

今日はね




 お昼寝から 目覚めたての イチゴ




10042701.jpg




 ぼーーーーーーーーっと    しております  (黒くて見えない・・・かな)




 寝すぎだからじゃないの?    




 昼間。  たっぷり  眠ったらしいので 




 夜・・・    遊ぼう♪って 誘われちゃった   




 でも  イチゴのお気に入りのお手玉が  ストレッチ道具の下敷きになってて




 この輪っかが なぜか怖いイチゴは 困ってる・・・




10042702.jpg




 反対側から 見ても  状況は変わらないよ~  




10042703.jpg




 困ったイチゴは  違うおもちゃを  持ってきて




10042704.jpg




   これでも イイですよ♪       え?  気に入らない?  




10042705.jpg




   じゃあ  これはどう?      えぇ~   これも駄目?   




10042706.jpg




   ねえ  遊ぶ気あるの~?   もう! 遊んであげないよ~  
 



10042707.jpg




 はいはい。   遊びましょうね~♪  ってことで




 今夜は  イチゴに遊んでもらいましたぁ~   




 主導権は  結局  イチゴになるのよね~







    アリガトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

は~い♪イチゴ様にいっぱい遊んでもらいましたi-179
イチゴは寝てばっかりで・・・遊んでもらえる時間は貴重ですからね~(笑)
輪っかは 私の筋トレ?用なんですけど 結構硬いですね~
車輪のように転がっちゃうし~
重さもちょっとあるし・・・
怖いので かじったりしないので 助かりますけどね♪
イチゴからしたら 私の遊ぶおもちゃのように思ってるかもしれないですね
あまり使ってるところは見てないはずだけど・・・(汗)

No title

ネーネーさん、イチゴちゃんに
いっぱい遊んでもらったの~i-277
ふふっ♪
イチゴちゃんたら、おっとな~。
それなのに、イチゴちゃんったら、
輪っかが怖いなんて~!
何が嫌なんだろう?
硬さかなぁ? 形かなぁ?(*´艸`*)

サトさんへ

たくさん遊んで 疲れて寝ちゃいましたよ~i-179
いや、疲れるまで遊んでた!ですね(笑)
ジルくんも主導権を握っちゃう~♪そうだよね~
おもちゃ大好きな子はおもちゃを持ってくるんですよね~
イチゴは私の手に無理やりおもちゃをねじ込んだりするんですよ
強引なパグ・・・です  
そんな強気なのに 輪っかが怖いんですよ
輪っかを立てかけていたら 動いたらしいんですよ~
イチゴが触ったから動いたんですけど・・・ どうも自然に動いたと思ったらしく
それから輪っかに ビビッてますi-278

むうさんへ

パグって寝起きが悪いのかしら?(笑)
ボーっとしてること よくあるんですよね~i-179
可愛いので私も好きなんですが 笑えちゃうんですよね
イチゴは小さめのおもちゃが大好きですよ
古いものも大切にしてるので(イチゴがね)どんどん増えちゃって
おもちゃ箱が3つもありますよ~ しかも山盛りの♪
あずきちゃんは 大人なのかなぁ~i-178 おもちゃにはクールなんですねi-236
お顔はとってもキュートi-176だから おもちゃ似合うと思うよ~
もしかしたら おもちゃなくても満足できてるのかも~i-228

No title

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは~
イチゴちゃん♪たくさん遊んでもらったかい?
うちも主導権はジルだよぉ
次から次とオモチャ持って来るよねぇ
それにしてもイチゴちゃん、どうして輪っかが怖いのかなぁ?
大きいから?不思議だねぇ

起きたてのボーっとしてる顔が結構好きです!
イチゴちゃん可愛いすぎる♪
おもちゃが挟まってとれなかったんだね~そうそう、本人にとっては怖い物って結構ありますよね!?見てたらおもしろい~
イチゴちゃんはおもちゃ沢山持ってるんですね~
うちのあずきはおもちゃあげても最初の一回だけであとは知らんぷりなんですよね~もっとおもちゃで遊んでもいい若さだとは思うんだけど若々しさがないような(ToT)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
