スポンサーサイト


プッチーニ





 まだまだ。   暑い日が続く  イチゴの家に





 冷た~い  かぼちゃが  届きました♪




 プッチーニかぼちゃのアイスクリーム  




10082201.jpg





 形も色も 綺麗な かぼちゃ・・・   よ~く  冷えてます  





10082202.jpg





 かぼちゃ大好きなイチゴ・・・   





 初めて見るかぼちゃだから  どんなかぼちゃなのか  





 中身も  チェックしに来たの   
 




10082203.jpg





 ワンコは  クンクン  鼻でチェックをするのよね~




 でも  お目目が  いつも以上に  開いてるよ・・・  




 お目目 こぼれ落ちそうよ   





10082204.jpg




 あぁ~  食べられちゃう・・・  




 でも、  冷たかったから  びっくりしたのか  パクリとは  出来なかったの




 結局イチゴは  スプーンの端っこを  ちょっとペロッとしただけで  終了~  





10082205.jpg





 ありゃりゃ・・・   すねちゃった?








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン&ココアママさんへ

こんにちわ~i-88
遊びに来ていただけて 嬉しく思ってます♪
コメントは気になさらずに いつでも覗きに来て下さいね
イチゴ一笑は クスッとしてもらえれば それでOKです
イチゴはかぼちゃが大好きだから 本当はガブリとしたかったはず。
マロンちゃんとココアちゃんは スプーンの取り合いになるかしらi-179
イチゴは 冷たい(氷くらい)のが 苦手なのかもしれないです
あ、でも首にはいつも保冷剤を巻いてるなぁ~
夏は 冷たいのが美味しいのにね~i-236

むうさんへ

このプッチーニかぼちゃは 北海道産らしいです♪
まるごと♪ってところが北海道っぽい大らかな感じがしましたi-179
お味も美味しかったですよ~
実は イチゴは独りではへそ天が出来ないんですよ~
私がへそ天にしたんですけど 抵抗もすること無くて
されるがまま・・・っというか 私のこと相手にしてくれなかったんですよ~
だから すねてるのかなぁ~?ってね i-229
あずきちゃんもへそ天 苦手なのかなぁ?  イチゴと一緒ですね♪

お久しぶりです!!

いつも読み逃げ状態で(汗)コメントがご無沙汰ですみません…

カボチャのアイスとっても美味しそうですね~
イチゴちゃんのお目目、本当に落ちちゃいそう!(笑)
でもパクっとせずにスプーンの先をペロだけで終わるなんて~
我が家のパグズだったらスプーンごとガブリといかれちゃいますよ(^^ゞ

No title

かぼちゃのアイスっておいしそうですね!
イチゴちゃんの目がまんまるで飛び出そう!!
冷たすぎてバクっといけなかったのね(笑)
イチゴちゃんてヘソ天で寝るんですね~
この寝姿たまらなく可愛い♪
うちのあずきはしてくれないので・・・

タエマルさんへ

タエマルさん こちらこそ お久しぶりで~すv-352
富士山に登られたんですかぁ~
スゴイ~♪  1度は登ってみたい山ですね
御来光を拝まれたのかしら? 山頂は 涼しかったですか?

イチゴは 相変わらず オモシロ顔してますよ~
誕生日には 嬉しい顔をしてもらえるように
わたくし、頑張りますわぁ~v-411

ジャミロさんへ

アイス♪ なかなか美味しかったですよ~
見た目の可愛さと マッチしたお味・・・ 伝わった?(笑)
結局 イチゴのお目目も ホッペも落ちなかったです
ヨダレは 落ちたかもしれないけど・・・i-278
ジャミロくんは 冷たいもの平気なんだね~
イチゴは 氷も食べれないんですよ
もしかしたら 知覚過敏!? i-282
な~んてね♪

ここなmamaさんへ

本当は食べてみたかったんだと思うんだけどね
だって かぼちゃだから~i-179
でも アイスクリームだから 甘くて・・・
イチゴがヤミツキになっちゃったら困っちゃうから
私がひとりで 急いで食べておきましたi-237
クリーミィなアイスでしたよ~♪
かぼちゃは 生なので食べれなかったですi-278

No title

お久しぶりですv-353
月曜日に富士登山から帰ってきましたぁv-407
イチゴちゃん、かぼちゃにかぶりつく瞬間の顔!!(>_<)
面白いぃ~!!
今週はイチゴちゃんのお誕生日なんですねっ♪
ネーネーから何もらうのかなぁ??
タエマルも楽しみにしとこ~^m^

No title

わ~。かぼちゃのアイスなんですね~。
おいしそ~。

いちごちゃんパクリとはできなかったんだ~。ざ~んねん(笑)
目がおちそうな顔がかわい~。

冷たいものは苦手かな?
ジャミロは去年までは氷をがりがり食べてましたよ~。
今年は凍ったスイカをがりがり・・・(爆)

No title

本当!!
イチゴちゃんのお目目、こぼれ落ちそう~。
すごく大きいお目目(*´艸`*)
でも、ペロンしかしなかったの?
美味しそうなのに~。
綺麗なかぼちゃ(*^.^*)
私も一口、お味見したいな~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
