スポンサーサイト


のびのび





 夜。





 ふと、振り向いたら





 イチゴが床にのびてて  思いかけず  驚いてしまった





10100601.jpg





 あなた、  犬よね・・・?





10100602.jpg





 違う生き物に見えて・・・  くる





 笑いながら見ていたら  また  のびた






10100603.jpg





 あ、今回は  犬っぽい♪





10100604.jpg





 イチゴは  面白パグ  だよね♪








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます    




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン&ココアママさんへ

イチゴ自身は ワンコの自覚は無いようです(笑)
しっかり人間のつもりじゃないかしら~i-179
マロンちゃん達は 伸びたりしますか?
イチゴはどこでも伸びちゃうので 足元を気をつけないと
踏んずけちゃいそうなんですよi-237
パグって・・・  可愛いですよね~
なにしてても 癒されちゃいますi-178

むうさんへ

コレだけ伸びたら コリも取れるだろうなぁ~
なんて思って 眺めちゃいますね~i-179
私も伸びた~い♪
イチゴって よく顔を埋めて寝てるんですよ
あのぺちゃんこの鼻が見えないこともあるんです
でも 息はしてるんですよ  スーハースーハー聞こえてきてます
息苦しくは無いのか?っと思うんですがねi-236
平気なようですよ

イチゴちゃん、かなりの伸びっぷり~♪(笑)
スゴイですね!!
でもそんなイチゴちゃんがとっても可愛いわぁ(*^_^*)
イチゴちゃんはちゃんとワンちゃんだよね♪

No title

あら~いい感じで伸びてますね(笑)
気持ちよさそう♪
上から二枚目の写真は顔も埋まってるけど息はできてたかしら(汗)
お昼寝って気持ちいいですもんね~うちのあずきもすごいカッコで寝てますよ。

ジャミロさんへ

ジャミロくん 黒い干物~i-179 可愛い~
そうですね~ イチゴも黒いトカゲの干物に見えちゃったi-278
ジャミロくんは 遊んでる時もなっちゃうんだぁ~
好きなポーズなのかもね~♪
可愛いなぁ~ 私もそんなジャミロくんと遊びたいわぁi-178
パグちゃんは 犬じゃないですね!(笑)
ジャミロさんの言うとおりですもん
道で「犬だ~」って子供に言われると 「違うよ~」って言いたくなりますi-239

サトさんへ

のびのび寝れるって ホント幸せなことですよね~i-176
安心しきってるっていうか 野生では考えれないことですよね
人間も悩みとか全部忘れて イチゴみたいにのびのび寝たいですね~
裸ん坊のイチゴだったから 余計に違う生き物に見えちゃったのかも・・・
私もイチゴの裸は新鮮ですもん♪i-179
裸のイチゴを見ると 私がちょっと恥ずかしく感じちゃうんですよね
不思議ですよね~ 慣れって!i-237

ここなmamaさんへ

床で潰れてるから パッと見た時 驚いちゃったぁ~i-179
イチゴ以外に見えちゃったからね~i-278
それでなくても パグって犬って気がしないのに~(笑)
扇風機は まだ昼間に使ってますよ~
室温は割りと上がるのでね~ もうしばらく使うと思いま~す
イチゴは 遊び過ぎて疲れちゃった・・・
いや、疲れるまで遊ぶ!から のびちゃったんだと思います
伸びてる姿を見ると 今日は遊び足りて良かったね~♪って 親気分です

タエマルさんへ

黒なまこ・・・ですね
あぁ~ 見えますね~ i-179 でっかい海鼠(笑)
床に張り付いてるようにのびちゃってるので
お顔も潰れちゃってますi-278
昼間に 遊びすぎて疲れちゃったんですかね~
自由奔放なイチゴが 私も大好きです♪
パグって 天然なお茶目な子が多い気がします
円サンもきっと お茶目さんですよね~

No title

あ。のびてる~(笑)
うちにもいますよ~。黒い干物と呼ばれるお人が(爆)
寝てるときもやりますけど、ぬいぐるみの取り合いしてるときもなぜか全体重をかけるって感じでば~ん!!って魚の開きみたいになっちゃうんです
(笑)しかもそのまま、ぬいぐるみをひっぱると、いっしょにひっぱられてきますよ~。へんなの~!!

ヒトの言葉もわかるし(返事しますよね~)、状況もよく見えてますし、いろんな形になりますし、表情も豊か・・・・ゼッタイにパグちゃんはイヌではない!と思います。

No title

のびのび気持ち良さそうに寝てるねぇ
いいなぁ いいなぁ
わたしも一緒にのびのび寝た~い(笑)
裸ん坊のイチゴちゃんて
とっても新鮮だぁ(≧ω≦。)

No title

あはーっ(*^.^*)
イチゴちゃん、つぶれてるぅ~っ。
わかるわかるっ。
違う生き物に見えること、よくあるよね!
本当『犬』らしくない。
扇風機が出てるけど、まだ暑いの?
それでイチゴちゃん、のびちゃってたのかなぁ。

No title

あはは!!
最初の写真、『なまこ』に見えてしまいましたよん♪
お顔、床にめり込んでませんか^m^
そんな天然イチゴちゃんが大好きです♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
