スポンサーサイト


いつまでも・・・こども




 5月5日。    全国的に こどもの日  



 

 うちのこども・・・    イチゴ






11050501.jpg




 
 今日、  なにしたい?




   考えとくぅ~




11050502.jpg





 決まった?





   まだ  ですね・・・   もっとじっくり考えさせてよぉ





11050503.jpg





 じっくり  じっくり  考えすぎて・・・   寝てしまった  のか?  





11050504.jpg





 うっかり  寝てしまった  イチゴは  





 後悔のストレス解消?





11050505.jpg





 自分のお気に入りのベッドを  ガウガウ  





11050506.jpg





 八つ当たりのサンドバッグ役まで引き受けてくれる  ベッドに感謝♪  





 噛み付かれるだけじゃなく  パグのヨダレまみれに  耐える・・・   なんて大変なの~





11050507.jpg





 イチゴ  自分のヨダレの臭さを  確認?   




 どうよ?  大事なベッドが  くちゃい  だろう





11050508.jpg





    いいえ。  ストロベリーのカホリがしますぅ~   嗅ぐ?




 ごめん。   それだけは  出来ない     









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                  いつも  ありがとうございます   




.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

枕とか ふわっとしたものにのっかったり
もたれたりして寝るのが好きみたいです♪
私のポニョンとしたお腹と太ももも お気に入りなのは・・・i-240
パグのニホイって みなさん好きなニホイがあるんですよね~
ちなみに 私はよく眠った時のワンコの乾燥したような
少し香ばしいようなニホイが ついつい嗅いでしまうニホイですi-278
パグの胸のあたりから ぷ~んと漂ってくるカホリ~
いいニホイ・・・ 間違ってるのかなぁ?(笑)

No title

イチゴちゃん可愛い~!!!
ちゃんと枕を使って寝てるとこが可愛いすぎる~!!
私、その噛んだあとのニオイを嗅ぐのがすきなんですよね~
たしかに強烈なニオイ(笑)がするけど、嗅ぎたくなるというか・・・アハッ・・・

ジャミロさんへ

最近 昼間は ホント暑くなってきましたね~i-1
アスファルトから身体が近いからか 熱を感じて更に暑いんでしょうね
イチゴも ちょっとの散歩で バテてましたよ
だから 遊びはもっぱら 家の中♪
ジャミロくんは ぬいぐるみ好きだったよね~
ベチョベチョを持ってきますかぁ~i-179 うちもです。
イチゴは 私の枕元にお供えしてくれたりするんですよ
もぅ ガッカリi-240 喜べないですi-229

タエマルさんへ

タエマルさんも 私も 完璧なパグ中毒♪ ですよi-179
イチゴって 円さんに体つきが似てると思いません?
フォーンか ブラックか の違いくらいでしょうか
イチゴを好いて下さって ありがとうございますi-237
生イチゴ・・・ 面白い子ですよ~
マイペースだし 自己主張はするし 最近はよく喋ってます♪
益々 虜になちゃうかもしれませんよi-278

ここなmamaさんへ

イチゴは 人間ならば 私より年上になる頃なのよね~
なのに、なのに、やっぱり こども♪
私が 子ども扱いをしてるからなのかしら?i-179
今日から 大人扱いしてみようかしらねi-278
ここなちゃんも ガウガウのニホイを嗅ぐのね♪
みんなニホイが違うんだろうか?
ベチョベチョの時は 怖くて嗅げないけど・・・
乾いてカピカピになってたら 嗅いでみようかしら(笑)

No title

かわい~。いちごちゃん。

思わず、かごうとしちゃいましたよ(爆)

うちもよ~く寝てますよ~。

ここのところ、だ~いぶ暑いみたいでお散歩もすぐがはがはなってるんですが、家の中は比較的涼しいので、家に入るととたんに元気になってぬいぐるみのとりっこしてガウガウ言ってます(笑)

そうそう、よだれで冷たくなったぬいぐるみ(いちごちゃん宅はお気に入りベット)・・・かわいそうなんですけどそれを押しつけられるわれわれはもっとかわいそう・・・(爆)

No title

よだれベロベロのベッド…いかしてるぅ♪←やっぱりパグ中毒?
イチゴちゃんの『なまこ』のような姿・形、首のモッサリ感、そして何よりお顔がいい顔してるんですよぉ♪もう、大好き(^^♪生イチゴが見てみたいっす!

No title

こどもの日だね~。
ワンコはいくつになっても、こども、だよね♪
イチゴちゃん、おてて丸めて、あんよ投げ出して寝てる姿が
とっても可愛いわぁ~(*^.^*)
ガウガウ姿も見れた♪
イチゴちゃんも、ベッドガウガウしたりするんだねぇ。
ここなもガウガウしたところ、嗅ぐよー!
きっと、好きなニホイなんだろうね~。
そこだけは、どうにも理解できないよね…ははっ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
