

パソコン教室



 今日は イチゴと一緒に 青空パソコン教室です  



 使用するパソコンは こちら  ↓



 イチゴが乗っかってます  



10050301.jpg



 今回のパソコン教室の内容は・・・



 パソコンの中身を見てみよう♪



 つまり  分解。



10050302.jpg



 なかなか開かなくて  大変だった  



 イチゴも興味津々♪



10050303.jpg




   見ました♪   これから どうするんですかぁ?




 1つ1つ  部品を見ていこうね~     




 中は埃がいっぱいなので 青空教室になったの




 イチゴ・・・   もう つまらなくなっちゃった?  




10050304.jpg




 ネーネーは  ドンドン分解していくよ~




 イチゴ  あきれてる?  おめめが怖いよ



10050305.jpg



 マザーボードが見えたよ♪   すごく細かいね~




   もう つまらないですぅ~     





10050306.jpg




 もうちょっと  待っててね~  



 さぁ!  分解完了だよ♪



   終ったのぉ?  




10050307.jpg
  



 終ったよ~  



 せっかくだから・・・?  マザーボードも外して 分解出来るところまでやってみたよ



 パソコンの内容が お勉強できました



   疲れましたね   おやつにしましょう~♪



 イチゴさんは 見てただけよね・・・    お腹空かないでしょ~



 ま、いっか。



 パソコンは  使えない程度に  中身を復元し


 
 パッと見  破壊後のパソコンとは分からない程度に  元通りにしておきました



 お世話になったパソコンに ありがとう~   




 ・・・って  最後にも  イチゴはパソコンに乗っかるのね

 
 

10050308.jpg




    お ・ や ・ つ  ♪   は ・ や ・ く  ♪






 ↓こっちもね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

i-217PC・・・まったく得意じゃないですよ~
むしろ分からないから分解もしちゃうし、やっちゃったし・・・i-237
ただ、中身を見るとか 組み立てる的なことは好きなので
楽しく分解しちゃいましたi-179i-87
ジャミロさんはGWを楽しまれましたかぁ~?
私は旅に出掛けることもなく家に居たので ブログもぼちぼちの更新をしてました
クローバーもイチゴも立派に成長して・・・頼もしい限りですi-229
GW中はお天気良かったので イチゴは散歩に挑戦中ですよ~
5日連日!!成長しちゃった分 頑張って歩いてま~す♪
ますます ごはんが美味しくなっちゃう?i-278

No title

PC、の分解って・・・なんかすごいですね~!!
私、分解してもぜ~ったいどこになにがあったかとか覚えてなくってめ~っちゃ怒られるんで分解禁止なんですよね~(笑)
すごいな~。PCとかお得意ですか?
ってかおひさしぶりです~!!
も~仕事でばたばたしててPCぜんぜん見れてなくってひっさびさだと皆様たくさん更新されててたのしー!!
クローバーさんももうしっかり成長してるし、いちごちゃんも成長(笑)してるし~。
GWはいいお天気でよかったですよね~。あと1日ですけど楽しみましょうね~。

タエマルさんへ

実は古~いPCで処分しようということで
中のデーターを取り出して 業者さんに渡すことにしたんです
データーの削除はトコトンしないと案外復元出来ちゃうそうなので
手っ取り早く分解することにしたんですよ~
私も分解は初めて♪
でも好きな作業なので楽しく出来ましたよv-426
データーの流出はこれで無くなったでしょう~(笑)
タエマルさんもPCを処分する際は ぜひ試してみては?

No title

え~v-363ネーネーさん、どういうことですかぁv-356
PC分解して、何、何~v-361
PC分解とか、そんな勇気のあることできない~v-363
すごいですね、ネーネーv-355
イチゴちゃんは乗っかってましたけど…v-398
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
