

朝は秋めいて





 朝。   






 窓を開けると  ちょっと涼しく感じる  心地よい風が入ってきた   






10091301.jpg





 秋の気配。






 空の色も  秋っぽくなってきた   






10091302.jpg





 気持ち良い風にあたりながら  イチゴは  まだ  夢の中 ・・・






 やっぱり  自然の風は  気持ち良いよね






10091303.jpg





 可愛い寝顔を  近くで見ていられる・・・      ネーネー  幸せ~  





10091304.jpg





 あら♪  お目覚め?





10091305.jpg





    あたし   まだ寝たいですぅ・・・





10091306.jpg





 じゃあ  イチゴの腹時計が  朝ごはんの時間になるまで





 もう一眠りする?






10091307.jpg





 イチゴには  食欲の秋より  睡魔の秋かもね~





 一緒に  2度寝がしたいよぉ~   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   




.



comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン&ココアママさんへ

待ちに待った 秋がすぐそこまで来ましたね~
風も 陽射しもちょっと優しくなりました
でも、ウチの地方は昼間は まだ8月並に暑いんですよ~i-183
もう少しの辛抱のようです
イチゴ・・・寝起きの顔が面白いでしょう~
かなりのブチャイクなんですけど 可愛くて仕方ないんですi-237
イチゴの片目 開いてませんね~(笑)
まだ、起きるつもり無いんでしょうね~i-278

タエマルさんへ

円サンの腹時計は 早いの~?
イチゴは 朝だけは ごはんの時間より 寝る時間が優先みたいですi-179
低血圧なのかしら?  パグなのに・・・?(笑)
2度寝の時は くっ付いてきますよ~
だから 冬場なんて 温かくて気持ちよくて 危険な2度寝になります
休みの日じゃないと 本当に危険!!i-237
これから イチゴの誘惑に負けない強い意志が必要な季節がやってきます
i-278

ジャミロさんへ

今朝は 秋を感じれましたね~♪
このまま 日中も涼しくなってくれると良いんですけどね~
やっぱり 昼間はまだ暑かったですねi-229
二度寝の姿が あまりに気持ち良さそうなんで いいなぁ~って
眺めてしまいましたi-237 
イチゴ♪ 箱入りしますよ~  箱、大好きですi-178
ジャミロさんにスカウトしてもらえるの?(笑)
イチゴに伝言しておきま~す♪

ここなmamaさんへ

ようやくですよ~i-229 秋の気配・・・ホントに気配ね。
昼間は まだ35度近くになるのでi-183
秋を楽しむところまでは まだ先になりそうです
イチゴは お腹がキュルルゥゥ~って 切ない音で鳴っていても
寝てる時があるくらい 眠たい時があるんですよ~
朝が弱いのかも。i-179
二度寝、三度寝・・・ 気が付いたらうたた寝。
どんだけ寝るの?って 思っちゃうよi-278

最近とっても秋めいてきましたよね♪
こないだまでの暑さが嘘のようです(^^ゞ
イチゴちゃんもまだオネムの様子ですね(笑)
片目がちゃんと開いてないお顔が眠たさを物語ってます(^^)

No title

気持ち良さそうなイチゴちゃん(*^_^*)
タエマルもイチゴちゃんと共に2度寝したい~♪
円サンの腹時計は…時を刻むのが早過ぎてご一緒できませ~ん!!

No title

涼しかったですよね~。今朝は、ちょっと秋だ~って思いました♪

う~、いちごちゃんといっしょに二度ねした~い!!
ちょっと気温は上がってきてますけど、朝・晩は涼しいですね。
すこ~し楽しい季節が近づいてきましたね。

いちごちゃん、まだ箱入り好きですか???
今度、箱に入った時は・・・・私が引き取りに(笑)いかせてもらいますよ~!!
うちの子にならな~い?って(爆)

No title

ようやくだねっi-240i-189
ようやく、秋の気配だね~。
こんなに秋が嬉しい年はないねっ。
イチゴちゃん、一度お目覚めなのに、
二度寝しちゃうの~?!
やっぱ、食いしん坊ここなとは、違うわぁ。
ここなは目が覚めたら、台所に直行しちゃう!!
二度寝しちゃうイチゴちゃんが、かわいすぎるぅ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
