スポンサーサイト


うひひ?



 今日から  6月   




 衣替えの季節




 そろそろ  梅雨もくるのかなぁ?  の季節の変わり目




 月が替わると  ちょっと気分も変わる  けど・・・




 なにも変わらない  変化のない空気を漂わせてる  パグ




10060101.jpg




 寝てばっかりで  変化が無いから  ブログまで  変化なしになちゃうぅ~   





10060102.jpg




 イチゴのブログだけど  イチゴは  協力的 ではない のです  




 ネーネーは 寂しいよ




10060103.jpg




 だから  今日は  最近のお気に入りの 寝床 を紹介します




 ソファーのオットマン部分の上に  タオルをひき  枕と クッションで快適に♪




 オットマン・・・  ソファー本体と離され  本来の役目ではなく




 まさか パグの寝床になってしまうとは 思ってもみなかったことでしょう~




 イチゴの自分のベッドは  最近はほったらかし




10060104.jpg




 イチゴ・・・   薄目で  怖!!!   




10060105.jpg




 手足がバタバタしてるし・・・




 どんな夢を見てるのかしら?








おそれいります
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   


.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

私が寝ることが好きなので イチゴにも快適な眠りを♪って
思っちゃうんですよね~
だから イチゴが気に入ったものや場所は与えてしまうんですi-229
気持ち良さそうな寝顔を見てると 私が満足してしまう・・・ ちょっと病気です(笑)
服を着てると 毛とフケの飛び散りが少ないので 
私のアレルギーの対策のためもあって
イチゴは小さな時から四六時中服を着て育ちました♪
たぶん体の一部くらいに思ってると思いますi-179
脱がすとソワソワしちゃいますi-278
服を見せるとしっぽフリフリで頭を差し出してきますi-233
腕も自分から折り曲げて袖を通してきたりするんですよ~
好きな服があったりして・・・  面白いですよ~

ジャミロさんへ

パグたちのお望み通り!なってるなってる~(笑)
カワイイ顔されておねだりされると 断りきれないんですよね~
一人で強く生きていこうなんて これっぽっちも思ったこと無いんでしょうね
最高の幸せ者です♪
ジャミロくんもかわいいコドモちゃんのままで幸せですよ
でも寝ているときの怖い顔は かわいいコドモじゃなくなりますよね
ちょっと可笑しいコドモ♪
そんな時見ている夢を覗いてみたいものですよね
手足のバタバタは 走ってますよ!! きっと i-236

タエマルさんへ

タエマルさんは新しいスタートの日だったのですね♪
新しい空気(現場)はフレッシュでワクワクしますね
でも v-343 ドキドキする分、どこか緊張もしちゃいますもんね~
イチゴが癒しのお役に立てたなら イチゴも喜んでますよ♪
だって 寝ててもお役に立てるんですもん(笑)
イチゴはいつもいつも変わらず居ますから
いつでも覗きに来て下さいね☆
タエマルさんにまた萌え~ってもらえるように
更新していきますねv-411

No title

いちごちゃんっていつも気持ちよさそうに寝てますよね!!
オットマンをベッドに活用するとは思いもつきませんでしたが
快適に寝てるとこを見るといいクッションで寝やすいのでしょうね♪
イチゴちゃんていつも家の中でも服を着てるんですか!?
ピンクが可愛い♪

No title

ついつい、わが子だから過保護になっていろいろ与えてしまいますよね~。うちもベットあるけどクションの上も占拠されてますよ~。
なんか気がつくとお望みどおりになってるし~。
まあ、一人で生きていく必要もない子だからいっか~ってうちの母親なんかはいいつつ甘やかしてます(笑)
だからかな~。いつまでたっても子供ちゃんです。

よく手足ばたばたして寝てますよね。
あれって走ってるのかな~って思ってます。
薄め開けて上向いてるときなんてかなり恐ろしい形相(笑)

No title

イチゴちゃん、本当に可愛いですわぁv-353
毎度毎度、なんでこんなに“萌え~”なんでしょうv-362
タエマルは今日、新しい職場に初出勤でしたv-355
緊張してましたがイチゴちゃんに癒されましたぁv-426

ここなmamaさんへ

i-229そうなの、そうなの~♪過保護なの~
どうしましょう~ってくらいに過保護にしてしまって・・・
これが人間の子どもだったら 問題ですよね~
学校に行くにも後ろからこっそり付いて行っちゃうような親かもねi-202
イチゴがパグでよかったですぅi-179
でも思ったの!過保護にしてるから イチゴはマイペースなのかな?って
眠たい時の あのクールな目i-84と態度は
かなりのマイペースよねi-236 
寝てばっかりのイチゴだけど これからも遊びに来てくださいねi-88

No title

イチゴちゃん、自由だね~(*´艸`*)
ベッドがありながら、ベッドに寝ず?
時にはネーネーさんのベッドにもぐりこみ…
ソファのオットマンまで寝床にしちゃって~。
でも、タオルやらクッションやら枕やら…
ネーネーさんの過保護ぶり 愛情がっi-176(笑)
よ~くわかるわぁっi-189
イチゴちゃん見てると、ほわわ~んと、幸せな気持ちになっちゃうよ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
