

ドライ だから・・・





 お天気の良い日が続いて





 ちょっと  空気の乾燥が気になってきました





 加湿器は  持ってるけれど・・・





 今回手に入れたのは  エコな加湿♪






10101701.jpg





 イチゴが鼻先で突っついても・・・  






10101702.jpg






 もしも、  パクリ   っと してしまっても  熱くないから安全なの 






10101703.jpg





 電気や火を使わない エコなアロマディフューザー  『 エコ香湿 』





 顔の部分に  水とアロマウォーターを入れるだけ♪





 おきあがりこぼしみたいに  ユラユラ揺れて  香りも広がるし





 なんだか  癒される 





10101704.jpg





 でも  イチゴは  案外ドライだから  もう飽きちゃったみたいだけど・・・






 イチゴの傍に置いてても  安全ね  









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

色は3色あって、どの色も優しい癒しの色だったから
迷ったんですけどね~
イチゴ色i-237ピンクにしちゃいました
北海道の冬も乾燥しますか?
こちらの冬は カサカサに乾燥するんですよ~i-182
お肌の敵ですi-86 
私の部屋には 加湿器が これで2個目です♪
たったの6畳間なのに・・・i-278

i-260リンクの件♪ もちろんOKです ありがとうございますi-260

No title

これ加湿器なんですか!?
ものすごく可愛いですね♪
イチゴちゃん色してるし!
デザインも可愛い♪

それとリンク貼らせてもらってもいいですか!?

マロン&ココアママさんへ

イチゴは 自分のモノじゃないと思ったら
ドライな対応なんですよ~
その代わり 自分の欲しいものは なんとしても手に入れるi-86
わりとメリハリのある性格i-278みたいです
加湿・・・これは小さいのでデスクの上とかに良いと思います
いろんなところで売ってると思うので
見かけることもあると思いますよ~
ちょっとした癒しグッズとして 買っちゃいました~i-237

とっても可愛い加湿器ですね~♪
初めて見ました!!
小さいし危なくないならお部屋にちょこんと
置いておくとインテリアにもなりそぉ(゜-゜)
しかもアロマオイルも入れられるなんて♪
ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)

イチゴちゃんはドライなのっ??
そんな感じには見えないのに(^^ゞ

ここなmamaさんへ

ピンクとグリーンとイエローの3色あるのよ~
どれも可愛らしい色合いだから 迷ったけど ピンクにしてみました
これから冬場は乾燥しちゃうから インフルエンザ予防にも
加湿をしなくちゃね~って思ってたところに 広告に載ってるところを
見つけたの~i-179 
小さいから 部屋全体というよりは 置いた周りが潤う感じだと思います♪
紙の部分は ちょっと硬さのある紙。
紙好きのイチゴは 噛んじゃう?って思ったけど
大丈夫でしたi-234 ここなちゃんも大丈夫じゃないかな?
ただ、私が見ていない時に イチゴが何をするかは・・・?i-278
パンチi-86とかして 揺らしてたら 面白いねi-236

No title

これ、テレビで見たぁ~o(≧▽≦)o
ピンクもあるのねっ♪
かわいいし、いい香りもして、いいねぇ~。
イチゴちゃんは、イタズラしないしねっ。
…ここな、紙の部分ぐちゃぐちゃにしちゃわないか
ちょっと心配だなぁ。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
