スポンサーサイト


♪ なでなで ♪





 夜。





 ついさっきまで  おもちゃを持って走り回っていた  イチゴが





 独りで  ネーネーのベッドに居た





10091701.jpg





 何してるの?    この格好だと  多分寝てるんだよね?  






10091702.jpg





 今日のパートナーに選ばれた  ムシ子(おもちゃの名前)と  仲良くしてる  





10091703.jpg





 腕枕をしてあげて  頭をなでなで・・・?





 【 もちろん、  仕込みではありませんよ  】





 いつも  イチゴが寝てる時に  ネーネーが頭をなでなでしてあげてるから





 イチゴも  子分のムシ子に  してあげてるの?





10091704.jpg





 ムシ子  喜んでるかもね   笑ってるし♪  (いつもか・・・ )




 イチゴも  なでなでしてあげようか?    





10091705.jpg





    ラブラブ  を 邪魔しないでください





   ムシ子は・・・     ムシ雄 (男) だったのぉ~?











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

タエマルさん ムシ雄になりたい?
私も~なりたいですi-179
イチゴになでなでしてもらったら 癒されそうです♪
ただ、イチゴは気まぐれなので
なでなでは めったにしてくれないですi-229
やっぱり なでなでされる方が好きかも知れないですね
なでなでして欲しい時は 私の手を自分に持っていこうとしますよ
「体もなでて~♪」ってね

No title

イチゴちゃん、いつ見ても可愛いなぁ!!
バックショットがたまらんです♪

ムシコ(ムシオ?)に腕枕してあげて。
頭なでなでしてあげて。
タエマルがムシコになりたいっ^m^

ジャミロさんへ

ジャミロくんも ぬいぐるみで遊びながら 寝ちゃったりするんだね♪
咥えたまま船こいじゃう姿を見たら、可愛くてず~っと見ちゃいそうですね
イチゴも遊んでたぬいぐるみが アゴ枕化していることがよくあります
ヨダレでべチャべチャなのにねi-237
なでなでして 可愛がっていた?ムシ雄は
今日は イチゴに横腹を噛まれて
振り回されていましたi-179
好きなのに・・・ブンブン? 激しい愛情表現のようです

マロン&ココアママさんへ

あの なでなでの格好のまま しばらく寝てましたよ~
その後・・・  今日もムシ雄くんは 私のベッドに連れて来られて
カミカミされてましたよ~
仲良しのようです♪
イチゴは ぬいぐるみ遊びが大好きなんですよi-178
女の子らしい瞬間ですね
それ以外は ほとんど おっさん化してますi-278

ここなmamaさんへ

そう♪年下の彼・・・ムシ雄。
イチゴは気まぐれだから 数ヶ月振りにムシ雄を選んで
2人きりに…i-237
ちょっとドキドキするような感じでしょう~
あえて私の目の前で ラブラブi-178ガシガシしてて
ヤキモチでも焼かせたかったのかしら?i-179
なんて、勝手に想像してしまってるけど
イチゴは単に遊んでただけなんでしょうねi-278

No title

ほんとだ~、腕枕に頭なでなで♪
かわい~な~(^-^)

たしかにこの状態のいちごちゃんに腕枕で頭なでなでしたくなりますね!
あ、断られたんでした(爆)
まさか、ムシ子がムシ雄だったなんてね~(笑)

ジャミロはぬいるぐみを咥えて船こいでることがありますね(爆)
時々、ぼとってぬいぐるみおとしてはっ!って目をさますんですが、すぐに落としたぬいぐるみをまくらにまた眠ってます。

No title

イチゴちゃん可愛い~っ♪
なんて女の子らしいのかしら(*^ ^*)
本当にムシ子ちゃん(ムシ雄くん??)を
ナデナデしてるように見えますよねぇ~
この後もラブラブだったのかなぁ??(笑)

No title

イチゴちゃんきゃわいいー!!
ぬいぐるみ持ったまま寝ちゃったのねぇ♪
ムシ子ちゃんなでなでしてるしっ(*´艸`*)
え?
ムシ雄だったのぉ・・・。
らぶらぶぅ~?
年下の男を可愛がってる風だねぇ・・・。
可愛い姪っ子が男の子といる場面を見てしまったような…
おばちゃん、ちょっと恥ずかしいよぉ。

サトさんへ

ムシ雄の頭を鷲づかみ、角?をガジガジしてたら
眠たくなったんでしょうね~i-179
ラブラブしてるように見えたのよね~(笑)
イチゴは ぬいぐるみに埋もれて寝たり・・・
どこでも いつでも寝れちゃうみたいです
女の子だから…(多分i-278) ぬいぐるみ好きですよ~i-178
私のベッドにも 部屋のあちこちに転がってます
片付けを憶えてくれたら 完璧な女の子と認めてあげたいと思いますi-236

No title

ムシ子がムシ雄だったなんてぇ
(*≧m≦*)プププ~ だね

ぬいぐるみと一緒に寝ちゃうなんて
めちゃくちゃ カワイイねぇ
しかもネーネーさんのベッドを独り占め(笑)
ジルなんてぬいぐるみと一緒に寝てるとこ
見たことないかも~
やっぱ女の子はぬいぐるみ好きだね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
