スポンサーサイト


坊ちゃん




 と~っても カワイイ 坊ちゃんが 我が家にやって来たの





 色艶の良い  坊ちゃんかぼちゃ  




10072201.jpg





   あたしも  見たいですぅ~   坊ちゃん♪





10072202.jpg






 小さくて  カワイイんだよ~   イチゴの頭と同じ位の大きさだね~






10072203.jpg





   あたし  かぼちゃ大好き     食べたいなぁ~   





10072204.jpg





    あ、 熱い お願い視線だね・・・   わかってるよ。 ごはんに入れてあげるね






10072205.jpg





 ちゃ~んと  自分のごはんのお鍋に入るまで  見届ける  イチゴ・・・




 美味しいものは  逃さない♪    




 この執着は  パグだから?   







 ♪グラーシアス♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

さっそく かぼちゃ食べたよ~♪
採れたてのかぼちゃだったから 切った切り口から水分が出てきてね~
と~っても美味しそうでしたよ
私も食べたかったぁ~
ジルくんもかぼちゃ好きなんだね
北海道は かぼちゃが美味しいでしょう~
美味しいのが たくさん食べれるねi-236
イチゴが 羨ましい~って言ってるよ(笑)

ジャミロさんへ

ジャミロくんも かぼちゃをよく食べるんだね♪
茹でるだけで 美味しいもんね~
栄養もたっぷりで 最高だよね
イチゴの首には ちいさな保冷剤を巻いてるのよ~i-179
ヒンヤリするのが気持ち良くて好きみたいです
巻く時も 首を差出してじーっとしてますもん
ジャミロくん よく遊び 走るんだよね?
首に保冷剤を巻いてると 元気に遊べるよ♪ おススメ。

ここなmamaさんへ

形も色も 本当に綺麗なカボチャだったから
写真を撮っておこうとしてたら イチゴがやって来たのよ~
もう少し飾って置きたいくらいだったけど
「食べたいなぁ~」視線が 強くてね~i-229
ここなちゃんも カボチャ見ただけで 寄ってくるぅ?
美味しいものは 見逃さないよね~
出来上がるまで 監視は終らないよね♪
パグって カワイイねぇi-178

タエマルさんへ

しっかり監視されてたので カボチャはお鍋に入りました♪
イチゴのお腹の中で 坊ちゃんは溶けていったと思われます(笑)
少し煮ただけで 柔らか~くなってたので
きっと美味しかったことでしょう~
私は まだ食べてないのよね~
イチゴは 美味しいものは1番に食べさせてもらえる
幸せな子です
その上 私より 健康に違いない!!

No title

すごくキレイなかぼちゃだねぇ
イチゴちゃん、さっそく食べたかな?
甘くて美味しかったでしょ~
美味しいものは逃がさない(≧ω≦。)プププ
そうだよねぇ
イチゴちゃんはパグだもんねぇ
ジルもかぼちゃが大好きだから逃がさないよ~(笑)

No title

いちごちゃん、かぼちゃスキなの~??
ジャミロもスキだよ~。ゆがいたのとか、レンジでチン!ってしたのだ~いすき♪

しかし、オシャレ~。
お洋服に合ってるね~。また首にまいたスカーフさんが素敵よ~。
冷却効果ありなのかな?

ほんっとにあっつ~い!!
某所では40C越したっていってたし、今日は大暑・・・・
バテないようにしましょうね~!!!

No title

綺麗なかぼちゃだね~。
絵に描いたような♪
イチゴちゃん、かぼちゃ好きなのねっ。
ここなも大好きだよー。
甘くてほくほくしてるものねっ。
そして、おんなじ、おんなじ!
ご飯ができるまで、ずーっと見てるよぉ(*^.^*)
パグだから♪ね☆

本当にお熱い視線ですねぇ自分のお鍋に入るまで見届けられちゃ~入れない訳にはいきませんね今頃坊っちゃんはイチゴちゃんの胃袋の中ですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
