

お手伝い?




 春が来て




 少しずつ 薄着になっていく 季節。




 ネーネーには 気になる部分があるんです・・・ 重ね着で隠れてた お腹  




 そして  イチゴにも 気になる物が・・・





10040301.jpg





 イチゴの視線の先は                   ↓  コレ





10040302.jpg





 腹筋クッション     使い方は   ↓





10040303.jpg





 何もナシじゃ 1回の腹筋も辛い      情けない・・・    




 だから 何かあれば出来るし 続けられる?っと 思ったのね




 毎日 ちょっとずつ  




 今日は イチゴもお手伝いに来てくれたの?




10040308.jpg




 ちょっと 座ってくれる向きが違うんじゃないかなぁ~?




10040305.jpg




   あたし しっかり  監督してますからね!   あと10回よ~♪




 厳しい監督がいるようなので・・・    




 夏までには  ぽっこりお腹とは  サヨナラ  出来るかしら?  







 応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



              いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

毎年、毎年春あたりに「今年は頑張るぞ!」って思う運動♪
でも・・・なかなか続かないものですよね~
せめて恥ずかしくないくらいにお腹は引っ込めたい・・・i-237
イチゴはポヨポヨおなかでも許されるけれどね
飼い主もポヨポヨするわけには・・・まだ諦めたくないなぁi-278
今のところ ほんの少しづつなので毎日続いてます
でもこのペースだと来年の夏が目標?ってくらいなんですよね~(笑)
地道なコースで頑張ってみま~すi-179i-88

マロン&ココアママさんへ

そうですね~私もお腹も背中も気になります
両方をバランス良く鍛えなければいけませんよね~
私も三日坊主になりがちなので クッションを買いましたi-237
クッション代金の元をとらねばぁ~!!って思ったら続くんじゃないかと
私なりの作戦です(笑)
イチゴが重りになってくれるのは助かるのですが
出来ればついでに掛け声とか掛けてくれると 頑張れる気がするんですよね~
スポーツには声援がつきもの!! あ、腹筋はスポーツの準備運動か・・・

タエマルさんへ

イチゴはずっしりと重いですよ~
だから重しとしては合格ですが・・・
腹筋で疲れるか、足が痺れるか、どっちが先になるか分かりませんよ(笑)
イチゴとしては 私がクッションと遊んでるように見えるんでしょうね
「あたしも仲間に入れて~」って参加してきます
円サンもお散歩が嫌な時は タエマルさんの上で
バランス運動!ってのはどうでしょうかね?
楽しいかもしれませんよ~i-236

No title

おお~!
イチゴちゃんの監視つきなら、頑張れるかな~i-198
私も、気になるところはいっぱいあるんだけど、
コツコツと続けるっていうのが苦手でねぇ~。
ステッパーとか、ホコリかぶってるし・・・i-230
夏にむけて、私もちょっと努力しないとぉi-240
ネーネーさんもがんばって~!

気になりますよねぇ~
薄着になる季節が近付くと(^^ゞ

お腹のお肉も気になりますが…私は背中のお肉も気になります(苦笑)

私は毎回、明日から腹筋やストレッチをやろう!と始めても
なかなか続かず3日坊主になるんですよね(・・;)

イチゴのネーネーさんは、厳しい監督のイチゴちゃんが側に居るから
夏までにはスッキリお腹になってますね!!

No title

ぽっこりお腹、タエマルも気になる個所の一つですっv-355
あ~、何で皮下脂肪って落ちにくいのかしらんv-361
ネーネーにはイチゴちゃんがコーチとして活躍(?)しているようですねv-410
タエマルも円サンに乗ってもらおうかしら~v-353
一緒にウォーキングは無理だしっv-363
イチゴちゃん、タエマルの所にも来て下さ~いv-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
