

お留守番なの~




 ゆっくりだけど  だんだんと広がって来た  春





 早く届いて欲しかったところにも





 桜が  咲いて  





 本当に  うれしかった





 みんな  桜の下では  やわらかい笑顔になれる気がする




P1010026.jpg





 桜って  癒しの花じゃないかなぁ






P1010027.jpg





 桜に夢中になって  寄り道ばかりして  帰りがつい遅くなると





 家で  待ってるイチゴは






P1010028.jpg





   今まで  何してたの?  あたし  退屈してたよ





 ごめんね~   





P1010023.jpg




 こんな景色を見かけたら  立ち止まってしまうのよ~





 1つ 1つの花は小さくても  みんなで集まって  こ~んなに綺麗♪





P1010019.jpg





 1つ1つの花が  一生懸命に  咲いてるから





 じぶんの場所で  じぶんの花を咲かして





 そして  みんなが同じ頃に咲くから  大きな桜の木も満開になる





 満開の1本の桜の木になる  






 日本も・・・    







 みんな  がんばってる。  気持ちは  一緒だと思う。




 

P1010025.jpg




 春は  いろんな花が咲く。  次々に・・・




P1010024.jpg





 いろんな花が  春を盛り上げてる♪     それぞれ  みんな  綺麗   





P1010029.jpg








 あ、  またまた花に見とれて   イチゴを忘れてた・・・  





   お留守番のイチゴ・・・   すねてるかしら?









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




               いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

むうさんも 桜好きですかぁ?i-267
日本人は 桜=お花見で 季節を楽しむ風習がありますもんね~
ホッとするような ワクワクするような 
気分が明るくなりますよねi-190
イチゴも一緒に花見を楽しみたかったのですが
実はこちらでは昨日からの雨と強風でi-282
桜が散ってしまいましたぁ~i-240
なので、葉桜を楽しみに行きたいと思いま~す♪
むうさんのお家の方は これからですねi-236

No title

そうですね~桜って癒しのお花ですよね♪
春が来た~って気持ちになる!!
私もこんな綺麗なお花が沢山咲いてたら立ち止まって見とれちゃうな♪
今度はイチゴちゃんもネーネーさんと一緒に桜見にいけるといいね!!

タエマルさんへ

タエマルさん♪ お元気ですかぁ?
暖かくなりましたよね~ 春ですなぁi-267
日本は四季があるから 前に進んで行く実感があって 良いんじゃないでしょうかね
時は流れている。
人間はいつまでも倒れたままでいることは出来ないと聞きました
いつか立ち上がり 進み始める。
そのサポートを出来る人が 世界中に居てくれることを実感した春ですね
ありがたいことですi-228

イチゴ♪ ブログの主役に復帰します! おたのしみに~

ここなmamaさんへ

i-267も 同じ空も 見てたんだよね~
遠くても 近いね♪
イチゴは 私の膝の上でPCの前を占拠して 見てたよi-179
でも、暫くしたらイビキが聞こえてきたi-237
次回は イチゴを主役に戻してあげようと思いました(笑)
パグのブログですもんね♪
イチゴ満載で 元気にいきたいと思いますi-87
今後とも 応援i-194よろしくです

No title

ネーネー、お久しぶりですぅ!!春ですねぇ♪
日本でこんなに酷い災害があっても自然とは無情な事に淡々と四季を告げに来るんですね…。
なんだか今年の春は今までの春とは違った心情で迎えています…。

ところで、イチゴちゃん♪ネーネーが春に見惚れてるから待ちぼうけ~だぁ^m^
もう少し待ってあげてね(^_-)-☆
ネーネーは可愛いイチゴちゃんの事、忘れてる訳じゃないんだよぉ~☆
ちょっと…浮気…しただけ~(^^ゞ…なんちゃって^m^

No title

同じ日に
同じ桜に
見とれてたね~i-176

イチゴちゃんは、すねちゃってた(*´艸`*)?
今頃きっと、一緒にパソコンに向かって
ネーネーさんが撮ってきたお花の写真を見て、
満足しているね~♪

ジャミロさんへ

退屈してたイチゴは 「もう離れないから!」っと
私にべったりくっ付いて 甘えん坊になってましたi-237
おもちゃを投げても 離れません(笑)
暖かくなってきてるので お散歩に誘ってみるのですが
いまいち行きたがらないんですよね~
家のことが気になるのか 振り返るばかっりで 進まないi-229
そろそろ蓮華畑が綺麗なので 見せてあげたいのになぁ~
一緒に行かないと またお留守番になっちゃうのにねi-179

No title

春っていい季節ですよね。
いろんな花がつぎつぎに咲き誇る・・・
なんだか気分もいつもより明るくなれる気がします!

被災された方もそうでない方もみんなでニッポンを盛り上げていきたいですね。

いちごちゃんは、たいくつした分、た~くさん遊んでもらえたのかな??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
