スポンサーサイト


中身 ☆ 公開






 昨日のつづき。





 お誕生日プレゼントを  早く開けたくて・・・





 もちろん  独り占めもしたくて・・・





 重たい袋ごと  持ち去った  イチゴ   





 テーブルの下に  逃げ込んだら  安全だと思ったのね  





 甘いなっ♪   





 テーブルの下で  イチゴとネーネーの  プレゼント争奪戦  開始  





 激しい戦いだった為 (笑)    お見せすることは出来ませんが・・・  





 結果は  ネーネーの勝利  





 よく考えたら  イチゴのモノを取り上げてる私は  悪い奴ですが





 ビニールを  破って  食べてしまってもいけないので・・・ne





 プレゼントの中身を知っている  送り主は  動画を観て





 激しい扱われ方に    ハラハラ&ドキドキしたらしい   





 とにかく  プレゼントは  イチゴの興奮が収まるまで  高いところへ。










   もぅ~!!!!!  あたしのなんだからぁ~    





 はいはい。  イチゴさんのモノには  変わりないよ~   











   返して!!  ってばぁ~      お~ぃ    帰ってこ~ぃ♪





 イチゴが落ち着いたら  袋から出して  全部  見せてあげるからね  





 ・・・・・  





 さて。





 イチゴさんに  プレゼントの中身を見せる約束をしたので





 広げてみました  





 本人(イチゴ)の邪魔 チェックが入る前に  中身の公開で~す♪





10081901.jpg





 イチゴの好きなものばかり  





 あ、茶わんは  イチゴの持ち逃げした袋には入ってませんでした  けどね





 大好きなお菓子が沢山入ってたから  重たかったはず・・・





 あんなに激しく扱われたから・・・   ビスケット  少しは砕けてるかもね   




10081902.jpg





 中身を確認した  イチゴ姫。   納得したみたい♪




 新しい服は  お誕生日に着てみるね  





   次は  ネーネーからの  ですかぁ?    何かなぁ?





    もぅ・・・  もうしばらく  お待ち下さい      これから 用意いたします~ (汗)








 イチゴの誕生日は  来週♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

普段 私はおやつを買ってあげないので
お誕生日とか 特別な時にもらえるおやつは 
格別に美味しいことでしょうね~i-277
イチゴも喜んでいると思います
パグのプリントやデザイン物は すぐ目に留まるし
手に取ったら・・・ 買ってしまいますね~i-179
イヌの中でも パグを探してしまう・・・
私はもう 根っからのパグ中毒になってしまいました~
むうさんも?i-236

No title

可愛いお洋服におやつも沢山!!
イチゴちゃんよかったね~!!
パグがプリントされたおやつ可愛いですよね~
うちのあずきもこのあいだ妹に買ってもらって食べてました~
パグが載ってるものはなんでも欲しくなっちゃう♪

ここなmamaさんへ

ビスカル小粒・・・1年分? i-179 ありましたよ~
我が家の近所では 小粒の小袋が見当たらないので
妹にリクエストしたものなんです♪
お留守番を頑張った時のご褒美なので 切らすとフテちゃうのでね~i-229
プレゼントの中身を見る前なのに(見る前だから?)
イチゴのプレゼントへの執着は 凄いんですよね~  様子が必死だったでしょう~
もしかしたら 食べ物の時以上かも・・・i-237
おもちゃ大好きのイチゴだから 新しいおもちゃだと思って
早く、早く!って欲しがったのかもしれません
6歳になろうとしているのに・・・  コドモ~  です。

ジャミロさんへ

我が家では 誕生日が嬉しいのは もうイチゴだけかもしれません(笑)
プレゼントももらえるしねi-179
誕生日♪を 理解してないと思うのですが
自分へのプレゼントは ちゃっかり理解しているようで
喜びは最高潮!! はしゃいでましたよ
こんなに喜ばれるのは プレゼントのし甲斐がありますが
袋から出して 中身がそれぞれ バラバラ(服は服、お菓子はお菓子)になると
急にテンションが下がるのは 何故なんでしょうね?
貰ったものは それぞれ嬉しいみたいなんですけどね
プレゼントは 開封する時が 1番嬉しくて楽しいからかしらi-278

No title

うわ~♪
やっぱり、いっぱい入ってたぁ(*^.^*)
すごいなぁ~いいな~イチゴちゃん。
テーブルの上?のプレゼントを、返して~!って
言っているイチゴちゃんの一生懸命ぶりが
とってもかわいいねぇ!
食べ物でもないのに(それはここなだけ?)
私のプレゼント、ってわかって欲しがってるって、
やっぱりイチゴちゃんは、とっても賢いわぁ(*^.^*)

No title

お誕生日なんだ~。
いいね~。
かわいがってくれる人がいて、たくさんプレゼントもらえて~♪

かわい~洋服ですね。いちごちゃんに似合いそう。
着たところが楽しみです~。

にしても、大爆笑の激しさでしたね~。
も~PC前でおなかかかえちゃいましたよ~。
やるやるやる~。ってね。(^-^)

どこの子も同じく自分のものってなるとか~な~り激しく喜びますよね~。ちょっと袋が破けちゃうかもってどきどきもしましたが、元気にきゃ~ってなっているいちごちゃんがかわいかった~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
