スポンサーサイト


動いちゃう♪





 イチゴが  寝てる時。






 あまりに気持ち良さそうなので






 普段、 あんまり触らないところを






 コチョコチョ  してみたの   











 アンヨ  ピコピコ  





 動いちゃう~ ♪





 アンヨのツボだったの?







 この動画の前には  もっと分かりやすく&激しく ピコピコ動いてた・・・






 動画に撮ろうと  何度もコチョコチョしたから





 
 刺激に慣れちゃったかな?   






 次回は最初から  動画の準備をしなくちゃ   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

ホント!動画のタイミングは 難しいですよね~
あ、今の可愛い♪とか言ってるうちに タイミングを逃し
準備をしたころには もう2度と同じことはしてくれない・・・i-241
とくに 動画は長すぎると重たくなってしまうし
写真より チャンスを逃すと悔しく思いますねi-179
アンヨ、もっとピコピコしてたんですよ~
笑っちゃったi-237 笑っちゃってる間に
最高のタイミングを逃しちゃった~

むうさんへ

なんで首と足が繋がってるのか?
不思議ですよね~i-179
自分(イチゴ)の足は どうやってもとどかない所なのに
自分で掻いているつもりになってるのかしら?i-278
コチョコチョしても 気持ち良さそうに寝続ける イチゴ♪
動かすくらいじゃ起きません(笑)
添い寝する時は イチゴを転がして私のスペースを作ります
ほんわか温かくて 気持ち良い抱き枕になりますよ♪

タエマルさんへ

円サンのツボは くすぐったそうなところにあるのねi-237
“バシッ!!”っと蹴られる・・・ 想像しちゃった♪
その反応の速さは もしかして条件反射かもね
触っちゃダメ~って 円サンの神経が反応してるのね
イチゴも 他にもいろんなツボがあるかもしれない・・・
寝てるところを狙って 新しいツボ探しちゃおうかなぁi-179

ここなmamaさんへ

コメントのお返事 遅くなってゴメンナサイね
雷がず~っと邪魔してくれちゃってねi-238
昨夜は 初めてイチゴが雷のド~ンって音に驚いたのi-5
怖くは無いみたいなんだけどね♪
ここなちゃんは わき腹にピコピコのスイッチがあるのね~
可愛いし 面白いから ついついコチョコチョしちゃいません?
ここなちゃんのあんよピコピコも見てみた~いi-178
また、楽しみにしてま~すi-88

No title

動画のタイミングって難しいですよね~。
私なんてい~っつもひたすら、「かわい~」「うわ~。今の貴重!」「激写のタイミングだったね~」って言うだけですよ~(爆)
だめですね・・・

アンヨ、ピコピコか~わい~♪



No title

イチゴちゃん可愛い♪
首をこちょこちょしたらなんで足がピクピクしちゃったのかな(笑)
でも気持ちよさそうに寝てますね~
私もイチゴちゃんと添い寝して寝たいな♪

No title

イチゴちゃんの足のツボは首にあり~!!
タエマル家の円サンの足のツボはズバリ。
肉球の間の皮膚です^m^
こちょこちょすると“バシッ!!”っと蹴られます…。(/_;)
お婆なのに、そこの反応だけは早い…。

No title

おんなじだぁ~!!
ここなはね、わき腹のあたりを
コチョコチョすると、あんよ、ピョコピョコするの~!
動画撮ろうって、言ってたの、忘れてた(*´艸`*)
今度、撮ってみるね(*^.^*)
くすぐったいのかな~♪
可愛いっおもしろいっ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
