スポンサーサイト


♪ 6歳だよん ♪

 



 8月25日。  今年は  満月  





 そして今日は  イチゴ姫の誕生日なんです  





 少し前に届いたプレゼントに入っていた  新しい洋服を着てみましたよ





 ご機嫌なイチゴ  





 で、 イチゴが見てるのは  ネーネーからのプレゼント  





10082501.jpg




 おむつタイプの  おパンツ       ネーネーの力作よ♪




 ドットに見えるけど  イチゴ柄なのよ~♪   穿いてみて 




10082502.jpg




 じゃあ、  次は  ケーキ・・・  っと いきたいけど




 ネーネーの手作りなので  ちょっとケーキじゃないものになるよ  




 材料は  イチゴの大好きな  かぼちゃとサツマイモ  




10082503.jpg




 イチゴが  お昼寝している間に  準備♪




 飾りつけして・・・  イチゴに  お披露目  




10082504.jpg





   くんくん  くんく~ん  くん?




 どう?   気に入った?  





10082505.jpg




 あは♪     この前の かぼちゃのアイス の かぼちゃだよ~




 イチゴはアイスを食べれなかったから  今回はかぼちゃとサツマイモを詰めといたよ




   食べてもいいんですかぁ~♪  




 ひとつだけね。  お誕生日会は  夜だから  本番までそのままよ




10082506.jpg




   おいひいですぅ~   




10082507.jpg




 よかった   よかったぁ~  




   でもぉ~   あたし  今日で  6歳ですよね~?




10082508.jpg




 あ!!  気が付いちゃった?   




 今年 用意したロウソクなんだけど・・・  買うときに  間違えちゃったの~ 




 『 1 』 を買い足して  『 15(イチゴ) 』 にしようかとも思ったけど




 まぁ  許しちゃって~   




   いいけどぉ~   早く食べたいなぁ~




10082509.jpg




 大丈夫!!  今日は  全部イチゴのものだからね~




 楽しみにしててね  




 今日から  6歳のイチゴ♪  元気に楽しく過ごしていきますよ~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





         いつも  ありがとうございます  これからもよろしくね   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

お祝いコメント☆ジャミロくんも一緒に、ありがとう~i-88
6歳なのにね~ まだ子供だなぁ~なんて思っていたら
5歳のロウソクを買ってしまいましたよ。素でね(笑)
いつまでも5歳のままで 元気にいてくれるといいんですがね~
誕生日は 沢山食べれて 遊べて 楽しい日になったと思いますよ~
おパンツ。イチゴに似合ってます~? よかった~
今度おパンツが活躍する時には もうちょっと可愛い姿を披露しますね
後ろ姿とか 萌~♪な感じですよi-179
お楽しみに~i-236

むうさんへ

お祝いコメント♪ありがとうございま~すi-179
早いもんで 6歳になっちゃいましたよ~
あっという間でしたねi-237
おパンツ・・・遠目に見ていただくと ちゃんと出来てるみたいでしょう~
ミシンで縫ってますが 縫い目が・・・ジグザグも。i-229
おパンツって なかなか思ったようなものが見つからないので
イチゴのお尻に当てながら 作ってますよ~
毎回1点ものに仕上がってます(2度と同じものが出来ないだけi-278
6歳・・・ まだまだ 元気にマイペースで過ごしていきま~す♪

No title

イチゴ姫、お誕生日おめでと~♪
6歳なんだ~。
ろうそく・・・(爆)まさか間違っているとは!!
も~ネーネさん笑わせないでよ~。

ネーネさん上手におパンツ作ってるし~上手ですね~。
イチゴちゃんによく似合ってる~。
ケーキも上手ですよね~。おいしそ~
おいしかったでしょ~、イチゴちゃん。ぜ~んぶイチゴちゃんのだもんね~いいな~。楽しいお誕生日だったね~。

ジャミロも「おめでと~」って言ってたよ~(^-^)

