

みかんが・・・




 夏は  スイカ   や  桃    が  美味しくて




 ミカン   も  いいよね~




 秋には  梨や 葡萄    も  楽しみです  




 イチゴは  今のところ   1位 桃 、 2位 リンゴ 、 3位 スイカ




 ミカンは  圏外  だそうです




 だから  イチゴの目の前でも  ミカンなら  安心して食べられます




10080101.jpg





 温室育ちの  ミカン     美味しそうな色してるでしょう~





10080102.jpg





 イチゴ・・・  ミカン好きじゃないはずなのに  すっごい 見てるね・・・   





10080103.jpg





 ミカンに付いて来てるし・・・





10080104.jpg





 視線は  ミカンに  ロックオン  されてるね・・・     怖いよ・・・






10080105.jpg





 見るだけ  爽やかなニホイを嗅ぐだけなら  構わないけどね~





10080106.jpg





 でも・・・   ちょっと  近すぎない~?   






10080107.jpg





   あらら?  アララ!!






10080108.jpg





 お口・・・   ミカンに のっかってない?   ノッテルヨネ~  





10080109.jpg





 なんだろう・・・   その  据わったお目目   




 目の前で  ミカンを食べてるのが  気に入らないのかしら?





10080110.jpg





 ボーロで  許してください・・・   ね   





10080111.jpg





   分かれば  いいのよ♪   ま、ボーロで 手を打つから また どうぞ~





10080112.jpg





 イチゴさま・・・   もう 目の前では ミカンは 食べません  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

ジャミロくんは みかん系もいける口ですね~
しかも 珍しい種類をいただけるなんて 幸せね♪
じゃあ 大きいみかん系は もらえるからソワソワしちゃうね
かわいいなぁ~i-233
ジャミロ王子様は こだわりのあるグルメなんじゃないかしら?
市販のごはん なにか苦手なモノが入ってたのかな?
みんな 好みがあるんですよね~
パグだからって なんでも食べるわけじゃないんだよ~って世間に伝えたいね

むうさんへ

みかんにパグ汁は・・・ 付いていたでしょうね~
もうすっかり パグ汁に慣れっこになってしまったので
まったく気にすることなく 食べてしまいましたi-237
食べないのにニオイ嗅ぐこと!あります!あります!!
何でしょうね~? 確認をしておかないと(もしかしたら食べれるかも?)
気が済まないんじゃないかしら?
お詫び(?)であげちゃうおやつ♪ みんな一緒ですね
だって とても切ないお目目をされたら あげないわけにはいかないですよね~

タエマルさんへ

蜜柑・・・ 好きじゃないみたいですよ
ちょうど良い高さで柔らかさも良かったのかもしれません。アゴ枕に♪
香りも ついでに楽しめちゃったり(笑)
あのすわったお目目は
私だけが 美味しそうに食べてるのに対する 抗議?かも
タエマルさんのツボでしたか~
イチゴ・・・ 喋らない分、目で語ります♪
分かりやすくて 笑えますよ~

No title

みかんはアゴのせなんだ~(笑)
ジャミロはみかんもスキですよ~。なんでもはあげないんで(食べるときに毎回大変だから)ぶんたんとかちょっとかわった?みかんはもらえるんで、むきだすと落ち着きがなくなります(笑)

基本、なんでも食べる王子様なんですが、この間市販のごはんをあげたら・・・ふんって食べませんでした。。なんかちがうのかな~??

No title

みかんにアゴ乗せてる~!!
パグ汁は飛ばされませんでした(笑)!?
食べないのにひたすらニオイ嗅ぐことありますよね!
でもやっぱり苦手なものは食べないのね。
うちのあずきも最近は食べないものが出てきて
目の前で人間が食べてるのをみせつけるのも悪いと思っておやつあげちゃうんですよね。どこも一緒ですね!

No title

まぁ~!!
イチゴちゃん、蜜柑は食べない(?)んですね!!
アゴは乗せても^m^
クッション性がいいのかしらん?!
すわったお目々がタエマルのツボにハマっております♪
かわえぇ~(*^_^*)

ここなmamaさんへ

自分(イチゴi-100)が食べないからって
みかんにアゴを乗せちゃうって・・・ 酷いよね~i-237
枕にしようとしたのかしらね?
イチゴは ビビリだからか よ~く知ってるものじゃなかったら
パクリとはいかない事が多いですよ~
そのかわり(?)よ~く知ってるものなら… ティッシュでもパクリとします
イチゴは 食べれるからとかじゃないのかも~i-278
スイカなんて 私が食べてるのを確認してから 口を開けるんですよ
i-282「私が 毒見役?」って感じ・・・
ちょっと感じ悪~いヒトでしょう~(笑)

No title

イチゴちゃん~
みかんにアゴ乗せるなんてー!!
ここなじゃありえないよぉ!
好き、きらいがはっきりしてるのねぇ。
好きじゃないものは、決してガブっといかない…。
パグじゃないっ やっぱりヒトだねっi-237
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
