

ぷち旅行


 イチゴ ちょっと遠出をしてみました




 初めて電車にも乗ったよ♪  



 
 電車に乗ったっていう記念撮影は すっかり忘れてしまったけど  




 ぷち旅行の様子を レポートします♪



 
 目的地は 古い町並みが ちょっとした観光地になってる地域。




 外国人の方や 修学旅行の団体さんもいましたよ



 
 路地のパン屋さんに ちょっと寄り道




10051401.jpg




 イチゴは入れないから  外で待ってるの・・・  仕方ないね




 次は  民芸・陶器のお店に寄り道



10051402.jpg



 背伸びをして  店内を覗き見!




 味のある陶器が たくさん並んでる




10051403.jpg

  


 やっぱり  イチゴの入店は  危険よね・・・




10051404.jpg




 次も  入館料が必要な展示館だし・・・




10051405.jpg




 お土産物屋さんも  お客さんがいるしね~







 イチゴの入れるところは  無いみたい・・・




10051407.jpg




 せっかくのプチ旅行だけど  いちごはつまんないよね~  



 あ、でも  白鳥がいたよ!!



10051408.jpg




 イチゴ~  見てごらん♪




10051409.jpg




 その後も  散歩してみたけどね  イチゴ的に楽しい場所は見つからなかったよ 




 この日  1番イチゴが入りたかったお店は・・・




10051410.jpg




 和小物のお店♪  天井から吊るされた飾りが 可愛いかった~  




 イチゴも 外からこれを見たのかなぁ?  欲しかった?   




10051411.jpg




 結局 イチゴの入れるお店は無くて  古い町並みを散歩する旅になったけど



 きっと 楽しんでくれたよね♪



10051412.jpg






 また 行こう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

いつもの散歩の歩き方と初めての町の歩き方は違ってましたね~
好奇心旺盛を発揮して 右へ左へ 蛇行してましたよ(笑)
お店もね 入りたくて勢い良く行ってたらi-203
大きなガラス張りのお店があって・・・ イチゴはガラスに気が付かず
激突しちゃったの~i-282
驚いてi-183ガラスもイチゴも心配したけど
思わず笑ってしまったんですよね~i-278
いろいろあって 楽しかったですよ~v-426

ジャミロさんへ

コロコロキャリーは普段から部屋の中に置いてて
蓋も開けてたら 最近自分から入って遊んでたのよ
だから慣れてきたかなぁ~っと思って お出掛けもしてみました♪
電車の中では「どうして出してくれないの?」ってフンフン言ってましたけど
周りのお客さんにバレナイ程度のフンフンで良かったですi-179
お店にもね 入れなかったけど 通りですれ違う外国人の方に
「キュートね~i-176」ってたくさん言ってもらえて
イチゴはご機嫌だったと思います(笑)
ジャミロくんと一緒に 是非プチ旅行行ってみて~♪

No title

イチゴちゃんとのプチ旅行、いいですねv-411
確かに…入店できる所は限られてるからどうしてもお外で…ってなってしまいますよねv-356
でも、イチゴちゃん、ネーネーと一緒だからきっと楽しんでたと思いますよv-353

No title

お久しぶりです~。
いちごちゃん電車に乗ったんだ~。すごいな~。
おりこうにしてたんだね。
お店には入れなかったけど楽しかっただろうね~。プチ旅行。

プチ旅行、私もジャミロとしたいな~。
やっぱりカートかな~。なかなか大人しく乗ってくれないからな~。
近場のお散歩に使用してなれさせないとね!

ここなmamaさんへ

そうだぁ~i-190イチゴのおもちゃが干されてるのに似てるぅ~
そっかそっか!だからあのお店にはどうしても入りたい!って引っ張ってたのね
イチゴの好きそうな小さな飾りが沢山付いてたしねi-179
電車に初めて乗ったのは 私の方がドキドキでした
イチゴはコロコロに入ってて 吠えもせずクルクルのお目目で外を見てましたよ
これなら新幹線デビューも出来そうです♪
でもできるならカートタイプで旅行は行きたいですね~
コロコロキャリーは地面に近くて振動も大きいと思うから
長時間は可哀想かもしれないと思いましたよ~
カートの為にイチゴ貯金始めようかしらi-216

No title

うわぁ~i-189
ここはどこだろう~♪
イチゴちゃん、電車に乗ったのねー!
見たことのない街並みもお散歩できて、
きっと、新鮮な気持ちになれて、楽しかったと思うよぉi-197
ぶらぶらキレイな飾りがぶらさがっているのは、
イチゴちゃんのオモチャが干されているのに似てるよね♪
きっとイチゴちゃん、可愛いなぁって見てたね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
