

うさぎ? 生き物?





 2011年   あけまして おめでとうございます 





 ・・・っと  もう7日ですね  





 いつものことながら  お正月ものんびりしてしまいました~





 イチゴからも  新年のごあいさつを!っと思うのですが・・・





 お正月にはしゃぎ過ぎたのか  昼寝ばかりしてます





11010701.jpg





 西日本は  年末から凄く寒くて・・・  大山(だいせん)が全国ニュースに出ちゃって





 ビックリ 





 イチゴも  なかなか暖まらない部屋の中で  ヌクヌクの服を着ているのですが





11010702.jpg





 うずくまって眠るほどは  部屋 寒くないはずなのになぁ~  





 顔が見えないよ・・・  





11010703.jpg





 起きた?





 でも、  目が開いてないね   





 イチゴさん  しっかりしないと  ごあいさつ出来ないよ♪

  



11010704.jpg
 





 ところで  この服って・・・   耳が付いてるけど  うさぎ?  






 でも  丸い耳だから・・・ なに?






11010705.jpg





   なんでも  いいじゃん♪






11010706.jpg






 服を気に入ってる  イチゴ。   パグじゃない  生き物に変身中♪   





 今年も  よろしくお願いします~  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                  いつも  ありがとうございます   





.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

うずくまってると パグが居なくなった感じです(笑)
本当は室内では暑いんじゃないかと思う服なんですが
可愛いので着せてみたら そのまま寝ちゃいましたi-237
ポカポカしちゃたのかもしれませんね~
服が好きなイチゴは 脱がす時が一苦労です
今年ものんびりやっていきますので どうぞよろしくお願い致します
むうさんとあずきちゃん家が沢山の幸せで包まれますよう♪
イチゴとお祈りしてますi-100

タエマルさんへ

イチゴの『癒し係』任命! ありがたくお受けいたします♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願い致しま~す
タエマルさんと円サンにとって今年も素晴しい年となりますよう
イチゴとお祈りしてますよi-100
イチゴの今年の目標は もう1つ何か芸を身につけること♪です
今年の夏に7歳になるパグの挑戦ですi-237
乞うご期待i-189

No title

イチゴちゃん、この服可愛い♪
ピンクでファーがついてて暖かそう!
このうずくまってる写真最高です♪

今年もまたあずき共々宜しくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年も可愛い可愛いイチゴちゃんとネーネーの生活を覗かせていただきやすぅ^m^
違う生物でも『イチゴちゃん』だから可愛く見えちゃう。THEイチゴマジック!!
本年も宜しくお願い致します♪イチゴちゃんはタエマルの『癒し係』です。任命(^_-)-☆

ここなmamaさんへ

この服を着ているイチゴを抱っこしているとね
本当に人間の赤ちゃんを抱っこしているように見えちゃうの~
しっぽで おや?っと思われるけどねi-237
それにしても 近頃のワンコ服は 手が込んでますよね~
特に冬物のアウター系は 手作りでは難しいほどじゃないかしら
人間の赤ちゃんでも着れるんじゃないか?って思ったもの~i-278
ちなみに、今回のイチゴの服は お正月の福袋に入っていた服なの
かなりのお買い得な福袋でしたよ♪
おもちゃまで入っていたから イチゴも満足してましたi-236

No title

イチゴちゃんの後姿、人の赤ちゃんに見えちゃう~♪
まあるいお耳の…うさぎさん?ではないよねっ
なんだろう~~~
とにかく、可愛いお洋服だねっ。
イチゴちゃんは、どこまで成長?変身?してくれるかしら~。
今年もイチゴちゃんから目が離せないわっ(*´艸`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
