スポンサーサイト


「ぴょ~ん!」って





 昼過ぎ。





 どこから  どう見ても  平和な空気に包まれた・・・





 イチゴを発見  





10081001.jpg





 穏やかな顔をして  可愛らしく見えるから・・・





10081002.jpg





 大人しくて  悪いことなんてしない  良い子なんだと  思われる方もいるでしょう~





 が、





 この寝顔になる前に





 ヒドイ出来事が  あったんです    





 まず、  これをご覧下さい   





10081003.jpg




 私の留守中に起こった出来事です





 目撃証言によると  





 約束の時間になっても帰ってこない私に  腹を立てたイチゴが





 ウサギの弱点(既に耳は半分取れかけていた…) を 知った上で





 力いっぱい  ブンブンと振り回し・・・  





 耳が 「ぴょ~ん♪」って  飛んでいった  そう。





 目撃者は  その激しい行動に  驚いたそう。  





 でも 「ぴょ~ん」って飛んでいった様子については  笑いながら証言





10081004.jpg





 こんなに  穏やかに寝てる子が・・・     ムゴイことを・・・  したんです。 





 隠された 悪い顔を持つ  パグ。




 そう 思って見ると・・・    イチゴの寝顔も  ワルイ顔に見えてくる?   
 









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

手足が4つ揃って&重ねてあるんですよ~
起きた時 下敷きになっていた足が シビレちゃうんじゃないかしらね~?i-179
イチゴの寝顔は お仕事の合間の息抜きになりましたかぁ?i-184
パグって 緊張を解してくれる気がします♪
「悪行(笑)」も ある意味 なにかしら緊張を解してくれますよね
ちょっと壊れるとか 破れるとか 穴が開くとか 取れるとか・・・ etc.
少々のことでは動揺をしなくなった気がしますi-278
カワイイ顔をされると 怒りとか すぅ~っと消えてるんですよね
近頃は 怒りも感じなくなってきましたね~  もぅ 壊れても諦めの域でしょうか?

むうさんへ

寝顔で なんでも許してもらえるなんて 幸せですよね~i-194
私も 失敗を寝顔で許してもらえたら・・・ なんて都合の良い妄想だけど
そうしたら いつも寝てないといけないかも(笑)
このピンクのうさぎは いつも八つ当たりの対象に選ばれてしまって・・・
実は大変 気の毒なんですよ~i-229
サンドバッグのように バンバン叩きつけられたり
耳が飛んでいくほど 振り回されたり・・・i-182
今後 反対の耳が飛んでいって うさぎと分からなくなる前に
お気の毒な役割から引退したいと思ってるに違いありませんねi-179
でも うさぎにも イチゴの寝顔を見せとけば いいかしら?

ここなmamaさんへ

コントのように うさぎの耳は飛んで行ったと思われますi-237
飛距離もかなりあったんじゃないかしら(笑)
私も見てみたかったぁ~i-236
イチゴの出迎えはね とびっきりの笑顔を通り越して
半べその顔で 弾丸のように 体当たりでしたi-203
私のお腹に食い込んで来ましたよ(汗)
ほんの半日の別々の時間だったのに・・・
何か特別に淋しく思うことがあったのかしらね~?
もうすぐ6歳なのに 甘えん坊さんで・・・  もしかして 赤ちゃん返り?(早)

サトさんへ

ウサギの枕自体 結構大きいのにね♪
小さなアゴで噛み付いて ブンブン振り回して・・・
遠心力でお耳が 遠くへ飛んで行ったようです(笑)
ジルくんは いつでもブンブンってことは 好きなんだね~
アゴも強い?i-179  あ、鍛えてるとか?i-234
頼もしい~♪
イチゴはそれでもって ズルイくらいに寝てる姿は可愛くて 悪さもすぐ許せちゃうのよね~
サトさんから見ても イチゴは可愛く見えてますか?
親バカな私は 可愛く見えるフィルターがいつも目の前にあるもんで・・・i-278

No title

手足をそろえて行儀よくねんねしてるね~。
う~ん。まったり~(^-^)
見ているとこっちまでほっこり~、まったり~ですね
(って・・いやいや、またもや会社のPCだもんで、仕事しないとね~・・・・・)

ぬいぐるみのぶんぶんふりまわし、破損、目玉取り・・・・などなど彼らの悪行は留まるところを知りませんよ(爆)
なのに!なぜかこのかわいさに負けてしまうんですよ・・
まあ、かわいいからいっか~てね。

No title

あら~うさぎちゃんの耳が~!!
ネーネーさんの帰りを待ちわびて寂しくてやってしまったんでしょうね。
こんな可愛い寝顔してるイチゴちゃんがこんなことをするなんてよっぽどさみしかったんでしょう・・・
でもこの寝顔見てたら許しちゃう♪

No title

私も、目撃したかった~!!
うさぎちゃんのお耳、びよーんって…(*´艸`*)
かわいそうだけど、イチゴちゃんのそんな姿
見てみたいよぉi-235
そんな目撃談を聞くと、ワルそうに見えなくもないけど
イチゴちゃん、きっとネーネーさんが帰ってきた時には
会いたかった~i-176ってとびきりの笑顔で
お出迎えしたんでしょうね~♪

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ネーネーさんが帰ってこないから怒って
ブンブン振り回してお耳取れちゃったんだぁ
ジルはいつでもブンブン振り回すよぉ
でも。。。
イチゴちゃんのまぁ~るくなって寝てる姿見たら
許しちゃうでしょ~
寝顔ワル顔?そんな~カワイイよぉ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
