

スッキリしないと




 今日から 5月。



 ハッピーな月になりますように~




10050101.jpg




 太陽の明るさで 葉っぱが開いて  夜は閉じて眠るんですよ~ 




 さて。




 少し前に イチゴは 可愛い服を貰ったんですよ  




10050102.jpg




 ミニーちゃんは キラキラ    してるんですよ~




 シャンプーをして綺麗になった イチゴさんに 着せてあげようと思ってた・・・




 けど




    イチゴさん!  ちょっと また太っちゃってません?




10050103.jpg




   え!!  そ、そんなこと・・・    あるけど・・・    あ、ありませんよ   




10050104.jpg




     あ~   ちょっと  シュッと見えるように  首伸ばしたね♪




 今回のシャンプーで たくさん冬毛は抜けたけど もっとスッキリしないとね~




 500g ダイエット出来たら  ミニーちゃんを着ようね  




 いつ 着れるかなぁ~   






  ぽちっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

パグの500gは 人間の3kgくらいでしょうか・・・
i-229そう考えると結構大変なことですね~
やっぱり250gくらいのダイエットにしておきますi-179
普段 運動をあまりしてないイチゴは足腰の筋肉が弱いかもしれません
だから あんまり太ってしまうと足腰を痛めるかもしれないので
太る前に筋肉を鍛えておかなくちゃi-237
ミニーちゃんの服 可愛いんですよ~i-194
早くお披露目したいで~スi-184

No title

四葉のクローバーを見るとなんかすごくいいことが起こりそうな気がする♪
イチゴちゃん全然太ってないですよ~!!
首もシュっとしてるし・・・
500グラム落とすのって結構大変ですよね・・・
うちのあずきにはとうてい無理だな・・・
でもこのミニーちゃんの服すんごく可愛い♪
早く着てるところが見たいです!!

タエマルさんへ

円サン♪そういえば服をお召しになったところを
お見掛けしたこと無かったですね
フッサフッサの毛並みが美しいので服は必要ないのでしょう~
イチゴは小さい頃は ちょっと毛が薄く・・・
黒いのでフケも目立ち・・・
私がアレルギー持ちってことも有り
服を着ることになりましたi-179
ミニーちゃんの服i-176早く着たいものです

No title

イチゴちゃん、円サンと比べたら全然大丈夫だよ~v-411
可愛いお洋服、可愛いイチゴちゃんだからきっと似合うね~v-353
円サンは一度お洋服着せて動物病院に行ったら、大爆笑だったよ~v-356←ちなみに笑いをとるつもりではなく、傷の保護のために着せてたんだけどね~v-355

ここなmamaさんへ

i-240そうなの~太っちゃったのぉ~
8㌔の大台に乗っちゃったの~i-282
ここなちゃんは6㌔くらいだもんねi-178かわいいくていいなぁ~
パグの2㌔は大きいですよ~
しかも、フィラリアのお薬を貰う時にも
体重に合わせてもらうからね~ 
病院に行くまでに 7㌔台に戻さなくちゃi-237
昨日から お散歩にも行くようになったんですよi-184
ままさん♪応援してくださ~い

No title

イチゴちゃん太っちゃったのぉ?
これくらいが、可愛いよ~i-176
と、イチゴちゃんびいきの私は、思っちゃうっ!
でも、薄着の季節だものね~i-201
私もぷよってるお腹が気になる季節だわっ。
イチゴちゃん、一緒にがんばろっかー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
