

春は きてるヨ



 春。





 春って  暖かくて  明るくて  花が咲いて




 これから  これから  はじまるよ♪  って 感じがする




 春は  みんなに  やってくるもの





11040101.jpg






 すこし  暖かいところに住んでるイチゴが  春を見つけに行くね♪





11040102.jpg






 さぁ  出発!!






11040103.jpg





 最初は  ネーネーが  通勤の途中で  いつも挨拶をする  桜  





11040104.jpg





 今朝  咲いていたの!!   






11040105.jpg





 と~っても  綺麗   





11040106.jpg





 公園の中にある桜だから  イチゴは  公園の外から  お花見  






11040107.jpg





 まだ  昨日  開花が宣言されたばかりだから  






11040108.jpg






 これから  これから。






 次はね  線路に咲いてた  タンポポ





11040109.jpg





 電車に轢かれない?  轢かれないから  咲いてるんだよね  強いね






11040110.jpg





 イチゴ・・・   旅に憧れる?





11040111.jpg






 たまには  ぶちゃいくな顔も・・・・・  






11040112.jpg






 田舎のローカル線だから   なかなか電車は来ない・・・ょ   次は  あっちから?







 さぁ  次は  何が見つかるかなぁ?






11040113.jpg








 見つけたよ♪   イイ香りがするね~   嬉しそうな  イチゴ。







11040114.jpg






 元気の出る  鮮やかな黄色の  水仙





11040115.jpg





 その  直ぐ近くでね





 不思議な桜を見つけたよ!!




11040116.jpg





 1本の桜の木なんだけど  白い花と紅い花がついてるの





 イチゴも  ビックリ  





11040117.jpg




 白い桜に  紅い桜が  接ぎ木されたんだろうね




 梅かな?っとも思って  よ~く見てみたけどね  どうも桜みたいなんです




 おめでたい  桜  





 暖かい  優しい  春は来てますよ   そこまで。




 かならず  かならず  みんなのところへ




 春はやってきます




11040118.jpg





 みんなが  春に包まれて  明るく  温かく  にっこり  笑えますように・・・ 










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   





.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

あらら スマートフォンでの写真は 残念でしたね~
でもきっと ジャミロさんの目には 綺麗な桜が焼きついてますよi-267

私の携帯電話は 基本の電話とメールの機能しか使ってないので
スマートフォンになっちゃったら・・・i-230
使いこなせなくて 勿体ないことになりそうですi-229
ジャミロさんがスマートフォンを使いこなせるようになったら
私も教えてもらいたいですよi-179 
スマートフォンって 何?ってところから。

No title

うわ~。きれい~♪
春ですね~。

ご近所の公園では先週に日曜日に桜が満開でした!
と~ってもきれいだったんで、携帯でとったハズだったんですが、家で見てみるとまっくろ・・・ありえない。。。。。

最近携帯の調子が悪くてスマートフォンなるものに変えたんです。。。がもともと機械音痴で、スマートフォンってなにかね??って状態で買ったもんだからなにか操作がマズかったと思われます・・・

にしてもショ~ック!!

むうさんへ

i-267咲き始めてから 数日ですが
この2日間ほど 朝晩の冷え込みがあったので
ゆっくりと満開に向かってますよ~i-179
綺麗な桜は いつまでも眺めていたくなるものです
あまり暖かくならないで・・・散らないで~ っと
願ってますi-237 
北海道は 桜はまだ先ですかね~
では、暖かいお部屋で イチゴと桜をまた見てくださいね♪
満開の桜の写真が撮れたら また載せたいと思いますi-236

No title

うわ~もう桜が咲いてるんですね~綺麗!!
北海道は今日朝雪が降ってたみたいでビックリした。でも段々暖かくなってきてます♪
一本の木から二種類の色の桜ってすごいですね~
私も速く春を探しに行きたいけれど、多分GWあたりかな・・・
早く春よ来い!!

サトさんへ

えぇ~ 北海道は雪だったの~ i-282i-282
それは 寒かったね~
でも北海道にも 春は必ず届くからi-179i-88
そちらの桜は エゾ桜と芝桜が綺麗だよね~
イチゴに1度 芝桜を見せてあげたいんですよね~i-194
鮮やかなピンクの絨毯に 驚くんじゃないかなぁ~
ジルくんは 芝桜知ってる?
もう少し暖かくなったら ジルくんもお散歩出掛けたくなるね
ジルくんの笑顔も大好きだよ♪ また見せてねi-236

ここなmamaさんへ

i-100そうだよ~ここなままさん♪
春はもうちょっとで ままさんのところにも届くよi-267
イチゴは 久しぶりのお出掛けで 実はちょっとビクビクだったんだけど
ポカポカ暖かいことと 春のにほいで ドンドン楽しくなったよ♪
きっと きっと 春はみんなを温かく包んでくれますi-176
新しい芽や花はねi-265 本当にキラキラしてて
活き活きしてて 元気をもらえますi-86
暖かい日が来たら ここなちゃんと春を探して歩いてみてね
きっと 嬉しいこと見つかるよi-189i-236

No title

わぁぁぁぁ♪
春だ!春だ~
お花がキレイに咲いてるねぇ
こっちは今日、寒くて雪が降ってたよぉ
ジルも散歩する気なしだったよ(笑)
早く春がきて
イチゴちゃんのように笑顔になれるといいな♪

No title

イチゴちゃん、春を見つけにお出かけしてくれたのね。
ありがとう。
イチゴちゃん。本当にありがとう。
もう、桜が咲く季節なんだね。
涙が出てきちゃった。
そう、春だね。
始まりの、春だね。
素敵なブログをありがとう。
イチゴちゃん。ネーネーさん。大好き。
ありがとう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
