

シュレッダー





 ネーネーがお休みの日。





 数年間溜めていた シュレッダー行きの書類を






 やっと  重い腰を上げて  処分する気になって・・・






 大きなシュレッダーを出してきて  ガタガタ  やってたら





11012901.jpg





    なにしてるん?





11012902.jpg






   過去との決別・・・ いや、証拠隠滅? いやいや 個人情報保護かな~  






11012903.jpg






    えらい  溜め込んでますね~  





11012904.jpg






     ・・・ で?  まだ あるの?    いつ終るの?






    まぁ  見ててよ♪  楽しいもんだよ~  吸い込まれていくの・・・







11012905.jpg






 ~ ガタガタガタ・・・・・   バリバリバリ  ~






11012906.jpg





    ・・・・・・・・






11012907.jpg






    ・・・・・・・・?    つまんない・・・






11012908.jpg





    興味なかったみたい   






 やり始めたら  止まらないのよね~  シュレッダーって♪





 って、  夢中になってたら





 イチゴ・・・  いなくなってた   






11012909.jpg





 どこ?  





 って、  そこ♪    いた。





11012910.jpg





 なぜ?  後ろ姿・・・      





 背中で  物申す?    





11012911.jpg






    いつまでも  シュレッダーに夢中だと  すねちゃうんだから    






 スピードアップ     するよ   








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   





.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

時々 すねる時に 後ろ向きの座り込みをするんですよ~i-179
遠くじゃなくて 近くでね~
後ろ姿は 人間の赤ちゃん♪ ホント間違えちゃうかも
シュレッダーゴミは 溜めちゃいますよね~i-229
意外と大きな音がするから
あずきちゃんは 苦手なのかもねi-236

No title

後ろ向いて座ってるイチゴちゃん可愛いすぎる!
まるで人間の赤ちゃんみたいです♪
シュレッダーは私も面倒でまとめてやるんですけど
あ~ちゃんは近くに来てくれなかったなぁ(汗)

莉那さんへ

すねますよ~ i-278
とっても 分かりやすくね~♪
本当に人間の小さい子供のようです
まぁ そんなところが愛おしくもあるんですよi-179

No title

かわいぃ!!!
すねるんだぁww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
