スポンサーサイト


カレンダー





 先日のイチゴの病院行きの 最大の目的は




 フィラリアのお薬を出してもらうこと♪




 採血検査も 無事クリア!




 今年も イチゴの大好きなお菓子タイプを用意してもらいました




 フィラリアのお薬のおまけ? なのか カレンダーも毎年付いてきます





10052301.jpg




 毎年 どのワンちゃんがモデルに選ばれているのか 見るのが楽しみです




 もちろん パグが採用されているのを 期待しながら めくるのです




 過去のカレンダーでは 残念ながら パグは登場せず・・・  




 どうして採用されないかなぁ~?って  疑問に思うよ




 今年は?




10052302.jpg




 フレブルちゃんが載ってる~♪  じゃあ パグは~?




 今年も 登場せず・・・     




 カレンダーを作る人・・・  パグを知らないのかなぁ?




 こ~んなに可愛いのにね  




10052303.jpg




 イチゴで良かったら 写真も提供しちゃうのに~



 
 あ、でも カレンダーに採用してもらうには 背景がNGかぁ・・・  




10052304.jpg



 ア   よく見たら パピーズカレンダーだった・・・




 イチゴ・・・  対象外だったね      問題は  背景どころじゃなかったよ




 ネーネーが 「熟女パグ カレンダー」を 作ってあげるよ   





  ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   


.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

いいえ。ジャミロさんだけではないですよ~
私もパグちゃんを目で追ってたら なんの商品CMだったかわかんないこと
ありますもん♪
パグちゃんの顔や動きに集中しちゃいますよねi-179
最近じゃあ キムタクが黒い車に乗って黒猫を探しに行くCMがあるんですけど
黒猫じゃなくて黒パグにしてくれたらなぁ~なんて考えちゃいましたi-237
イチゴはそろそろ人間なら38歳くらいだと思われます
あ、熟女はもうちょっと大人ですかね
イチゴはまだ未熟でしたi-278

No title

パグカレンダーほしいですね~。
いちごちゃんのってるならほし~(^-^)
けど、熟女・・って。まだまだパピーに見えるのに。

確かにCMとかには多くなってきましたよね~。
CMに見入ってしまいますよ。パグちゃんでてきたら(^-^)
けど、パグちゃんに集中しすぎて「あれ?なんのCMだったかな・・」って思ってしまうのは私だけ?

タエマルさんへ

そうそう♪熟女カレンダーも良いと思うのよね~
お誕生日の月を飾るように12人(パグ)に集まってもらって・・・
考えると楽しいです♪
CMでも最近はパグちゃんを見かけるので
メジャー犬の仲間入りをしてもいいような気はするんですけど
まだまだ トイプーとかMダックスには追いつけてないんでしょうね
でも通がハマル!マイナーなパグ♪ってのもいいですよねv-411
「お!パグですか~ あなたツウですね」(笑) 言われた~い

No title

ぷっ(*´艸`*)
イチゴちゃんが熟女って、なんかおかしい~i-237
カレンダー…そうだよね、うちでもパグいるかなーって
いつも探すんだけど、大抵のってないよね…。
犬種別のカレンダーは、パグのが売ってるのに…って考えると
パグ好きの人はグッズ買うほど好きでパグカレンダーは売れるけど、
ワンコカレンダーを欲しがるような一般的な犬好きには
パグは好かれない?!
マニアック…ってことかぁ~i-237
フィラリア予防薬!!うちも早くもらいにいかなきゃーっっ!

No title

そうなのそうなの、タエマルもいつも思ってました~v-355
何でボステリちゃんは載ってるのに…パグちゃんは??あれれ??ってv-364
イチゴちゃんがアウトなら、円サンはもっとダメだぁv-393
熟女カレンダーってないかしらん♪エントリーするのに~v-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