No title

イチゴちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
ネーネーさんが作ったオパンツめっちゃ可愛いですね~
というかすごい!!
私はお裁縫ができないので尊敬しちゃいます!愛情たっぷりのプレゼントよかったねイチゴちゃん♪
このご馳走もめっちゃおいしそう!!
これからも元気いっぱいに過ごして下さいね♪

さきさん&晴の母さんへ

お祝いのコメント♪ありがとうございま~すi-194
体調はいかがですか? 猛暑・酷暑でしたからね~
無理はなさらず、ゆったり休んで回復されますように~
イチゴは元気に6歳を迎えることが出来て 本当にハッピーですi-100
イチゴ、若く見えますかぁi-237 うれしいなぁ~
私の腕が良いからです!って言いたいけど 多分違うでしょうねi-278
おパンツを履いたり、服を着たりするのが好きだから
いつまでも子供っぽく見えるのかなぁ?って思います
白髪は段々と増えてきてるんですが まだ目立たないからかもしれませんね
いつか生イチゴを見て 真相を確かめていただけたらと思います♪

No title

イチゴちゃん! 6歳のお誕生日おめでとう ございます~!!
ネーネーからのプレゼントのおパンツ(イチゴ柄)よく似合っててかわいいよ~!!
いつも思う事! ネーネーの腕が良いのか? 年齢より若く見える~!
ブログでしか拝見した事ないので、写真のままのかわいこちゃんなのか?ほんとは、熟女なのか?生イチゴちゃんに、お会いしてみたいです~!

夏休み前から、体調を崩して、最近コメント出来てないけど、ブログは拝見させて頂いていますが、今日は“お祝い”が言いたくて、久し振りにコメントさせて頂きました~!
 ではまた。

サトさんへ

お祝いコメント☆ありがと~i-100i-88
イチゴ・・・幸せですぅ♪ って 申しております
前から買いためておいた イチゴ柄の生地で おパンツを作りました
実は 5歳の誕生日もおパンツがプレゼントだったの~
おパンツは 私からのプレゼントの定番になりつつあります(笑)
そして。 今日は特別だからね♪ 好きなもの沢山食べましたよ~
ダイエット?  今日だけ忘れることにしましたよi-236
明日からね、ジルくんに追いつけるように 頑張るね
6歳は 人間で40歳くらいらしいから
熟女に向けて イチゴ 磨きをかけますi-278i-234

ここなmamaさんへ

お祝いコメント♪ ありがとう~i-100i-189
ここなmamaさんに教えてもらった オムツタイプのおぱんつよ~
簡単で 可愛く出来たんだけど 使ってもらえるのは
随分と先になりそうなの~  
試着はしてもらったんだけど i-100「今、違いますよ」って!
言われちゃった~i-237
ロウソクね♪ すっかり5歳って思い込んで買ってしまったの
今が(買った時)5歳で、6歳になるのにね~i-278 やってしまいました。
7歳からはシニアに仲間入りだから 体力のあるうちに 仙台旅行も行きたいなぁi-233
夢は膨らむね~♪  まずは 毎日元気に生きますよi-87

No title

イチゴちゃん
お誕生日おめでと~☆
ネーネーさんからのプレゼント
めちゃくちゃ可愛い♪
イチゴ柄のおパンツ似合ってるよぉ
それと。。。
今日はたっくさん御馳走食べてもいいんだからね(笑)

これからも元気いっぱい過ごそうね!

No title

お誕生日おめでとう~!!

あははーっi-237
ネーネーさん、ろうそく間違えちゃったの?!
でも、とっても美味しそうだから、いいよね♪イチゴちゃん♪

おパンツ、作ったのね~(*^.^*)
なんか、すご~い可愛いっ!
いちご柄で(*´艸`*)ネーネーさんの愛を感じるわっ♪
よかったね、イチゴちゃん!

6歳のイチゴちゃんも、元気いっぱいですごそーね!
シニアになる前に、仙台に遊びにおいで~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
