帰ってきて お出掛け服から 部屋着に着替えるまで




 部屋着を 温めてくれるつもりなの?  



 
 でも パグ臭も染み込みそうだね・・・      再び 着れるかなぁ? 








  3月最後に♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




           いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

みちゃママさんところも一緒なんだぁ~i-233
がんもくん?小麦ちゃん? それとも二人とも?
パジャマi-209ペッタンコにプレスされてる!されてる!!(爆)
よくシワシワになってる~i-240
でも綺麗にたたんでおいたパジャマの上に居た後は
折り目がしっかりプレスさてたパジャマになってますi-278
寒い冬には 着る前のパジャマが温めてあると嬉しいかもしれませんね
パグ臭付きで ぐっすり眠れるかもしれない~i-234

ここなmamaさんへ

あはぁi-237ここなちゃんも同じことしてるんだぁ~
「こらこら」って思いながらも「好きなのかなぁ」って思うと
微笑ましく眺めちゃいますね~i-179
時々 鼻を押し付けてi-280「スーハースーハー」してるから
「エ”i-282そんなに臭いところあった?」って気になりますけど
まぁ イチゴもネーネー中毒なのでしょう(笑)
お互いニホイを嗅ぎあって 仲良くやっていきますi-179
ここなちゃんもめめちゃんと ずっとずっと仲良くね~i-236

No title

そうなんだよね~i-237
ウチもパジャマ脱ぐと即効寝てるi-229
お陰でペッタンコになっちゃってるし・・i-183
きっと、匂いがして安心するんだろうね~
イチゴちゃんも安心したお顔してるi-176
スネスネモードのイチゴちゃんも可愛いよ♪
そして、そのまま眠っちゃう所もイチゴちゃんらしいわぁ~i-234
ネーネーさんが帰ってくるまで暖めておいてあげてね♪
きっと、喜ぶよぉ~ ウフ。

No title

同じ光景を、毎朝みてるよぉ~♪
イチゴちゃんと一緒i-278
ここなも、脱ぎっぱなしのめめのパジャマの上で
寝ちゃってるよ~(*´艸`*)
脱いだパジャマはぬくぬくしていて、
大好きなネーネーさんの匂いがして
気持ちいいんだろうね~i-178
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。