スポンサーサイト


夏 到来♪





 先週は  あんなに    大雨だったのに・・・





 今度は  ビックリするくらい  暑い     





 梅雨明けは嬉しいけど  夏  本番は  パグには辛いね~





10071901.jpg





    あたし  まだまだ  平気だよ~     元気いっぱい♪





10071902.jpg





 お気に入りのペットボトルを  夢中で  カミカミ  ガリガリ  ゴリゴリ ・・・





10071903.jpg





 夢中で  楽しく噛んでるけど・・・   暑さが増すような音がしてるよ   


 


10071904.jpg





 夏は  涼しくなるような  遊びを考えなくちゃ~ ネ    





10071905.jpg




   やっぱり  暑いわぁ~     食べたいなぁ~ ♪




   食べますか♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

ホント 暑過ぎですよね~i-1
ジャミロくんもスイカ好きなのね~
小さく切ったスイカ・・・ 一緒だね♪
イチゴは一番甘い場所だけを小さく切ってもらってるから
かなりの贅沢パグですよ
私のスイカの てっぺんはイチゴのお口に入るしね~
ガハガハしながらも カワイイ顔して要求されたら
つい 美味しいところを譲ってしまうんですよね~(笑)

タエマルさんへ

暑くても 動かないわけにはいかないし
遊ばないわけにもいかないのですよね~i-201
イチゴは暑くても 遊びには全力です♪
「いろはす」は 大のお気に入りですよ~
部屋に3本は転がってます
トコトン遊んだ後は リサイクルに出しちゃいます
さらりと洗ってね♪
円サンもイチゴも 熱中症には気をつけようね~

No title

暑いよね~。もう倒れちゃいそう・・・
スイカおいしかった?いちごちゃん。
私もたべた~い。

ジャミロもすぐ「スイカ~」って要求しますよ。
なぜか冷蔵庫と冷凍庫にジャミロ用に小さくきったスイカが保存されてます。(笑)
走り回っては、がはがはしてくれ~って要求してきますね。

No title

めっきり夏本番になってしまいましたね~!!
暑くてかなわんです(@_@;)
うちの円サンもちょっと家の中で動いただけでガハガハですよ…(>_<)
イチゴちゃん…その遊び道具は…“いろはす”ですな^m^
面白い遊び道具をネーネーが考えてくれるから幸せだねぇ♪

むうさんへ

イチゴ♪ ピンク似合ってます~?  嬉しいなぁi-179
ピンクを着てると 可愛らしく見えるのは色の力だと思いますi-278
北海道も 今年は暑いんですよね~
ニュースで見て こちらと変わらないんじゃないかと・・・
急に暑いと 体の小さい子どもさんやパグは 適応に困っちゃいますよね~
むうさん家はかわいい子が3人も居るから 特に熱中症にはお気を付け下さいね
イチゴも30度を越えたら 注意して見るようにしてます
昨日はちょっと吐きそうな様子を見せたので 焦っちゃいました!i-282
早期発見で 大事に至らず回復したので 良かったで~すi-88

ここなmamaさんへ

東北も梅雨明けしたものね~
こっちと明けた日が1日しか違わないって 日本の気候も変わってきてるのかなぁ?
30度を越えたら 途端にガハガハが始まるね~
イチゴは常に保冷剤を首に巻いてるから その部分だけ毛がねちゃって
ヘンテコな段々が出来ちゃってるよi-179
スイカも食べて 桃も食べて i-277
幸せいっぱい&元気いっぱいで 夏をのり切るよ~
ここなちゃんも 美味しいもの食べて 夏を過ごそうね♪

No title

リラックマのお洋服可愛い♪
やっぱりイチゴちゃんはピンクが似合う~!!
しっかし暑いですよね~そちらは梅雨明けしたんですもんね、テレビで猛暑って言ってたのでみんなのパグちゃんは大丈夫かな!?と心配しておりました。
こっちは北海道なんですが今年は暑くて大変です、あずきもガハガハですよ・・・

No title

暑いね~!
イチゴちゃん、スイカ食べて涼んだ~(*^.^*)?
仙台もすっごく暑いのっ。
30度超してるのっ。
ここなも、家の中でもガハガハ言ってるよーっ。
夏バテしないように、がんばって乗り切ろうね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
