スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎おひさまのにほい♪ ~眠り薬編~ ◎

明日から天気が崩れるというので

今日は沢山洗濯をしました~ 


夕方    取り込んだ洗濯の山  に・・・

待ってました~ っと

イチゴが登頂 

そして・・・      下山・・・    倒れこみ


09062701.jpg
  


ねえ~ まだ降りきってないみたいだけど? 

  ・・・


09062702.jpg




そんなに   好きだったっけ?

 


09062703.jpg



どうして登っちゃうんだろう? 洗濯の  に

 
 


09062704.jpg


どうしてかな~?

 ・・・



09062705.jpg



教えてよ jumee☆faceA78

 あのね  本当はこんなことがしたいの・・




09062706.jpg


ゴロゴロしてね・・・

ふわ&サラ って気持ち良い~ 虹  

全身で楽しむの



09062707.jpg




えっ  それは・・・ 洗濯したてですからね~ 気持ち良いでしょうね~


でもそんなことされたら ネーネー半ベソだよ ふるーつ☆Cultivation・泣(小)



09062708.jpg
 


 そっ そう な の ・ ・ ・




09062709.jpg



 ごめんね~  涙  許してくれる?



泣き落とし・・・  しょうがないか

みんなには 黙っておくよ  




09062710.jpg



 あぁ~ やっぱり 気持ちいいや~ ハート



止められないんだね~

どこがどう 好きなの?



09062711.jpg



 ん! それはね~



09062712.jpg



この おひさまの に ほ い は-と

たまらないわ~



09062713.jpg



 うっとり~ しちゃう ローズ2


って そのまま 寝ちゃった隙に・・・

 は小さくなり  

 いつのまにか 床に頬ずり状態



09062714.jpg



 あの おひさまのにほい♪には 眠り薬の成分が??

今度 ひっそり ネーネーもやってみよう! アップロードファイル



絵文字名を入力してくださいまた よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ハート いつも ありがとうございます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。