

☆部屋干しパグ☆ 


すっきり晴れない日が続きます・・・


 こんにちわ  いかがお過ごしですか?

09070301.jpg



今日もお昼には曇り 夜には雨の予報なので

雨の前に 部屋の換気とベッドの湿気取り・・・


ベッドのマットレスも外して スッキリ 虹 ですが

イチゴのお昼寝用に イチゴのベッドをのせてみました


09070304.jpg


なぜ2つあるかと・・・

今イチゴが乗かってるのは 元はネーネーの枕でした

どうしても譲ってくれとねだられまして・・・ 差し出しました ため息


09070303.jpg


自分(イチゴ)にピッタリのサイズだという事だそうです



09070302.jpg


きっと枕カバーの縁がピラピラしたところも お気に入りのポイントなんだと 

ネーネーは推測しております 


ちょっと 「いいでしょ~」 アップロードファイル 的な表情の様です


ベッドの空いたスペースで せっかくだから イチゴのおもちゃも

部屋干ししちゃおう 音符

小さいおもちゃ達で~す ハート


09070305.jpg


マメに洗濯してるんですが・・・

小さいおもちゃは イチゴの奥歯でも噛まれてしまうので

クタクタのボロボロになってます 

イチゴの相手をしてくれるおもちゃ達に 感謝 jumee☆faceA78


09070306.jpg



 ね~ なにしてるの?

おもちゃさんも お休み中なんよ

また遊んでもらえるように たまにはゆっくりしてもらって・・・ね



09070307.jpg


 じゃあ あたしも・・・

並んでるつもり? えっ


09070308.jpg


イチゴは自分のベッドでいいんじゃない?


09070309.jpg


 そ、そんな~ 寂しいこと言わんといて・・・

みんなと一緒がいいんだもん



悲しい顔しなくても・・・  いいよ アップロードファイル  好きにして~


09070310.jpg


ってことで おもちゃにパグも加わって 部屋干し中 音符


なんだか 散らかってるだけにも見えたりする・・・ 猫足



 ↓「思い切って ぽちり」 してみてください♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

LOVE いつもありがとうございます LOVE



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
