fc2ブログ

寝起き





 起きている時は  どんなにいたずらっ子でも





 寝てる時は  天使のような寝顔をしてるんです  




10082401.jpg




 でも・・・




 でもね。




 天使は  目覚めた瞬間  いなくなるんです     





 寝起きは  まず  顔を洗う・・・   最初は 自分の手でね





10082402.jpg





 それが  いつの間にか  顔が・・・  鼻が・・・




 直接  ベッドのシーツに  擦り付けられてるぅ~   





10082403.jpg




 シーツに  黒い・・・  何ともいえない  汚れが残され・・・





 天使じゃなくなった  イチゴが  小悪魔に見えてきた  





10082404.jpg





 大あくび・・・     いいけどさぁ~  舌の先から  パグ汁  飛んでるよ  





 寝起きのイチゴは  最終的には  完全な 『 おっさん 』  でした~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                  いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

イチゴも 黒猫の血が入ってるのかも疑惑 ありましたよ~
お顔を洗った手まで ペロペロ舐めてますからね~
完璧に猫でしょう! ファスナーがどこかにあるかと思いますよ(笑)
灰色の目やに!! イチゴも毎朝 両目にたっぷりと付けてますよ
あの色は 何でなんでしょうね?
私も疑問に思ってますi-179
灰色の目やにを付けられても おっさんになっても
かわい~~i-233 のは  もぅ しょうがないですよね
パグなんだもん♪ パグ中毒だもの♪

マロン&ココアママさんへ

そうそう、お顔がこすり付けられた場所からは
ぷぅ~ん っと 香ってきますよね~ i-183
まぁ もう慣れっこなカホリですがね
臭いと分かっているのに つい 鼻を近づけてしまう・・・i-237
「くさ~い!!」って言うと i-100 嫌~な顔しますよ
眠ってる時は みんな天使なんですよね~
本当に可愛い天使i-176
でも オッサンになっちゃうギャップも可愛いところなんですよね~(笑)

ここなmamaさんへ

寝起きの顔を擦るのって 人間が目を擦りながら起きるのと似てる?
どうやら みんなするみたいね~i-179
可愛いから見てたいけど 場所によっては お断りしたいわ
私のシーツにこすり付けるのだけは・・・i-282i-282i-282
オッサンになっちゃう ちょっと嬉しい感覚♪ わかるわぁ
ままさんも もう立派なパグ中毒ですね
パグのすることだから・・・  パグなんだもん・・・
パグって 結局なんでも許されちゃう お得な子たちですよね
私も パグになっちゃおうかなぁi-178i-278

No title

やっぱり顔、洗いますか~。
猫みたいなんでジャミロだけなのか?って思ってました・・・黒猫の血でもはいっているのかと・・・(笑)

服とか、シーツとかいろんなところに灰色の目やにをつけられるんですよ!!なんであんな色なのか・・ってジャミロだけ?
いちごちゃん、、目やにでます?

おっさんでもやっぱりかわい~のは彼らの特権ですね~。

分かる、分かるぅ~!!
寝てる時は天使の様な寝顔なのに、起きた途端に豹変します(爆)
ウチはまずお手手で顔をこすって~それでもお顔の状態が気に入らなければ…
カーペット、そしてソファーでスリスリと(^^;)
何だかその場所からは異様なパグ臭が放たれてますよ(笑)
その姿はまさしくオッサンです(^^ゞ

No title

天使のような可愛いイチゴちゃんっ(*^.^*)
寝起きはオッサンになっちゃうのね~。
ここなも同じよぉ~。
ガッカリするよ・・・そして、ちょっと嬉しい。
この感覚、パグ好きにしかわからないだろうねっ(*´艸`*)
ここなも、寝起きってお顔こすりつける~。
また痒いのかな~?といつも思ってるんだけど
みんなするのね?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR