

いるよ




 ブログの更新が  どんどん  のんびりになって  もう2月。






 イチゴは  どうしてるんだろう?  って 思ってくれてる人  






 本当に申し訳ないです





 イチゴは・・・        いるよ♪






11020701.jpg





 この通り  元気です♪





 昨日は  シャンプーもして  綺麗になりました  





 ちょっとずつ  冬のフワフワの毛が抜け始めてて・・・





 暖かくなってきたことを  実感してます。





11020702.jpg





 ワンパク振りも  健在 ♪





 最近は  ベランダにも出て  走って遊ぶようになりました





 春は  もう直ぐ?  





11020703.jpg




    まだ  無理・・・    まだ  寒かったぁ~





 そうよね。  まだ  立春過ぎたばかりだもんね





 でも、  春が楽しみね  





 そうそう、  おまけです。  イチゴの頭には  花が咲いてます♪




11020704.jpg




 








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

いろんな色の服を着せますが
ピンクが1番 似合ってる♪って 私も思ってますi-179
イチゴの顔が ピンクに似合うのかしら?
あずきちゃんも 可愛らしい女の子のお顔だから
ピンクが似合うんじゃないかしら~?i-236
イチゴは 毛質が夏と冬とじゃ 違うんですよ~  硬さが全然違うんです
みんな 春が待ち遠しいですよね♪

No title

いつも言ってますが、イチゴちゃんはホントにピンクが似合う!!
お花ついてるのね~春を感じてしまいます♪
うちのあずきは年中毛が抜けてるので冬の毛とかの違いがいまいちわかりません。。。
でも春はもうすぐですよね!

サトさんへ

イチゴの頭に春♪ そうだぁi-179春っぽい♪
春は沢山の花が咲くし 見れるから ワクワク&ウキウキしますね
北海道では 春が待ち焦がれるでしょうから
春の桜や花々が 本当に綺麗ですよねi-267
サトさんとジルくんのお花便りのブログの日が 今年も楽しみです♪
でも、まだ激寒なのね~i-229 春よ来~い

ここなmamaさんへ

イチゴの元気な様子をアップしたい!って思っていても
お昼寝が多いから なかなか元気な写真が撮れなくて~i-229
もう少し暖かくなってきたら 冬眠も減るかしら?(笑)
ここなちゃんも抜け毛が増えてきたのね
いっしょだぁ♪
身体では 春を(気温の変化を)感じ取ってるのかも?
早く外で楽しく遊べるほど 暖かくなるといいよね~i-236

タエマルさんへ

被写体が カメラ慣れしてて けっこうカメラ目線をくれるんですよ~
だから カメラ素人の私でも 黒パグの表情が撮れるんですよ♪i-179
イチゴのカメラ目線は モデル向きなのかも(笑)
アルバイトでもして来てくれたら 
イチゴのおやつも増えるんですけどねi-277
そうしたら もっと良い表情が撮れるかしら?(笑)

No title

イチゴちゃんの頭に春み~っけ!
(≡^∇^≡)ニャハハ かわいい花が咲いてるね♪
こっちも2月に入って暖かくなったなぁって思ったら
今日は激寒!で道路はツルツル~((○(´Д`)○))ヤダ~
早く春が来てほしいねぇ

No title

いたいた♪
イチゴちゃん。元気でなにより(*^.^*)
頭にお花のっけてたのね~。
春らしいね~。
こっちは、まだまだ、春は先な感じだけどー。
それでもここなも、ちょっとだけ抜け毛が多くなって(*´艸`*)
春が近いのかな~って、そんなんで季節を感じちゃってます~。

No title

きゃ~v-343
今日もイチゴちゃんの仕草・表情・いでたち、
全てにおいてタエマルのドツボですぅv-354
なんでこんなに可愛いのかしら?
しかも写真に真っ黒なお顔でもバッチリ綺麗に
表情が手にとるように分かるくらい写ってますもんねv-363

あ。

ネーネーの腕がいいんだv-425

あ。

もちろん、被写体も抜群ですv-353
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
