スポンサーサイト


笑っちゃう





 最近のイチゴの服で  ヒット だったのが





 前回のように  耳付きのフードのある服




 後ろ姿がカワイイんだけど




 笑えるのが  歩く後ろ姿  




 ちょっと  薄暗い廊下で  見難いかもしれませんが




 よかったら  動画でお楽しみ下さい♪









 朝ごはんに向かう  ルンルンのイチゴです





 この姿・・・・・    パグであることを  忘れてしまいます   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

莉那さんへ

~いちごいちえ~ へ ようこそ♪
i-100黒パグ・イチゴです どうぞよろしく~
ピンクの似合う 女の子で~すi-179
この服は うさぎなのかよく分からない耳付きなんですよ
今年はうさぎ年なので うさぎだとピッタリですよねi-189
莉那さんは パグがお好きですか?
このブログは のんびりなパグブログです♪
よかったら また遊びに来てくださいね

むうさんへ

朝ごはん♪ 朝ごはん♪ って聞こえてきそうでしょう~i-179
やっぱりごはんに向かう時は 浮かれちゃうのよね
この服のフードは 後ろに折ってあげても
どうしても頭にのっかってしまうのです~i-278
イチゴも案外平気みたいなので そのままになってます
頭がでっかく見えるから 3頭身くらいの生き物に見えますよ
イチゴったら 笑われてても 嬉しそうで・・・ 幸せ者です♪

No title

可愛い♪
うさぎの服かな???
黒パグちゃんだから、ピンクが似合いますね♪
私のぺットにしたいw

No title

いや~!!
可愛いすぎる~!!
ずっとにやけっぱなしで2回動画を見ちゃいました♪
耳つきのフード可愛いしイチゴちゃんの歩き姿もめっちゃ可愛い♪
朝ごはんに行くとこだったらそりゃ浮かれて余計可愛いくなっちゃいますよね~!

晴&さきの母さんへ

前姿も後ろ姿も 褒めていただいて
ありがとうございます♪i-179
朝の薄暗い廊下(電気はつけたんですけどね)だったから
黒パグには厳しい状況だったのですが… ギリギリでした
笑っちゃうは あの嬉しそうに歩く後ろ姿があの服に合っていて
可愛過ぎて笑っちゃうですi-237
正解ですi-190
よかったら また動画を見てほくそ笑んじゃってくださいね♪

タエマルさんへ

にんまり♪していただけましたぁ?
よかった~i-179
私もこの姿にいつも癒されてます
どんなに笑えない気分でも 疲れていても
ふっと楽にしてくれる力が パグちゃんにはありますね
円サンも 居てくれるだけで ホッとさせてくれますよね♪
これからも 癒し係♪ がんばりますi-100

サトさんへ

そうそう、自分の後ろを私がちゃんと付いて来てるか
振り向いて、「早く行きましょう~」って言ってるのよねi-179
立ち止まってると 呼びに来たり・・・
そ~んなところも ごはんの為だろうけどi-278
可愛いところなんですよ~
カワイイ後ろ姿に誘導されながら
i-271ごはんの準備に行きましたよ~

ここなmamaさんへ

このルンルンした後ろ姿が見たくて 
最近この服をよく着せてますi-179
見てるとね~ こっちも嬉しくなっちゃうのですぅ
そんなに嬉しいの?楽しいの?  いいねぇ~i-234 って。
ごはん♪って時だから 特に嬉しそうに歩いてる~
この服 ここなちゃんにも着せてあげたいわぁ
きっと同じように ルンルンした可愛い後ろ姿が見れるよi-237

No title

イチゴちゃん!前姿も後姿も、両方かわいいよ~!

ネーネーのお題の “笑っちゃう” は、可愛すぎて笑っちゃう!だよね~v-392

動画見ながら、ほくそ笑んじゃった~v-425
何とも言えないくらい、かわいかったんだもの~v-424v-392

No title

めちゃめちゃ可愛い!!
たまらんく可愛いっす(*^_^*)
あぁ、イチゴちゃんをタエマルの『癒し係』
に任命して良かった★
動画見ながらにんまりしてました^m^

No title

( ^∇^)キャキャキャ~♪
イチゴちゃん可愛すぎる~☆
ルンルン気分が伝わる動画だねぇ
振り向いてネーネーさんに
早く~早く~!って言ってるみたいに見えるわぁ
やっぱり今年も可愛さ健在だね!

No title

e-266うんうん。 笑っちゃう~。
笑っちゃうって言うより、ニンマリしちゃう~。
今の私の笑顔、見せてあげたい(*´艸`*)
本当に可愛いっ。イチゴちゃんっe-265
お耳つきのお洋服で、可愛いんだけど、
ご飯でルンルン♪としてるのが、よ~くわかるわっ(*^.^*)
全身でルンルンしてるっ(*^.^*)
かわいいーっ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
