

ニュースは・・・




 イチゴの毎日は  平和なので





 ニュースな出来事は  なかなか無いようです






10100301.jpg





 たとえば  今日は  こんな寝顔してた♪  な~んてことぐらいしか






 お知らせすることが無いんです   





10100302.jpg





    だって・・・   ネーネーに頼まれても  ニュースなんてないですよぉ~





 でも  楽しいことや  いつもと違うこととか  何かあるんじゃない?






10100303.jpg





    ん~~~  そういえば  今日は  裸ですぅ





 そうそう  肩にポチッとスイッチが出来て 服が擦れてそうだったからね





 治るまで  は ・ だ ・ か ♪





10100304.jpg





 素っ裸は  落ち着かない!って言うから  スカートだけは穿いてるけどね  





    ニュースって・・・      こんなんで  いいの?





    また  次回  頑張ります・・・   








 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




               いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴのコピーが出来るスイッチ♪なら 楽しいなぁ~i-233
縮小コピーして ポケットに入れて どこでも連れて行っちゃうのになぁ
ぽっち・・・ちょっと大きめなの~
頻繁には掻いたりしてないみたいなんだけど
ちょっと流血してたりしてねi-229
2個もあるのよ~
季節の変わり目で 体調の変化で出来たのかしらね~?
イチゴが寝たら ポッチの観察を毎日してます
早く治れ~~!!って 私の念力で・・・  治ればいいけどネi-235
イチゴ本人は 元気いっぱいなので ご安心を~♪

No title

イチゴちゃんが裸んぼだーっ。
なんだか、恥ずかしいっ(*´艸`*)
肩にぽちっとできたの?
何のスイッチだろう♪
イチゴちゃんコピーを作るスイッチかもよ~。
いつも寝てるふりして、実はコピーちゃんが
もう一つの生活を・・・そういうアニメ、子供のころあったなぁ…
年がバレル(*´艸`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
