スポンサーサイト


おかえり♪ダンス





 もう冬が来ちゃった? って寒さになっちゃったけど・・・






 秋といえば  文化祭や発表会の季節♪





 イチゴも  「何か 芸を披露したい!!」  っとは 言ってませんが





 ネーネーが  外出先から帰ると





 いつも  イチゴが踊ってくれる  おかえりダンス♪





 一生懸命に踊ります  





 どうぞ  見てやってください  






 






 「ネーネーも踊って~♪」っと 途中、イチゴの動きが止まるので





 私も踊るマネをしてるので  カメラがブレブレ 





 薄暗い廊下で  黒いイチゴが踊るので  見にくいビデオになっちゃいましたが





 イチゴの華麗な(?)スッテップは  カチャカチャという爪の音で





 伝わったでしょうか?  




 
 あ?  カチャカチャっと  華麗なステップは  聞こえない・・・?





 残念~    





   「また次回の発表会までに  練習をしておきます♪」





 期待してるよ  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

あずきちゃんもダンスするんですね~i-179
かわいいですよね~このダンス♪
パグって 感情の表現が大きくて分かりやすい子が多いのかしら?
この歓迎振りを見ると 帰って来て良かったなぁって思います
もちろん 私もこのあとジャーキーとかあげちゃいますi-237
イチゴはもらえるまで 足元で踊り続けちゃうので
あげざるえない!ってのが 本当のところなのかもi-229
今度良かったら あずきちゃんのダンスも見てみたいです♪
きっと 可愛いでしょうねi-178

No title

イチゴちゃ~ん!!
おしりふりふりめっちゃ可愛い~♪
こんな踊りされたら抱っこして抱きしめちゃう!!!
うちのあずきも私が帰ってきたらこの踊りやってくれるんですよね~
可愛いさのあまりついついおやつあげちゃたりして(笑)


サトさんへ

おかえりダンスは つられて踊っちゃいますよ~i-179
踊りの盛り上がり方で 「おかえり~」が どれだけ嬉しいかも分かります
イチゴがたくさん踊ってくれると 私も嬉しくなっちゃいます
傍から見たら・・・  ちょっとオカシナ2人になってると思います(笑)
サトさんも一緒に踊りますぅ?
じゃあ ぜひジルくんも一緒に みんなで♪
ウエストに効きそうなダンスですi-278
ところで イチゴはどこでこのダンスを覚えたのかしら?
聞いてみなくちゃi-236

ここなmamaさんへ

イチゴのダンスは オチリ♪が・・・ ウエストからオチリ全部が
プリプリで 足はタップみたいな音を鳴らすのよ~i-179
よくそんなにシッポとオチリと足とウエストと バラバラに動かせるなぁ~
って 感心してしまいますよ(笑)
こちらも負けないように(?笑)手足を動かして踊りを合わせると
イチゴは更にもっと盛り上がるのi-184
面白いですよi-278 ぜひそれをお見せしたかったんだけど
私も踊らなくちゃいけないから 撮影が出来なくて・・・
二人で発表会i-198 カメラマンを雇わなくちゃi-237

No title

おしりプリプリ~なイチゴちゃん
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
華麗なステップもお見事だわ!
も~可愛すぎて何度も動画見ちゃったよ
おかえりダンスを見てると
私も一緒に踊りたくなっちゃった~(*≧m≦*)

No title

イチゴちゃん、可愛いーーー!!
しっぽフリフリ~どころじゃないっ。
オチリ、フリフリして、本当に踊ってるぅ♪
すっごい可愛い!!
ネーネーさん、いつもこんな風にお出迎えしてもらえるの?!
えっ、一緒に踊ってるのね(*´艸`*)
二人で発表会して~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
