

2度寝 する。





 ちょっと前は  暖かくなってきたから  





 朝、 布団から抜け出すのも  苦じゃなくなってきてたけど





 この数日。





 寒い・・・





 でも、 ネーネーは  頑張って起きてるのに





 ずっと  ずっと  布団の中にいる・・・   パグ






11021301.jpg





 しかも  さっきまで  ネーネーが温めていた場所に  すっぽりハマッテル。





11021302.jpg





 起きなさいよ・・・    朝だし  ごはん食べないの?





11021303.jpg





 もうちょっと?   ネーネーの仕度が出来るまで  寝てる・・・ですって?





11021304.jpg





 どうして  そんなに  起きれないんだろうね~   





11021305.jpg





    ごはんの時間まで・・・  ギリギリまで・・・   寝るの   





11021306.jpg





 腹時計が鳴る♪  ごはんの時間が  起床時間だったの~?  





 2度寝。   それくらいが  パグには  ちょうど良いらしい










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                 いつも  ありがとうございます   





.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

私の起きる時間がね。まだ日の出前なの~
だから暗いものあるし やっぱり寒いのが1番の原因だと思うけれど・・・
イチゴは 布団から出てきません♪i-237
ホント ヒトのことだよね~
今朝なんて 布団の中から「グゥ~」って
イチゴのお腹がなる音がしてたけど・・・
やっぱり2度寝で 私が台所に行く時間まで
寝てました!!  腹時計でも起きれなかった??(笑)

むうさんへ

イチゴは 睡魔に勝てないタイプなんでしょうかね~
ご飯は いずれ食べれると高をくくっているのかもしれませんが・・・i-229
枕の使い方は 教えた訳でもないのに
ちゃ~んと知ってたんですよ♪
私の真似でしょうか?i-179
布団をめくるまで ヌクヌクしてましたよ~i-100

No title

寒いと、ホント、お布団からでるのが辛いよねっ。
でも、それヒトの話だから~!!
イチゴちゃん、二度寝しちゃうの~?
笑っちゃう~。
でもむにゃむにゃ気持ちよさそうに二度寝してるイチゴちゃん、
すっごい可愛いねぇ~(*^.^*)
うちのパグは、食いしん坊のほうが勝ってるパグだからー。
目が覚めたら、台所に直行するよー!!

No title

お~!!
うちなんてご飯って言ったら吹っ飛んで起きてきますよ・・・
イチゴちゃん可愛いすぎる~!!
ちゃんと枕にアゴ乗せて気持ちよさそう♪
朝は布団の中にかぎるよね~イチゴちゃん♪

莉那さんへ

イチゴは 暑がりの寒がりですね~
たぶん 多くのパグちゃんはそのようですよ♪
冬は 一緒に寝ると とっても暖かくて
人間も布団から出るのが嫌になりますね~

No title

寒いんですね;
犬も寒いってわかるんだ...
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
