スポンサーサイト


朝、目覚めると





 11月になって・・・





 1日の日から始まったこと





 朝。





 ネーネーが目を覚まし  横を見ると





 枕にのっている  小さな頭が見える・・・





10110801.jpg
 





 毛むくじゃらの彼・・・?






 いえ、彼女は  イチゴ。






10110802.jpg





 枕に頭をのせ  布団もきちんと掛け  横向きに寝てる・・・





 せっかくなら  こっちを向いてて欲しいなぁ~





   まだ  眠いんよぉ~  寝さしといて・・・  




10110803.jpg





 手だけ残し  布団に潜り込む  イチゴ。





 ネーネーが布団から出ても  気が付かず  寝続ける・・・   





 ねぇ   イチゴ   パグだよねぇ~?  





 忘れちゃった?









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

毎朝 最初に目に入ってくるのは・・・
イチゴの後頭部なんですよ~i-179
イチゴは温かくて 冬の添い寝は最高ですi-234
ただ、少々寝息やイビキがうるさい時もありますが
私はもう慣れてしまい i-229 心地よく聴いてます♪
円サンのお尻とホッペが ドッキングi-189ですかぁ~
円サンは ワザとなのかしら?
タエマルさんに健康チェックをしてもらうつもり?とかi-278
イチゴもよく軽快なオナラを鳴らしてま~すi-203

No title

イチゴちゃんの後頭部、可愛すぎますぅ^m^
あぁ~タエマルもイチゴちゃんと添い寝がしたいぃ~!!
タエマルは最近は円サンの尻がタエマルのホッペとドッキングすることが多いので、お婆で緩んだお尻から発せられるオナラを浴びせられる機会が多く、すぐにノックダウンです(@_@;)

むうさんへ

あずきちゃんも 枕に頭のせて寝ちゃう~?i-179 可愛いですよねi-178
目が覚めた時に そんな可愛い姿を見れると 幸せ~な気持ちで起きれますよね
旦那さんとあずきちゃんの取り合いですかぁi-179
譲りたくないですよね この可愛いくて温かいパグと一緒に寝たいですよね
イチゴは お寝坊さんなので 
私が起きて 顔を洗って部屋に戻ってきても
まだ 布団が膨らんでて スヤスヤと寝てることがあるんですよ~
漫画みたいに 布団を剥がしてイチゴを起こさないといけないことも・・・
こうなると パグじゃなくて ホントにヒトのこどもみたいですi-278

ここなmamaさんへ

そう♪ 愛する人がね  横で寝息をたててる・・・i-278
幸せの瞬間i-176 ですよ(笑)
ここなちゃんとイチゴはちょうど逆の行動をしてるのね
イチゴは 夜中のいつの間にか(私も気が付かないうちに)
布団に入り込んで 朝までぬくぬくと寝てますよ
めめちゃんにイチゴを貸してあげたいね♪
冬は イチゴがちょうどいい暖かさで温めてくれるから 最高に気持ちいいよ
でも、朝起きるのが 辛くなっちゃうかも。
いつまでも一緒に寝ていたくなっちゃうから~ i-237

No title

あ~これわかる~!!!
うちも一緒ですよ!!!
この目が覚めて枕に頭をのせて寝てる娘(パグ)をみたとき、ものすんごく嬉しいんですよね~私!!
昨日は旦那と一緒にあずきが寝てたんですけど、毎日あずきの取り合いですから(笑)
イチゴちゃん手だけ残して、まだ眠たいって可愛い♪
ネーネーさんが起きてもまだ寝てるなんて可愛いすぎる!!

No title

あはっ(*´艸`*)
イチゴちゃん、順調に、ヒト化してるねぇ~。
目を覚ましたら、枕に寝ているヒトが…
愛するヒトが…
いいねぇ~♪
目覚めがいいねぇ~♪
ここなは、萌依を寝かしつけたら(?)一人で
リビングに下りて来て、自分のベッドで寝るのよっ。
めめが、今夜イチゴちゃんを見て(いつも見てるのよ~♪)羨ましがるよぉ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
