fc2ブログ

♪歌う・・・




 こんにちは~      イチゴですぅ   





 実はね~   ネーネーが  こんなものを ↓  貰ってきたの





10070101.jpg




 ぬいぐるみの子は  ポンポン  って名前だって~





 ある会社の子なんだって  





 ライバル会社の子と一緒に  あたしに会いに来たって言うの~





10070102.jpg





 この子は  CMでも  有名な子・・・   見たことあるかも~  





 あなた達・・・  どこから来たの?





10070103.jpg




 ポンポン )  ~♪ ひまわりのこだわり~  だんだん割~  元気でいくポン! ♪




  イチゴ ) もぅ  突然 歌いだすから  ビックリしちゃったじゃないの~  




10070104.jpg



  

 あたし  ポンポンとは  遊べないですぅ~   歌えないもん   





10070105.jpg





 ~♪   と  あひる が 力を合わせて~  ♪





 ・・・・・ って、  〇〇ダックまで  歌うんですかぁ!!!  ガブッ  





10070106.jpg




 あたしの前で  歌は歌わないで~   




 怖いのよぉ~~~   




10070107.jpg





   ビビリだねぇ~  イチゴは。  凄い目で見てるよ・・・  喜ぶと思ったのになぁ  








 うれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

ビビってる顔・・・いいでしょう~
私も気に入ってるんですよ~
ぬいぐるみが歌うなんて思ってなかったんでしょうね
怖かったようですi-278
タエマルさんi-264 体調のお気遣い ありがとうございます
喉にくる風邪・・・実はもう引いちゃいましたi-240
喉の痛みがなかなか取れなくて 2週間も長引いちゃいました・・・
タエマルさんも体調も喉も大切にしてくださいね
患者さんから貰っちゃわないようにね~

むうさんへ

イチゴは ぬいぐるみ系は大好きなんですよ~
古いぬいぐるみも大切にして 時々出してきては遊ぶので
いつまでも捨てられず 増える一方ですi-179
今回も 歌さえ歌わなければ
イチゴのコレクションの仲間入りをしてたと思います♪
あずきちゃん☆中の綿を取っちゃうの~
食べちゃうのは困っちゃいますね
可愛いあずきちゃんの意外な一面だわi-236

No title

ははは!
ビビってるイチゴちゃんのお顔は…笑えます♪…可愛すぎて(*^_^*)
急に歌いだしたり動きだしたりすると恐いのかな?

福岡は大雨で湿度もかなりのものです。
そちらはどうですか?
イチゴちゃん&ネーネー、体調崩さないようにして下さいね~!!
タエマルの周り…と言ったら看護師or患者しかいませんが、結構喉をやられてる人が多いです。多分クーラーのせいだと思いますが。この時期だからこそ、気を付けて下さいね~(^^ゞ

No title

イチゴちゃん可愛い!!
いきなり歌いだしちゃって♪
でもぬいぐるみ系が苦手なんですか!?
遠くで見てる顔がなんとも可愛いすぎる!!
うちは与えても目を食いちぎり、中の綿を取って食べてしまうので
与えれません・・・

ジャミロさんへ

ジャミロくんも アヒルさん 嫌だったんだね~
歌うまでは欲しがってたけど
歌を聴いてからは 怖くて怒ってましたi-237
歌ったり 動いたりするのって 予測が出来ないから
怖いんだろうねi-179
イチゴもスティッチ大好きだけど
歩いて歌われたら・・・  逃げて 隠れちゃうかも♪
アヒルさんも もう歌うことはないかも?(笑)

ここなmamaさんへ

i-100新しいおもちゃだぁ~♪って頂戴って言ってたけど
ポンポンが歌いだすと ビックリして 後ろに飛んでたよi-278
ポンポンの歌は それほどボリュームも大きくなかったから
数回聴いたら ビビら無くなったけど
アヒルの方は 歌のボリュームが大きくてね~
怖かったからか 噛み付いていたよ・・・i-229
ここなちゃんもビビり?
可哀想だけど ビビってる姿って 可愛いよねi-178

No title

うちにもありますよ~。アヒルさん(^^)
ジャミロに見せたらものすご~く嫌がられました(爆)

どうもああいうのダメみたいで・・・
前にUFOキャッチャーで歩いて歌うスティッチ(スティッチだいすきなんです)をゲットして意気揚々と帰ったのにジャミロにみせたら逃げる、逃げる(笑)も~のすごい騒ぎになってお蔵入りです・・・

いちごちゃんも怖いんだね~。
ジャミロとおんなじだよ~♪

No title

ポンポンちゃん、歌いだすの?
あはっ(*´艸`*) それはイチゴちゃん怖かったねぇ。
ここなも、ビビリだよっ。
小さい子供と比べてみても、
よく解っていてとっても大人♪って部分があるけど
初めて見るもの聞くものに対しては、
いつまでも怖がりだよね~。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR