

モフモフの使いみち




 8月も もうすぐ終わりだっていうのに





 ウチのほうは  まだ 暑いんです  





 昼間に  自転車に乗っていて   信号で止まると





 アスファルトの照り返しも強くて  クラクラしてしまう  





 イチゴは・・・   そんな  外の世界とは  無縁なので





 幸せそうな顔して  今日も  お昼ね。





10082901.jpg





 ネーネーの  暑さバテの疲れも  癒しておくれ~   





10082902.jpg





   ネーネーも  眠れば  いいんですよぉ~♪   ほらぁ  だら~ん♪ ってね


     


10082903.jpg





 お誘い ありがとう・・・      でも  イチゴ  力抜けすぎじゃない?





10082904.jpg




 ギリギリ  アゴが引っかかってる  みたいになってるよ・・・  





10082905.jpg




   落っこちたり  しませんよ~   モフモフが滑り止めになってるもん。




 そうだったの~   モフモフも  ちゃんと使い道があったんだね~  





10082906.jpg




 真夏のお疲れ  今頃  ダルイのは  ネーネーだけ?




 もうしばらく  暑いけれど  頑張りましょう~  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                   いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

本当に暑い日、暑い夜が続いていますね~v-388
私も犬の熱中症が多いという新聞記事のこと テレビで観ましたよ
パグは名指しで 注意が必要と書かれていましたね~
この夏、イチゴはアスファルトの上さえ 歩いていません(笑)
だって焼けたアスファルトは 本当に熱いんですもの~
私、直に触って確かめてから イチゴを歩かせるようにしてます
過保護かしら~?

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございま~す♪
円さんのように ず~っと元気でいられるように イチゴ頑張ります♪

No title

暑い日が続きますねぇ…(@_@;)
タエマル家でも円サンは一切外に出しておりませんです。
あ、病院に行く時だけは出しましたね^_^;
それでもカートに乗せ、カート内はキンキンに冷やして、日傘さしての外出です。今、ペットの熱中症が多いと新聞び書いてありました。心が痛みます。何も知らない飼い主が多過ぎる!!…と思って。

その点、イチゴちゃんは愛されてていいねぇ☆
よがんだお顔もキュートだよ~♪

遅ればせながら…お誕生日、おめでとう!!
ネーネーの歳間違いローソクには笑えましたよ~^m^

ここなmamaさんへ

モフモフ~♪クッションにくっ付いて よくよれてるんですよね~
それがまた可愛いんですけどねi-237
時々 ツンツンと触ると フワフワしてて 気持ちが良いです
パグ好きの人は みんな好きなところですよねi-176
今年の夏は まだまだ暑くて・・・  
朝起きたら(6:30でも) 室温が もう30度あるんですもんi-183
仙台は31度・・・涼しいでしょうね、羨ましい。
ご心配ありがとう♪ 大丈夫なんですけど 夏バテなのか
35度以上が続いていたので ちょっと疲れましたね~i-229
こちらはあと1ヶ月、残暑が厳しいらしいので 考えるとブルーですが
イチゴやここなちゃんに癒してもらいながら 乗り越えていきま~す♪

No title

う、うけるぅi-237i-178
イチゴちゃん、モフモフが滑り止めになってるの~。
かわいいだけじゃなく、
ちゃーんと役に立っていたなんて~!!
…ネーネーさん、夏バテ?大丈夫?
今年は本当にいつまでも暑いよねぇ。
仙台はいつもそんなに暑くならないから、今年はきついよー。
今日は、ちょっと涼しいわ♪と思うと31度って…。
30度超えてるのに、涼しく感じるなんて
こんな自分にびっくりよ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
