

夏至




 午後7時過ぎ。





 食事を済ませ  デザートまで食べ終えた  イチゴが





 ベランダから  誘ってきた・・・





10062101.jpg




   あ~ そ~ ぼ ♪





 もう7時過ぎだよ~  今から?   






 でも・・・  雨が降ってない時に  外では遊んでおかないとね~





 外に出てみると  まだまた  明るかった  




10062102.jpg




 今日は  夏至  だったわ・・・




 暑くなるのは  これからなのにね~





 そうそう♪  ベランダが大好きなイチゴの為に  




 〇〇コナ~ズ  用意したよ  




10062103.jpg




 これで 100日間  大丈夫ね♪  雨にも大丈夫らしい・・・





   もぅ!  あたしと遊んでくださいぃ~





10062104.jpg





 そんな 情けない顔しないで  おもちゃを持っておいで♪




10062105.jpg




 久しぶりに ベランダを走れて    イチゴ  嬉しそう~  




 昼が長いって  嬉しいね    






励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

わ~い みんなでパグを眺めながらv-275夕涼み♪
いいですね~i-234
想像するだけで楽しいのが分かりますi-194
イチゴ・・・若いジャミロくんに付いていけるかしら?
仲良くしてくれるのは大歓迎だよ~
ボーイフレンド募集中よん

むうさんへ

ベランダ。広そうに写ってますね~ 
でもバーべQは出来ないんです(笑)
我が家は庭が無いので 
イチゴが遊べるのはこのベランダくらいなのですよ
細長い感じなので イチゴは直線的に走って往復してます
走ってるパグを見るのは こっちも楽しくなって
良いもんですよね~i-179

No title

明るい夕方はなんかテンションあがりますよね~♪
私も、ネーネさんとここなままさんとv-275片手に夕涼みに参加したいです~(笑)

きれいなベランダですね~。
イチゴちゃん、ジャミロといっしょに走ってほし~。
結構、ジャミロひつこいですけど、イチゴちゃん大丈夫かな???

No title

この日はホントに日が長かったですよね~
イチゴちゃん、ママさんに遊んでもらってよかったね~
このベランダとても綺麗ですね~
広くてうらやましいです!!
私もこんな広いベランダで遊んでみたいです♪

タエマルさんへ

雨が続いていて ベランダに出れない日ばかりだったので
久々にベランダを走れて 楽しかったようですよ~v-411
ベランダでのおもちゃは プリンカップが定番なんですけどね
私の目の前に持ってきて 「投げて~!」って言ってくるんです
タエマルさん♪ イチゴと遊んでくれますぅ?
イチゴはプリンカップをタエマルさんの手に乗せに行くと思いますよ
何回も 何回も・・・  
イチゴと遊ぶ時は ちょっとした覚悟をしてきてくださいね♪

ここなmamaさんへ

日が長くなるのは嬉しいけど 短くなるのはなんだか淋しいですね
夕方に暑さのとれたベランダで遊ぶのが 楽しみみたいですi-179
花は色々あるんですけど イチゴはいまいち興味が湧かないみたいで
素通りですi-262
イチゴの走る姿・・・ は短時間で終っちゃうので
たぶんイチゴを膝に乗せて i-53片手に夕涼みですね♪
パグネタをつまみに ご一緒にi-53したいですね~

No title

ネーネーとのベランダ遊びは楽しかったですかぁ?
イチゴちゃん、本当に可愛い~v-344
タエマルとも遊んで欲しいですv-355

No title

今日は夏至だったのね~。
ということは、明日からどんどん日が短くなるってことね?!
イチゴちゃん、いっぱいベランダで遊んでおかなくちゃね!
それにしても、いつもお花がいっぱいの
綺麗なベランダ、いいなぁ~♪
虫コ○ーズも準備してもらったら、安心安心!
イチゴちゃんの走る姿を見ながら、i-53片手に
夕涼みしたいなぁ~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
