スポンサーサイト


気まぐれさん





 乙女心と秋の空。。。 






 どちらも変わりやすいってこと





 今日のお天気は  冬に逆戻り?ってほど  寒くて





 乙女心と春のはじまり。  でも いいんじゃないかって  思ったり。





 我が家の乙女・・・   イチゴさん





 「遊ぼう♪」って 誘ってくれて



11030301.jpg






 おもちゃを投げてあげたら  得意げに  戻ってきた






11030302.jpg





 「 ・・・で、  次は  何する?」 って?  もう次?  まだ1回投げただけよ





11030303.jpg





 気分も  興味も  変わりやすいのね





11030304.jpg






 変わらないのは  ネーネーをつけまわすこと  かしら・・・






11030305.jpg






 あ、  それさえも   もぅ  飽きたのか?  その  くつろぎ様は・・・






11030306.jpg





 イチゴ心と時計の針。





 留まることなく  変わり続ける





 そんな感じ♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   





.

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

莉那さんへ

そうですね~
今回は あっさり次にいっちゃいましたね~i-237
イチゴは いつもは私が飽きるのが先なほど
よく遊ぶんですよ♪
おもちゃは次々に変えますけどねi-278

No title

1回ですか!!!
早い!!!
でも犬ってあきっぽいですよね(^^ゞ

ここなmamaさんへ

そうなのぉ~♪ おもちゃ片付けても片付けても・・・
振り向くと もう違うおもちゃが散らかってるよ~i-229
最近はね 「おもちゃ持っておいで♪」って
手の合図なしで 言葉かけだけで ちゃんとおもちゃを持って来れるようになりました
ワンコは大体2000語の言葉を理解するらしいんだけど
文章も理解できるんだね~♪
我が家では おパンツ姿のイチゴは ますます人間扱いです(笑)
もう本人(イチゴ)もその気なんでしょうねi-179
しっかり自己主張も出来る 小さな子に育ってますi-278

No title

イチゴちゃんのおパンツ姿、可愛い~♪
こういう格好してるとさ~、
イチゴちゃんが「こども」に見えてくるぅっ。
しぐさとか、表情とか、何でもわかってる風だよぉ。
あ、そっかぁ。
オモチャに囲まれてるから、よけい「こども」に見えるんだ!
小さい子が、片付けても片付けても
オモチャ次々出してきてるみたい~(*´艸`*)

むうさんへ

イチゴが穿いてるズボンは ヒート用のおパンツなんですよ~
今回着ている服と色が似ているので コーディネートしたかのように
見えますよね~♪  しかし、偶然なんですi-179
服もおパンツも 抵抗が無いので すんなり着てくれるので助かってます
遊びのお誘いは 断れないので 時に大変なこともあるんですよ
おもちゃを私の手にねじ込んできたり、咥えてヨダレの付いたおもちゃを
私の口に持ってきたり・・・i-230 強引な時もあるんです
あずきちゃんは ひとり遊びが上手だから それはそれで良い子だなぁ~って
イチゴも見習って欲しいとこですよ~♪

晴&さきの母さんへ

いつも楽しみにしてくださって ありがとうございますi-194
とにかく イチゴもマイペース&私もマイペースなので
ブログは尚更マイペースな感じでやっておりますi-237
我が家は 至ってふつ~な家なのですが
イチゴの周りは 可愛い物が集まっているのでしょうね~
女の子だからピンク♪とか ぬいぐるみ♪とか。
写真では かろうじて写ってないかもしれませんが
ぬいぐるみの散らかっている子供のプレイルームか?ってくらい
ヒドイ状態もしばしばありますよi-278

No title

プププっ!!
一回取ってきただけで次は違う遊びがしたいのね(笑)
イチゴちゃんは女の子カラーのお洋服がとってもお似合いですね!
これってズボンがついてるんですか!?
うちのあずきが私のあとをつけてくれる時はお腹がすいたときだけかな・・・あとは出かけるとき・・・遊ぼうと誘われることはあまりないかな・・・
なのでイチゴちゃんが羨ましいです~

No title

訪問&コメントありがとうございました~!

ほんと、毎日更新しておられる方々を尊敬しますよね~!
私には、無理~・・・
娘に、更新は?って、言ってた自分が、恥ずかしい~・・・
今、娘が受験真っ只中で、更新方法を聞くにも聞けない
ので、落ち着いたら!って、思い待機中です・・・

今日のイチゴちゃんも、かわいかった~!v-344
毎日、更新してるか確認して、楽しみにさせて貰ってますが、
いつも読み逃げ&ポチっだけで・・・

いつも、思うけど、ネーネー&イチゴちゃんのお家って、
凄くかわいいし&綺麗~!
うちとは大違い・・・v-404
ピンク系?で、メルヘン系~v-352

専業主婦で毎日、家に居るのに掃除苦手&料理苦手のズボラな私
家族皆に、厭きれるやら&見放されるやら?・・・です。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
