

もももも、も。




 イチゴの周りでは  今    ももの1番美味しい時期





  よりも  デザートで よく登場します





 今夜のデザートも  桃。   イチゴ用にも ちゃんとあるよ♪





10080501.jpg




 こちらで 桃といえば  白桃  




10080502.jpg




 今が 最盛期だそう。  今年は 特に甘~くて ハズレ無し  




10080503.jpg




   なんだか  ネーネーの桃の方が 美味しそうですぅ~   




   一緒だよ~  同じ1つの桃だもん。 それより 嬉しい顔して こっち見て♪





10080504.jpg




 じゃ!  早速 食べましょうね~  





   あ・・・  大きいのが・・・   美味しそうですねぇ~   




10080505.jpg




   甘くて ジューシーで 美味しい~     イチゴは自分のがあるでしょう~





   なんか~  ネーネーの方が 大きくて 沢山ある気がするけどぉ?




10080506.jpg
 




 イチゴのお口より  ネーネーのお口は  大きいでしょう~




 だから  桃も  大きいだけで  イチゴもたっぷり 食べてるよ~





10080507.jpg




   そ、 そうなのぉ?   平等なの~?




 そう♪  いっしょ    味も いっしょ♪  分量もいっしょ、いっしょ・・・ たぶん




10080508.jpg




   本当なのかしら?   どう見ても  ネーネーの方が 沢山で美味しそぅ~





10080509.jpg




   桃は  剥いたら すぐ食べましょう~




 変色も早いですし  パグに狙われてしまうので・・・







大暴落中♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

i-183え~ままさん 桃アレルギーなの~?
大好きなのに食べれないって・・・ 本当に可哀想i-241
どんな種類の桃もダメ? 桃全般なのかなぁ?
あぁ アレルギーを治して 食べさせてあげたい♪
実はイチゴも昨夜の夜中、オデコというか頭にうっすらブツがうかんできてね~
もしかしたら 桃の食べ過ぎ?ってことで
今日から 桃の量を半分以下に減らすことにしましたi-229
原因が何か分かるまで イチゴの私の桃に対する不満は膨らむことでしょう~
自分の量は減ってるのには 敏感ですから(笑)
ここなちゃんは ブルーベリー食べたんだ~ お庭に生ってたものね~
大きなお目目にも良さそうだし 捥ぎたては最高だろうね♪

No title

うぅ~っっ美味しそうっ!
イチゴちゃんったら、ちゃーんとイチゴちゃんの分ってもらったのに
ネーネーさんの狙ってるのねー(*´艸`*)
でも、小さく切ってもらわないと、イチゴちゃんは食べれないって
知ってるよぉ!
ヒトのはよく見えるのね~♪
私、実は桃は大好きなのに、アレルギーで食べられないの。
だからうちには桃、あんまり登場しません。。
今日はここな、ブルーベリー食べたよぉ(*^.^*)
うぅ~っっ。でも美味しそうな桃見たら、
食べたくなったよぉ~っ。

ジャミロさんへ

桃、美味しい季節ですよね~
ジャミロくんも 大喜びなんだ~i-237
桃番するほどなら イチゴより桃好きだね
でも イチゴは食べ過ぎかもね~i-229
ジャミロくんのお口にも入れてあげるから
遊びにおいで~i-88
白桃は 香りも良いし 柔らかくてとろけるよ~i-233
イチゴは1回噛んだら 飲み込んじゃうくらいよ(笑)

サトさんへ

ジルくんは フルーツ1口でいいの~i-179
イチゴは フルーツ専用のお皿も持ってるし
毎日お昼はフルーツで 夕飯の後もデザートにフルーツを食べてるの~
やっぱりそんなところは 女子なんだろうねi-264
甘~いフルーツばかり食べてるから 
イチゴ・・・ダイエットの効果が無いのかしらねi-229
最近 ちょっと重たく感じるのよね~(汗)

No title

おいしそ~な桃♪

いちごちゃんの表情がいいわ~(^-^)
かわい~。
ちょろんとでた舌がいい!!

そうだよね~。いちごちゃん。
なんだかネーネの桃のがたくさんある気がするよね~(笑)

でもジャミロよりたくさんもらってるからジャミロがみたらうらやましがるよ~。
ジャミロも桃だ~いすきです。
桃をガン見して桃番しますよ(爆)

No title

うちも最近スイカよりも桃だよぉ
でもね・・・
ジル、桃にはあまり興味がないらしい
果物全般は一口食べると満足するみたいなの
パグなのに不思議~(≧ω≦。)プププ
イチゴちゃんは果物大好きだよね
やっぱ女子はフルーツ好きよねぇ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
