

もうひと息




 3日間ほど ネーネーが出掛けて忙しくしてた間




 イチゴは することがなくて




 寝てばかりいたそうな・・・・・




10042201.jpg




 ネーネーが居ても 寝てばかりだけど   更に 自ら寝てばかりだったそうな・・・




 現実逃避?




 寝て 忘れる?  ネーネーのことを・・・




 ネーネーが帰ってきて イチゴと初めて目が会った時



 
 本当に泣きそうな顔をして 走ってきた  




 今は もうすっかり     再会の感激も忘れ去り・・・




10042202.jpg




 ネーネーが居ることを確かめながら  留守番の時のストレス疲れからか?




 ますます 寝てばかりです   




 結局。   四六時中 寝てるわけです   




 そんな イチゴが眺めていたかどうかは 定かではありませんが




 あの四つ葉のクローバーが  成長をしてました  




10042203.jpg




 もうひと息で 葉っぱが開いて きれいな四葉が見れそうです  




10042204.jpg





 それにしても~




 こんなに くねくねしたクローバーは 初めてです  




 イチゴが手を出さないのは  くねくねが怖いからかなぁ?   





  応援☆ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

待っててくれるv-344って 嬉しいですよね~
タエマルさんも円サンが待っててくれるから
お疲れの仕事帰りでも 玄関を開ける頃には元気になりませんか?
一瞬で癒されちゃうv-298
本当に愛おしい存在ですよね~

クローバーって くねくねしてるイメージが無かったので・・・
しかもこんなに茎が長いのも ちょっと不思議ですv-22
この先はどうなるのか・・・?  また報告しますね♪

ここなmamaさんへ

更新を待っててくれたんですかぁ~i-233感激ですぅi-189
とてもハードな3日間だったので4日目はダラダラしちゃって
ここなちゃんとこにもコメントが出来なくて 私も寂しく思ってました
イチゴは帰ってきた私にピタッとくっ付いて甘えまくってましたi-179
留守番の間は どことなくしょんぼりしてて 手のかからない良い子だったようですよ
そんな様子を聞くと ホントi-100イチゴがかわいくて仕方ないです
ご褒美のおやつもちょっと多めになっちゃいました~i-237
クローバーi-260ね 1つがこんなに大きくなるなんてビックリです
イチゴもきっと喜んでるはず・・・ そろそろ危ない?i-277

むうさんへ

再会の時は 目が合った瞬間にお耳もシッポも落ちちゃって
つるつるテン(我が家ではこう言ってます)で 凄い勢いで
広げた腕の中へ飛び込んできましたよ~
ドラマのように・・・i-237
寝ながら存在を確かめるのも 寝てる時に時々パッと起きて
見回して私が見えたら またパタンって寝ちゃうんですi-179
寝てる間に居なくなっちゃうんじゃないかと思ってるんでしょうね~
心配性なパグなんですよ
あずきちゃんもよく寝る子なんですね♪あずきちゃんの横に寝てる姿が可愛いくて好きです

i-260私も見てない間に ドンドン伸びちゃってました~ 怖いくらい。
イチゴの一応見てるよ!の感じがイイでしょうi-278

No title

イチゴちゃんのお顔見てたら“きゅんv-344”ってしちゃいましたv-410きっと、ネーネーのこと、首を長~くして待ってたんでしょうねv-363
クローバー・・・本当にくねくねしてますね・・・v-398

No title

ネーネーさん、おでかけだったんですね~i-240
私もイチゴちゃんと同じっ
更新してる~i-241i-189って泣きそうな顔して見ましたi-179
イチゴちゃん、さみしかったんだね~。
現実逃避して、寝てたんだね~。
でもイチゴちゃん、しっかりクローバーi-260守ってたね!
ついに!四葉が出たね~i-189

No title

いつも一緒にいて、たまに会えない期間があると
再開したときの喜びようったらないですよね!!
泣きそうな顔して走ってきたときのイチゴちゃんはいつも以上に可愛いかったんだろうな~♪
でも今はいることを確かめながら寝てるんですか!?
確かめながらってとこも可愛い♪
うちのあずきもいつも寝てばかりですよ・・・
若いんだからもうちょっと走り回ってほしいと思う時もありますが・・・
クローバーものすごく伸びてますね~ビックリしましたよ!!
イチゴちゃん興味ないのかな・・・・・でも遠くから見てるとこが可愛い♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
