

不得意




 この1週間は  梅雨らしく・・・  いや 激しすぎる豪雨で





 大好きなベランダにも  見向きもしない  イチゴ





 だから  もっぱら  ソファーで  ダラダラとお昼寝三昧  





10071501.jpg




 あまりに  ダラダラしてるから  ネーネーが  イチゴをへそ天にしました  




 自分が へそ天の状態になってる事に  気が付いてない・・・?




10071502.jpg





 どんだけ 深い眠りなの?  





10071503.jpg





 あ、 気が付いたか?





10071504.jpg





 おはよう~  イチゴ ♪  






   あたし・・・  なんだかお腹がスースーする夢をみたんですぅ~   




10071505.jpg





 それ  夢じゃないかもよ~     お腹  丸出しだったんだもん♪




   ネーネーの仕業・・・か        おなか  冷えちゃったよ~   




10071506.jpg




 イチゴのへそ天は  ほんの数分で終了~




 イチゴはへそ天が 不得意みたい・・・   可愛いから  見ていたかったなぁ~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                   いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

イチゴのへそ天は だら~んと まった~りとしてるんです
なにせ 自分じゃあ出来ないから
熟睡中を狙って 私がへそ天に仕上げてますから~v-290
タエマルさんも イチゴをへそ天に出来ると思いますよ
どんなイチゴでも 気に入ってもらえて 嬉しいです♪
イチゴは 意思表示がハッキリしてるので
一緒にいると 子供のようにわっかり易いですよ~(笑)
もうすぐ 喋り出すんじゃないかと 楽しみにしてるところです
モゴモゴ・ゴニョゴニョ 言ってますからv-411

ここなmamaさんへ

イチゴのお腹・・・ここなちゃんに比べたら
ちょっと毛が濃いから 黒いでしょう~
女の子っぽくないことない~?
パイパイはしっかり大きめなんだけどね~i-278
ここなちゃんもソファーによくいるよね~
イチゴもソファーにお気に入りの場所があるのよ
みんなちゃんと定位置をもってるんだねi-179
誰かがそこに座ってると「どけて!」ってアピールしたり
割り込んできたりするのよ~  イチゴって♪

ジャミロさんへ

私の大好きな「へそ天」・・・ イチゴがしないから
パグはあまりしないのかと思っていたら
ジャミロくんは得意♪だもんね~
イチゴが苦手なんだと わかりましたよ~i-179
ジャミロくんはお家や家族の前でしか へそ天しないって・・・
つまりへそ天する時は とってもリラックスモードなんだろうね
幸せのポーズなんだねi-189
見てると癒されるそう~i-260だから 
幸せにするポーズでもあるねi-236

No title

イチゴちゃんのへそ天、キュートv-344
しばらく気付かないってところがまたキュートv-411
ネーネーに文句言ってる所もさらにキュートv-353
イチゴちゃんファンには全部がキュートに見えちゃいます!!
イチゴマジックv-363

No title

イチゴちゃん、ヘソ天が不得意だったのね~。
そういえば、いつもお行儀よく寝んねしてるものね♪
可愛いお腹も見たいけど(*´艸`*) 女の子はお腹を
冷やさない方がいいからね!
いーのよ、いーのよっ♪
イチゴちゃん、ソファ…淵の所にうまく納まってる~(*^.^*)
ここなも、この場所、好きだよ!!

No title

いちごちゃんはヘソ天、苦手なんだ~。
かわい~のにね~。
ジャミロは得意中の得意ですよ~。

外や家族以外がいる場合はぜ~ったいしませんが、家の中では8割はヘソ天状態ですよ・・・
もう野生の勘なんて全くないんじゃ~?と思ってます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
