スポンサーサイト


ムチムチ




 お昼寝してる  イチゴの腕・・・





 赤ちゃんの腕みたいに  ムチムチしてる





10070801.jpg




 触りたくなるぅ~~~   ムチムチ♪   





   もぅ  やたらめったら  触らないでくださいよ~





10070802.jpg






   あたし  もぅ  眠くて 眠くて・・・・・・  おや・・・





10070803.jpg





   ス・・  み・・・   






10070804.jpg





 寝ちゃった・・・    ぺた~ってしてて  上から見ると 体がねじれてる  






10070805.jpg





 
 





 そういえば  今 話題の スペイン  




10070806.jpg





 14日まで  牛追い祭りだそうです   




 勢い・・・   ありそうです。    by イチゴ








運命やいかに?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



               いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

ムチムチもぽっぺも プニュプニュしてて
気持ち良いですよ~♪
イチゴは 意識のあるうちは触ると「何するの~?」って顔しますが
意識を失って眠っている時は 触り放題ですi-237
あ、それはどこの子も一緒かしら・・・
起きてる時でも ガシっと触るのは許してくれますが
ツンツン触ろうとすると サッとかわされたりしますね~i-229
だから 勢い良くガシっとお顔は捕まえるようにしてます(笑)
イチゴは遊びだと思ってるみたいですよ~

No title

いや~ん!
イチゴちゃんのこのムチムチ加減がたまらなく可愛い♪
そしてお顔がつぶれちゃってる寝姿・・・
このほっぺたにぜひ触りたい!気持ちよさそう♪
イチゴちゃんって顔とか触ったら嫌がりますか!?
うちはあまり触らせてくれないんですよね~

サトさんへ

腕♪ プニプニしてますよ~
とくに 曲がってる辺り。
皮のたるみも 良い感触だけど 弾力のある腕も 触り心地i-234
ジルくんも 同じ格好するのね~i-176
可愛いよね~  ぺた~ん♪って。
フローリングだと 体も冷やせて 気持ち良いんだろうね
私、イチゴの寝相をいろんな角度から眺めるのが 楽しいのね
パグって ホント軟体だなぁ~って つくづく思うのよね~i-278

ここなmamaさんへ

このぺた~んの寝方。私好きなの~i-178
ムチムチの腕も 赤ちゃんみたいだなぁ~って 突っついちゃうi-237
熟睡中は 触っても起きないから 触り放題ですよ♪
是非 触りに来て~i-233
i-189ままさん!正解!
イチゴは首に保冷剤巻いてますよ~
ガハガハはいってないんだけど 保冷剤を巻くのが気に入ってるみたいなの
首に巻いてる時、じーっと大人しく動かないの♪
気持ち良いこと よ~く知ってるんですよね~i-179

タエマルさんへ

ニホイは・・・香ばしいパグ臭でした~
でも、本当にミルクのニホイがしそうな腕♪してますよ
イチゴのこの洋服は 何年も着ている
イチゴもお気に入りなのですよ
ストレッチが効いていて 着心地も良いのだそう~
服を見せたら シッポをフリフリ飛んで来ますよ
脱がせようとすると 抵抗もするんですi-240
こんなところは 女の子(人間)のつもりなのかも・・・

ジャミロさんへ

と~ってもヤミツキになる 触り心地ですよ~♪
ず~っと撫で回しちゃう・・・ i-278
暗闇のへそ天ジャミロくん☆
わ~どこにいるのか見つけるのが 楽しそうi-237 
白目の様子は ちょっとした肝試しにもなりそうね(笑)
イチゴは 独りでへそ天が出来ないから
ジャミロくんが羨ましいです♪
へそ天姿って ホント可愛いから 大好きi-178

No title

わたしもイチゴちゃんのムチムチの腕
触りた~い♪
プニプニしてて気持ち良さそう(*≧m≦*)
ジルもねぇ
フローリングに寝るときイチゴちゃんと同じような格好してるの
上から見てみるのもいいもんだね

No title

イチゴちゃん、ぺたーんって、
この寝姿も、ヒトの赤ちゃんみたい~!!
むちって腕も、可愛い~♪
私も触りたいよぉ。
イチゴちゃん、保冷剤巻いてるのかな?
やっぱりおうちの中でも、暑い~?
こちらもそろそろ、夏本番~。
ヒエヒエ対策、考えなくっちゃー。

No title

きゃ~、可愛い~!!
ホント、むちむちしてますね~♪
にほひを嗅いだらミルクのにほひがしたりして~^m^
イチゴちゃんのお洋服も可愛いわぁ!

No title

むっちむち~♪さわりたい~。さわりたい~。
ぷにぴにしててぜったいにさわり心地いいでしょ~ね~。
いいな~。

このひねった感じでぱた・・と眠っているところも無防備でかわい~よね~。昨日の夜なんてお風呂からでたら、ジャミロが薄暗いところでヘソ天で白目むいてご~ご~いってたんだよ!!
こわいったら(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
