スポンサーサイト


脱毛




 先週  イチゴのシャンプーをしたら





 大量の抜け毛で  シャンプーの白い泡が  





 たちまち  グレーになった・・・   





 そろそろ  イチゴの毛皮も  衣替え  




10062901.jpg




   シャンプーでスッキリしたけど  まだまだ 暑いですぅ~




 まだまだ  たくさん抜けてるよ~  





 ほら♪  イチゴを抱っこしたあとの  ネーネーの腕・・・




10062902.jpg




 剛毛が生えたみたいになって・・・   驚いたよ   





   あたしの・・・   毛。   大切にしてね♪




10062903.jpg




   残念だけど   コロコロで取って  ゴミ箱にポイだよ





   ホントに  それで いいの?




10062904.jpg




 いいんだよ♪   また  ごはんの栄養で  新しい毛が出てくるからね   





    ごはん   いっぱい  ください ♪  




 ・・・だ~め      ごはんの量は  増えないからね  





     







 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   


.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

掃除に終わりがない・・・i-241
まぁ 抜けるのは仕方ないんですけどね
替えたばかりのシーツの上が 毛だらけの時は がっかりしますね
お風呂上りの綺麗にした肌に 黒い毛が張り付いちゃう・・・i-240
あの腕毛のようにね
笑ってもらえましたぁ?
もうね 楽しんでもらえたなら 剛毛になって良かったです
もう暫くは 脱毛が続きそうです
コロコロもって イチゴに付いて歩かなくちゃ i-237

ジャミロさんへ

シャンプーの時の排水溝・・・イチゴも真っ黒な毛の栓が出来ちゃいますi-240
その毛の栓ってば 厚みも凄いんですよね~
ジャミロくんも いっぱい抜けたんだね
お部屋もそう。掃除機かけても かけても 振り返れば もう毛・毛・毛
掃除機から出てくる毛のゴミは 塊ですもん♪
お互い 大変な季節ですね~i-229
i-100イチゴの上目使い・・・ もぅ この顔をすればOKって
ちゃっかり分かってそうでしょう~ おやつがもらえる顔。
もらえるまで やってますよ(笑)

ここなmamaさんへ

ここなちゃんは もうすっかり夏毛になったのかなぁ?
ちょっと硬いピカピカした毛。
イチゴの夏毛は ちょっと痛いくらいに硬いよ~
もしかしたら 私の想像なんだけど 個人差より
気候の差かなぁ~i-1
仙台は こっちよりまだ涼しかったりするのかな?
イチゴは暑くなってきたら ゴッソリ抜け始めたよ~
毎日 コロコロが大変な量 消費されます
私の母なんて 「シッポにコロコロ付けて歩きなさい」って・・・
イチゴに話してます i-229

タエマルさんへ

えへへ~v-411
黒い毛・・・腕に毛が生えたかのように見えるでしょう~
くっ付いてくる毛の量が この時期半端ナイから ビックリしちゃう
フォーンちゃんの毛は 色物の洋服には目立ちますよね
みんな 毛の分身がくっ付いてくるんですよね♪
ポロっと1本見つけたときは 可愛いなぁ~っと思うけど
コロコロが必要なくらい付いてると ちょっと・・・v-404 ね。
タエマルさんの夢にイチゴが遊びに行ったかしら?
一緒に仲良く遊んでやってくださいね~♪

さきさん&晴の母さんへ

すっごい抜け毛でしょう~ 黒い毛は目立つよね~
晴くんも抜ける時期なのね 
週1でお風呂に入ってもやっぱり すぐにドンドン抜けちゃうんだね
イチゴは2週に1回のお風呂ペースなんだけど 
6月になっては シャンプーの度にゴッソリ抜け落ちてますよ
でも ハゲない・・・って凄いよね~i-179
晴くんは ドライヤーが大嫌いなんだぁ
イチゴは ドライヤーが好きで 自分で乾かして欲しいところを
風に向けてくるんですよ~ ちょっと変わってるよねi-278

No title

抜け毛ひどいよねぇ
毎日掃除しても黒い毛が((○(´Д`)○))ヤダヤダ~
ネーネーさんの腕毛
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 面白すぎるよ~

No title

抜けますよね~。
ジャミロを先日シャンプーしたらお風呂にためたお湯をぬく穴に毛がつまって排水の時に2度ほど毛をとってつまりと戦わなければなりませんでしたよ~。部屋も掃除機かけた後、すぐに「・・・・また黒い・・・・」って感じでも~ころころしても間に合いません~(><)

いちごちゃんの上目使い・・・・あげるよ~。おやつ~ってPCに向かってさけんでしまいましたよ!!
すごい技だな~(爆)

No title

きゃははっi-237
ネーネーさんの腕が、オジサンの腕になってるぅ!
イチゴちゃん、抜け毛の季節なのね~。
ここな、一時期すごかったんだけど、
今は落ち着いてるの~。
個人差ってあるのかなあ?

No title

あははv-411
ネーネー、剛毛に大変身だぁっv-355
そうかぁ、イチゴちゃんはブラックだから剛毛に見えるんだなぁ。
フォーンは肌につくとあんまり目立たないけど、洋服に付いたら「どんだけ~!!」(←古っ!)ってなります。あ、でもブラックも白っぽい服着たら「どんだけ~!!」ですねっ^_^;お互い様だ…。
むふっv-344
イチゴちゃん、お休み~!!
イチゴちゃんに会えたからタエマルはいい夢見れそうだよ♪

No title

うわぁ~! イチゴちゃんも、凄い抜け毛だね~!!
ネーネーの腕が、おやじみたい~ww
でも、黒パグは皆同じなんだ~!って、思いました~ww
うちの、晴も週1くらいで、お風呂に入れるけど、出た時によ~く拭いて、“もう大丈夫!”ってくらい、思っていてもその後、だっこしたら、ネーネーの腕と同じおやじの腕になりますよ~ww
だから、後でコロコロして“これでもか~!”って、くらいしないとね~ww
晴は、ドライヤーが大嫌いなので、冬以外は自然乾燥です!。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
