

♪ 箱入り ♪





 先日のこと。





 クール宅急便が届いたんです





 中身は  冷凍食品のため  箱ごと冷凍されて届いたから





 箱も冷え冷え~





 残暑厳しき日だったし





 中身の取り出された箱に・・・





 まだ  ヒンヤリしてた箱に  イチゴが入ってみたの♪





10090901.jpg






 どう?  楽しい?






10090902.jpg




 
 箱を開けたときから  中が気になって 気になって仕方なかったイチゴ





 自分でも  中に入ろうとしてたの  





10090903.jpg






 冷たくて  気持ち良い?   気に入ったの?





 
10090904.jpg





 出たがる様子  ナシ。   






10090905.jpg






 もしかして  そのまま  出てこないつもり~?   






10090906.jpg





 オモシロ顔もしてみたり・・・    箱入りを楽しんでる   






10090907.jpg





 そして  居心地良くて・・・      眠くなってきちゃった?





10090908.jpg





   この箱~   あたしにピッタリですぅ♪   箱入り娘ですから~  





    そ、そうね。  確かに箱入りだけど  その箱  ダンボールだよ  





 ふつう  ダンボールにパグが入る時は  どこかに貰われる時だよ





   ・・・・・。       ネーネーが貰ってくださいよぉ   





  わかってるよ。

 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

箱を すっかり自分のモノ♪にしてしまって・・・
むうさん家の押入れブームのような感じでしょうか~i-179
入ってる本人達は 楽しい&居心地の良い様子ですよね
暑い昼間に届いた箱だったので
いつも以上に 冷たく感じて気持ちが良かったんでしょうね
私も入りたかったなぁ・・・i-278
だって 我が家の方は まだまだ暑いんですよ~
早くクーラー無しの生活がしたいです

No title

なんですか~!!
これは可愛いすぎますよ!!!
箱で寝ちゃいそうなこのお顔がたまりませんね♪
全然出たがる気配がないし(笑)
冷たいし居心地がよかったのね♪

ここなmamaさんへ

タフタフを引っ掛けて 何を見てたんでしょうね~
完全に楽しんでる&くつろいでる♪っぽかったですよ
箱から出やすいようにしてあげても
自分からは出ようとしなかったの~i-179
気に入っちゃったみたいなんですよ
正真正銘の箱入り娘になれましたi-237
ここなちゃんも 箱入り娘だよね~
イイ箱に入れてもらってるよねi-236

サトさんへ

そうそう♪ みんな箱入り息子に娘だよね~i-179
ジルくんも 見えないけど大きな温かい愛情の箱に入ってるんだよね
幸せなパグズねi-178
イチゴ、ダンボールの中から出ようとしないんですよ~
部屋にダンボールを置いてると 勝手に入ってることもあるんですよ
箱もの、狭いところ、暗い納戸・・・  抵抗無いみたいなんです
でもね。イチゴもビビリん坊なんですよ~
何が怖いの?って、 動くものかなぁi-278

マロン&ココアママさんへ

冷凍宅配便は 箱ごと冷え冷えで届きますもんね~
ダンボールも厚めの防水っぽくなってたので
しばらくはヒンヤリしてましたi-4
イチゴは 箱の中とか狭いところもへっちゃらで
むしろ好きなのかもしれませんi-179
マロンちゃんとココアちゃんは 箱が苦手なの?
そうだよね~ 普通は 飛び出ちゃうよね~♪
狭いところなんて 遊べないしつまんないもんねi-278

No title

イチゴちゃん、箱がヒンヤリしてたから
気持ちよかったのね~(*^.^*)
タフタフ、箱にひっかけてる写真!
可愛い~♪
これでイチゴちゃん、本物の
箱入り娘ねぇ~(*´艸`*)

No title

そうだよねぇ
イチゴちゃんは大事な大事な箱入り娘だよねぇ
うちは大事な箱入り息子だよ(*≧m≦*)

ダンボールの中は居心地よすぎたのかな?
ほんと眠そうな顔してるね
ジルなんてビビリん坊だから
すぐに箱から脱出しちゃうんだよ(笑)

No title

あら~っ♪
イチゴちゃん可愛いっ(*^ ^*)
本当に箱入り娘だわぁ!

箱がヒンヤリ気持ち良かったのかな??
かなり落ち着いて箱の中に入ってますもんね(^ ^)
箱から覗いているイチゴちゃんのお顔が
トローンとしてて今にでも寝ちゃいそう!(笑)

我が家のパグズは箱に入れた途端に
嫌がってすぐに飛び出てきますよ(^ ^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
