スポンサーサイト


お土産で





 ここ2日間





 ネーネーは 出掛けていて 帰りが遅かった





 留守番をしていたイチゴは  





 「 遅くなるなんて  聞いてないよ~!!」 って  ご機嫌ななめ  





 ごめんね       ちゃんと言ってなかったから・・・





 ず~っと階段や玄関を気にして  お昼寝もしないで  待っててくれたんだってね





 だから  お詫びっと言ってはなんだけど  お土産を買って来たよ  





10093001.jpg





 かぼちゃのスティックに  ささ身が巻きつけてある  





 イチゴの大好きな組み合わせ  





10093002.jpg





 どう?   いいニホイするでしょう~   






10093003.jpg





 イチゴ・・・  激しく反応するものだから  写真のイチゴはブレブレだよ  





 一生懸命・・・  一心不乱・・・  一意専心?   とにかく  もう、夢中   





10093004.jpg





 お口から  泡・・・     出てるよ





 もうちょっと  ゆっくり味わえば  長く楽しめるのにね~





10093005.jpg





 休憩無し!  で  一気に食べちゃった   





 よし!  これで  ご機嫌ななめだったことも  忘れちゃったはず  









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   




 
.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

あずきちゃんは お留守番をした時 寂しそうな顔するの~?
i-237かわいい~子ですね~
おやつをあげなくちゃ~って思いますね
イチゴは 最初喜んでくれるんですけど
ちょっと後から お留守番の時間が長かったことに不満だったことを
体当たりで伝えてきたりすますi-229
そんな時は 特別におやつをあげて、イチゴの気が晴れるまで
一緒におもちゃで遊ぶんですよ~
おやつは重要ですよね~i-179

No title

そっか~お留守番でイチゴちゃん寂しかったんだね。
でもイチゴちゃんの機嫌がなおってよかった~!
大好きなおやつがもらえて嬉しそう♪
うちもそうですもん、家に帰ってきて寂しそうな顔してるけど
おやつをあげると元気百倍な顔してご機嫌ですよ!一緒ですね♪

ここなmamaさんへ

イチゴのご機嫌は 一瞬で良くなりました~i-237
やっぱりパグちゃんには 食べ物の効果は絶大i-189
ここなちゃんもお気に入りのおやつだったのね~
イチゴ 初めて食べるものだったから
最初 クンクンしまくってたけど 食べ始めたら夢中で~♪
ちっとも動きが止まらなくて 写真は殆んどがボツになりましたi-229
お口の周りが 泡だらけの顔だけはブログに載せたくて
i-68 ブレブレだったけど イチゴの夢中な姿は伝わったかしら?
食べてる姿は 見てるだけで楽しいですよね♪

タエマルさんへ

えへへ~  おやつで許してもらっちゃいました~
いつもちょっとしたお留守番は ご機嫌良くしてくれてるんですよ
だから、たまには お土産も良いかなぁ~ってねi-179
初めてのおやつだったから 興味津々のワクワクだったみたいです
美味しそうに食べてくれて ホッとしましたi-237
これで またお留守番をしてくれると思います♪
円サンのようにお利口さんにしてくれてると いいなぁi-178

No title

イチゴちゃんのご機嫌がなおったようで、
よかったわぁ~(*^.^*)
うちも、これだったと思う~お芋にジャーキーが巻き巻きしてあるの
つい数日前まで食べてたの~!
大好きなお芋にお肉巻き巻きだから、
ここなも大好きだよ~♪
食べてる時の写真って、絶対ブレブレになるよね(汗)

No title

あ~!!
ネーネー、イチゴちゃんをおやつでつりましたねぇ^m^
…きっと、いや絶対、ネーネーの帰りが遅くて待ってた事、忘れてるはず…(^_^;)
しかし、美味しそうに食べてますね、イチゴちゃん♪
良かったね、お土産もらって☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
